テレビ/映画

【100日後に死ぬワニ】映画前売り券や公開日いつ?主題歌も調査!

この記事は約2分で読めます。

SNSで連載され話題となった、きくちゆうきさんの4コマ漫画『100日後に死ぬワニ』が2020年3月20日で100日目を迎え最終話となりました!

最終回掲載後には早くも書籍化のみならず、映画化まで決定してビックリですね!

そこで今回は「【100日後に死ぬワニ】映画前売り券や公開日いつ?主題歌も調査!」と題して、『100日後に死ぬワニ』の映画前売り券や公開日はいつなのか、主題歌は誰が歌うのか調べていきたいと思います。

【100日後に死ぬワニ】映画公開日はいつ?

今のところ映画化は決定しましたが、公開日は発表されていません。

最終回後すぐに映画化が決定したお知らせを出したので、前から映画化は決まっていたんだと思いますね。

『100日後に死ぬワニ』のブームが終わらないうちに公開されるのではないかと考えられます。

ちなみに名探偵コナンの映画を製作する場合、映像部分の製作期間はだいたい3ヶ月ぐらいで、声優さんのアフレコ収録は1日~2日で終わるようです。

アニメで映画化となると映画公開は2020年の夏頃になるのではないでしょうか。

実写となれば演じる役者さんのスケジュールも合わせないといけないので、公開までにかなり時間がかかりそうです。

実写か、アニメ化なのか詳細は明かされていませんが、漫画を実写化するとなるとどのような感じになるのかも気になりますね。

『100日後に死ぬワニ』は書籍化にもなっていますので、こちらを元に映画も作られるかもしれませんね(^^)

【100日後に死ぬワニ】映画の前売り券は?

前売り券は公開日が決まり次第、発表になると思われます。

前売り券では限定グッズが付いてくる事がほとんどですが、予想だとクリアファイルやシール、マスコットキーホルダー辺りが付いてくるのかなといった感じです。

また新しい情報が入り次第、追記させていただきますね!


【100日後に死ぬワニ】映画の主題歌は?

『100日後に死ぬワニ』では、いきものがかりとコラボしたムービーが制作されました♪

こちらのコラボ作品は、いきものがかりのメンバーが『100日後に死ぬワニ』のテーマに共感して、対談相手として作者のきくちゆうきさんに声をかけたことがきっかけで実現しました!

テーマソングの『生きる』は、いきものがかりのリーダーの水野良樹さんが詞を書き下ろし、最終話の3月20日に間に合うように急ピッチで制作したそうです。

ワニくんの何気ない日常と共に歌詞が胸にジーンとくる素敵なバラードですね。

映画の主題歌もまだ発表されていませんが、引き続き、いきものがかりが担当するかもしれませんよね。

ネット上では、主題歌が誰になるのか予想が繰り広げられています!

ワニ繋がりでWANIMAが担当するのでは?との声も上がっています。

どのような主題歌になるのか気になりますね!

まとめ

今回は「【100日後に死ぬワニ】映画前売り券や公開日いつ?主題歌も調査!」と題して、『100日後に死ぬワニ』の映画前売り券や公開日はいつなのか、主題歌は誰が歌うのか調べさせていただきました。

『100日後に死ぬワニ』の映画公開は、早くて夏頃、遅くても年内には公開されるのでないかと思われます。

どのような映画になるのか待ち遠しいですね♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)