テレビ/映画

アナ雪2エンドロールのおまけ映像はあり?感想や評判まとめ!

この記事は約5分で読めます。

こんにちは、サトミです!

2019年11月22日に「アナと雪の女王2」がようやく公開されました!

前作「アナと雪の女王」の時はエンドロールが流れたあとにちょっとしたおまけ映像がありましたよね。

アナ雪2でもおまけ映像は見れるのでしょうか?

そこで今回は「アナ雪2エンドロールのおまけ映像はあり?感想や評判まとめ!」と題して、アナ雪2の本編終了後におまけ映像はあったのか?映画の感想や評判をまとめていきたいと思います!

※ネタバレもありますので「アナ雪2見てないよ~」という人は気を付けてくださいね!

この記事でわかること
  • アナ雪2のおまけ映像の内容
  • アナ雪2の続編について
  • アナ雪2の感想や評判

アナ雪2のエンドロールのおまけ映像はあり?

主題歌「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」を含めて4曲ぐらい流れるかなり長いエンドロールを最後まで見るとおまけ映像があります!

そのおまけ映像にはオラフが登場して、アナ雪2であった内容をひとり芝居で演じます。

オラフがストーリーを再現しながらモノマネをしますが、そのオラフがかわいい♪

モノマネが終わると最後に「水には記憶がある。だから僕がいるんだよね。」と呟きます。

アナ雪2の本編でも「水には記憶がある」とオラフが何度も言っていました。

そのおかげでアレンデールとノーサルドラを救うことに活躍したのは自分だと言って振り返ると、前作に登場したマシュマロウと小さな雪だるまたちがいたのです!

ここでマシュマロウと小さな雪だるまたちが出てくるなんて~!

最後に素敵なオマケあるのでエンドロール中に帰るのはもったいないですよ!

ぜひ最後まで見てくださいね♪

アナ雪2に続編はある?

エンドロールのおまけ映像を見ると続編があるのかなと期待しちゃいますが、「アナと雪の女王」の物語は1作目と2作目を合わせて完成するとも言われています。

ただ現時点では、続編があるのか発表がないので今のところ未定ですね。

映画の終わり方としては続編を作れそうな終わり方をしていたので、アナ雪2の人気を見てもしかすると続編の発表があるかもしれません。

アナ雪2の感想や評判まとめ!

ネットでもいろんな感想がありました!

風景描写も曲も相変わらずのクオリティの高さだったし、シナリオの伏線の張り方と回収が綺麗だったとの声もあります♪

ただ前作の「ありの~ままで~」と歌って小さな子供も楽しめる映画の感じではなくて、少し話が難しく大人向けといった感じです。

そしてオラフは違和感なし、ギャグはさすがといったところですね!

最後は感動するのでハンカチは必ず持って行ったほうがいいですよ!

アナ雪2を見る前に前作は観たほうがいい?

「アナと雪の女王2」は2014年に公開された「アナと雪の女王」の続編映画となっています。

感想をまとめていて一番多かったことが「前作を見ていないと、アナ雪2だけ見てもストーリーが分からない!」といった感想でした!

アナ雪2でも前作のあらすじは少しだけ描写されていますが予習が必要です!

「アナと雪の女王」はレンタルビデオ屋さんでも借りることはできますが、お店まで行くのに時間がかかったり、うっかり返却し忘れて延滞料金がかかってしまったりすることもあります。

登録してすぐにスマホやパソコンからでも見れる動画配信サービスのU-NEXTが便利ですよ♪

前作の他にもオラフが主人公の短編アニメーション「家族の思い出」が見れたり、アナ雪の絵本も見れます!

初回登録の無料トライアル期間中に解約すれば一切料金はかかりませんのでチェックしてみてくださいね(^^)

 

U-NEXT
⇒【U-NEXT】31日間無料で映画を見る!

本ページの情報は2019年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

まとめ

今回は「アナ雪2エンドロールのおまけ映像はあり?感想や評判まとめ!」と題して、アナ雪2の本編終了後におまけ映像はあったのか?映画の感想や評判をまとめさせていただきました。

今回もかわいいオラフのおまけ映像がありました♪

マシュマロウと小さな雪だるまたちが出てくるところも素敵ですね!

おまけ映像があると次も期待しちゃうので、ぜひ続編も検討してもらいたいですね~!

それでは今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

雪の中の花
アナ雪2観客動員数や興行収入はどのぐらい?上映期間いつまでか予想!こんにちは、サトミです! 前作世界中で大ヒットした「アナと雪の女王」の続編「アナと雪の女王2」が公開されますね♪ 5年ぶりの...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)