人物

安斉かれんの身長体重は?整形している?浜崎あゆみに似ていて話題!

この記事は約4分で読めます。

こんにちは、サトミです!

シンガーソングライターとして活動している安斉かれんさんが、ドラマ初主演に選ばれ話題となっています!

浜崎あゆみさんの告白を元にして書かれた小説『M 愛すべき人がいて』のドラマ化で、安斉かれんさんは浜崎あゆみさん役となっており、人気俳優の三浦翔平さんとW主演を務めます。

そこで今回は「安斉かれんの身長体重は?整形している?浜崎あゆみに似ていて話題!」と題して、安斉かれんさんの身長体重のプロフィールや整形しているのか、浜崎あゆみさんに似ているとも話題になっているので調査していきたいと思います。

安斉かれんの身長体重は?

令和元年の5月1日にエイベックスよりデビューした安斉かれんさんですが、デビューしてからメディアにはあまり露出していなくて謎が多い方ですね。

さっそく安斉かれんさんについて簡単なプロフィールを見ていきましょう!

名前:安斉 かれん(あんざい かれん)

生年月日:1999年8月15日

年齢:20歳 ※2020年現在

出身地:神奈川県藤沢市

身長:非公表

体重:非公表

職業:シンガーソングライター、作詞家

所属事務所:avex

残念ながら身長と体重は非公開でした。

噂では身長は158㎝ぐらいと言われていて、浜崎あゆみさんとほぼ同じなんですね!

画像の全体写真を見ると小柄でスタイルも良いので体重は40kg~45kgだと思われますね。

現在のスタイルを保つために毎日の食生活も気にしていて、1日あたり脂質30、タンパク質100までにしているそうです。

コンビニでおにぎりを買う時も、カロリーなどの栄養表示を見てメモしていて、徹底的にカロリーの低いものを取ろうと意識していることが分かります。

週1回、エイベックスアカデミーでトレーナーと筋トレをしてスタイルをキープしているみたいですよ!

安斉かれんはハーフで整形している?

安斉かれんさんは顔立ちが整っていて完璧なビジュアルから、「ハーフなの?」「整形しているんじゃない?」と容姿についても注目されています。

さらには「本当に実在するの?」と言う声も出てきていますね!

「本当に実在するのか?」という所はメディアがインタビューされているので、実在はしていますよね。

安斉かれんさんの画像をまとめてみたのでハーフや整形をしているのかについて見てみましょう!

ミュージックビジュアル

コスメブランド『M・A・C』の店頭コレクションヴィジュアル

渋谷音楽祭

ブラッククローバー「アスタ」のコスプレ

安斉かれんさんはメイクの仕方でかなり印象が変わりますね!

ナチュラルメイクをしたところを見ると不自然な部分は感じられないので整形はしていないと思われます。

安斉かれんさんは、次世代型ギャルである『ポストミレニアルギャル』(ポスギャル)の一人と呼ばれていて、いつもはメイクをしっかりされてることが多いですね。


安斉かれん浜崎あゆみに似ていて話題!

ここまで画像を見て思われた方もいるかもしれませんが、安斉かれんさんは浜崎あゆみさんにとても似ていると思いますよね!

ドラマ『M』のビジュアルも『A BEST』のジャケ写風になっているんですね。

安斉かれんさんのミュージックビデオは近未来のような演出が多いのですが、浜崎あゆみさんのミュージックビデオでもこのようなシーンがありましたよね。

髪型や服装を見ても初期の浜崎あゆみさんの雰囲気に近いです。

無表情が多いところも、もしかしたら意識をされているのかもしれませんね。

この機会に2020年4月からテレビ朝日とAbemaTVで放送開始予定のドラマの原作『M 愛すべき人がいて』も読んで予習してみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回は「安斉かれんの身長体重は?整形している?浜崎あゆみに似ていて話題!」と題して、安斉かれんさんの身長体重のプロフィールや整形しているのか、浜崎あゆみさんに似ているところを調べさせていただきました。

残念ながら身長と体重は公式では非公開となっていました。

ナチュラルメイクの写真を見ると素朴感もあり、整形ではないと思われます!

ミュージックビデオ、髪型、服装など色々な角度から見ても浜崎あゆみさんに似ていると感じましたね!

今後の安斉かれんさんの活躍が気になります♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)