生活

青山マスク通販の予約抽選販売いつから?オンライン応募方法も調査!

この記事は約3分で読めます。

先日、紳士服のAOKIが洗える布マスクを販売していましたが、洋服の青山からも『TioTio プレミアム洗える立体マスク』の販売がされることが分かりました!

今年は夏もマスクが必需品となりそうなので、使い捨てマスクより洗って何回も使える布マスクの販売は嬉しいですね!

そこで今回は「青山マスク通販の予約抽選販売いつから?オンライン応募方法も調査!」と題して、洋服の青山のマスク通販の予約抽選販売はいつからなのか、オンラインショップの応募方法も調べていきたいと思います。

青山マスク通販の予約抽選販売いつから?

洋服の青山『TioTio プレミアム洗える立体マスク』の予約抽選販売は下記のとおりとなっています。

応募期間:2020年5月27日(水)10:00〜 2020年5月31日(月)23:59

抽選日:2020年6月5日(金)以降

購入期間:2020年6月5日(金)~2020年6月18日(木)

抽選販売は4回実施を予定されているようなので、洋服の青山の公式ページやSNSもこまめにチェックしたほうが良いですね!

青山マスク通販のオンライン応募方法は?

洋服の青山『TioTio プレミアム洗える立体マスク』の購入は、先着順ではなく抽選方式なので焦らずに応募できますね!

応募サイトにて下部にある応募するボタンをタップして抽選に応募します。

>>洋服の青山オンラインストア マスク抽選販売ページ

初回生産は1万枚のマスクを用意しているのに対し、応募できるマスクの数量は1人10枚までで結構多めとなっていますね。

応募開始までは「応募は5月27日(水)10:00から」となっていてボタンを押すことはできません。

応募締め切りの後に抽選を行い、2020年6月5日(金)以降に当選した方のみ当選通知メールでマスクの購入方法や購入受付期間の案内があります。

洋服の青山からのメールが受け取れるように、迷惑メール設定をしている方は『aoyama-syouji.co.jp』からメール受信ができるように設定しておきましょう!

最近はいろんな企業がマスクの抽選販売を行っているので、マスク当選に便乗したフィッシング詐欺にも気を付けないといけませんね。

このことから、洋服の青山からの当選メールにはマスク購入に関してのURLは記載されないので、もしURLの記載があれば怪しいと疑ったほうがよいかもしれません。


青山マスクの店舗販売はある?

紳士服のAOKIはネットでの予約販売終了後に店舗にて販売することを発表していたので、洋服の青山も可能性としてはありえるかもしれませんね!

ですが、現時点で『TioTio プレミアム洗える立体マスク』が購入できる方法は、洋服の青山の公式オンラインサイトのみとなっており、Amazonや楽天でも取り扱いはありません。

青山マスクの商品概要や特徴は?

サイズが3種類あり、キッズサイズも取り扱ってくれているところが嬉しいですね♪

洋服の青山の洗えるマスクの商品内容はこちらです。

商品名:TioTio プレミアム洗える立体マス

本体価格:590円(税抜)/1枚

サイズ:
ふつう 高さ16cm×横幅(紐含む)19cm
やや小さめ 高さ13cm×横幅(紐含む)17cm
キッズ 高さ11.5cm×横幅(紐含む)15cm

素材:(本体)表地はニット(ポリエステル95%、ポリウレタン5%)、裏地はポリエステルスムース/(耳ひも部)ニット素材の丸ひも

カラー:ホワイト

布マスクの生地は、洋服の青山で販売しているスーツの生地にも使われているものです。

そこに細菌の増殖を抑制する鉄イオンを配合したハイブリッド触媒『ティオティオ(TioTio)®プレミアム加工』を施しており、抗菌・抗ウイルス機能が長期間作用し、繰り返し洗っても効果が持続するようになっています。

また、消臭機能や洗濯した時に汚れが落ちやすいように防汚機能もあり、抗菌スーツの加工技術が活かされていますね!

布マスクはニット生地で肌触りは柔らかく伸縮性もあって、立体縫製なので着けた時のフィット感もありますよ。

夏用マスクは接触冷感・UVカット機能つきがおすすめ!

洋服の青山の『TioTio プレミアム洗える立体マスク』以外にも速乾性や接触冷感機能といった機能性を重視したマスクが続々発売されています!

今年の夏はマスクが必需品となりそうなので、洋服の青山のマスク購入ができなかった方や「夏用のマスクが欲しい!」という方は、こちらのマスクもチェックしてみてはいかかでしょうか?

まとめ

今回は「青山マスク通販の予約抽選販売いつから?オンライン応募方法も調査!」と題して、洋服の青山のマスク通販の予約抽選販売はいつからなのか、オンラインショップの応募方法も調べさせていただきました。

洋服の青山の『TioTio プレミアム洗える立体マスク』は、公式オンラインショップの特設ページより抽選応募ができます。

抽選販売は4回実施する予定ですので今後の情報にも注目していきたいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)