イベント

アートアクアリウム2019熊本のチケット割引は?前売券や当日券情報も調査!

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、サトミです!

1万匹を超える金魚がライトアップされて泳ぐ姿が幻想的な演出で話題となっているアートアクアリウムが熊本で開催されます!

熊本城ホールの開業記念として熊本では初めての開催!

2019年の夏は東京日本橋での開催も大人気で、とっても魅力のある展覧会となっています。

そうなると会場では入場までに長蛇の列となり混雑が予想されますね。

そこで気になるのが入場チケットの販売です!

アートアクアリウムは多くの人が見に来るのでチケットは売り切れたりしないのでしょうか?

前売り券などがあれば早めに購入して確実に行きたいですよね!

そこで今回は「アートアクアリウム2019熊本のチケット割引は?前売券や当日券情報も調査!」と題して、アートアクアリウム熊本の割引チケットや前売り券、当日券の情報をまとめましたのでご参考にしていただければと思います。

アートアクアリウム2019熊本のチケット割引はある?

当日のチケット料金はこのようになっています。

当日の販売は、11月2日(土)から販売開始です。

●一般(高校生以上) 1,200円

●子ども(4歳以上 中学生以下) 800円

●3歳以下は無料

※小学生以下は保護者の同伴が必要になります。

チケット割引は調べたところ、まだ詳しい情報は出てきていませんでした。

東京日本橋のアートアクアリウムでもチケット割引はなかったので、熊本でもチケット割引情報は出ない可能性が高いです。

チケット割引ではなく、その他のプランと一緒になったお得なセット券を発売する可能性はありますね!

東京日本橋のアートアクアリウムでは、当日券を購入する人よりも少ない待ち時間で入場できる、優先入場付きのチケットが販売されていました。

熊本城ホールの周辺には観光スポットや飲食店などがあるので、そちらと合わせてセット券を販売するのではないでしょうか?

車ヘッドライト
アートアクアリウム熊本2019駐車場の場所は?アクセス情報も!こんにちは、サトミです♪ 2019年のアートアクアリウム展が東京日本橋に続き熊本でも開催されます! アートアクアリウム熊本で...

アートアクアリウム2019熊本の前売り券や当日券情報

アートアクアリウム熊本では早割券といわれる前売券がセブンチケットおよび全国のセブン-イレブン店頭マルチコピー機で発売します。

販売期間が10月1日(火)10:00~ 11月1日(金)23:59まで。

利用期間が11月2日(土)~ 2020年1月13日(月・祝)まで。(12月31日(火)のみ、休業)

早割券のチケット料金はこのようになっています。

●一般(高校生以上) 1,100円

●子ども(4歳以上 中学生以下) 700円

●3歳以下は無料

予定枚数に達し次第、販売終了なのでお早めに!

セブンチケットで購入する

あと、早割券は利用期間が決まっているので行くときに注意が必要ですね!

もし利用期間を過ぎた場合、当日券との差額を支払って入場はできないのでチケットが無駄になってしまいます。

当日券は会場でも買うことができて売り切れることはないそうですが、会場でチケット購入まで並んで、また入場まで並ぶことを考えると当日券もセブンチケットで購入した方がいいですね♪

だたし当日の混雑状況によっては、入場までにかなり時間がかかることもあるようですね。


まとめ

今回は「アートアクアリウム2019熊本のチケット割引は?前売券や当日券情報も調査!」ということで、アートアクアリウム熊本の割引チケットや前売り券、当日券の情報をまとめさせていただきました。

まだチケット発売前ということもあり、残念ながら詳しい情報が出ていませんでした。

新しくチケット割引や早割券情報が発表されましたら追記させていただきます!

東京日本橋のように、お食事券や周辺施設のセット券の発表があれば嬉しいですね♪

アートアクアリウム2019熊本はかなりの混雑が予想されますので早割券、当日券ともにセブンチケットからの購入をおすすめします♪

手元にチケットがあれば当日は列に並ぶだけですからね。

それでは今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)