イベント

アートアクアリウム2019東京日本橋のチケット割引は?前売券や当日券情報も

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、サトミです!

今年もアートアクアリウムの季節がやってきました!

ものすごい数の金魚が大型の水槽の中をライトアップされて泳ぐ姿は幻想的な演出で、とっても魅力のある展覧会となっています。

2007年から2019年までの累計有料入場者数が945万人とすごい動員人数です!

毎年大人気のイベントなので今年も会場では入場までに長蛇の列となり混雑が予想されますね。

そこで気になるのが入場チケットの販売です!

アートアクアリウムは多くの人が見に来るのでチケットは売り切れたりしないのでしょうか?

しかも日本橋三井ホールでの開催は今年で最後になってしまうのです。

前売り券などがあれば早めに購入して確実に行きたいですよね!

そこで今回は「アートアクアリウム2019東京日本橋のチケット割引は?前売り券や当日券情報も」というタイトルで、アートアクアリウム東京日本橋の割引チケットや前売り券、当日券の情報をまとめましたのでご参考にしていただければと思います。

アートアクアリウム2019東京日本橋のチケット割引はある?


アートアクアリウム2019東京日本橋の通常チケット料金はこちらです。

●一般(中学生以上) 1,000円

●子ども(4歳以上 小学生以下) 600円

●3歳以下は無料

チケット割引は調べたところありませんでしたが、その他のプランと一緒になったお得なセット券があります!

その中でも優先入場付きのチケットは約3,000円~10,000円以上と料金は高いですが、当日券を購入する人よりも列を待つ時間が少なく入場できるようになっています。

6月25日(火)よりセブンチケットおよび全国のセブン-イレブン店頭マルチコピー機で発売予定です。

優先入場付きチケット

ARTISTIC PHOTO CALENDAR付き プレミアム入場券

コレド室町1・2・3 お食事セット券

コレド室町タワーダイニング お食事セット券

コレド日本橋 お食事セット券

YUITO お食事セット券

水戯庵(すいぎあん) 観覧お席料セット券

7・8・9月:日時指定入場券

7・8・9月:浴衣着付セット券

東京湾クルーズ・ペアセット券

アートアクアリウム2019 × 三井記念美術館「特別展」セット券もありますが、こちらには優先入場は付いていません。

アートアクアリウム2019東京日本橋の前売り券や当日券情報


アートアクアリウム東京日本橋では早割券といわれる前売券がセブンチケットおよび全国のセブン-イレブン店頭マルチコピー機で発売しています。

予定枚数に達し次第、販売終了なのでお早めに!

●一般(中学生以上) 900円

●子ども(4歳以上 小学生以下) 500円

●3歳以下は無料

販売期間が6月6日(木)10:00~7月4日(木)23:59まで。

利用期間が7月5日(金)-7月31日(水)まで。

早割券は利用期間が決まっているので行くときに注意が必要ですね!

もし利用期間を過ぎた場合、当日券との差額を支払って入場はできないのでチケットが無駄になってしまいます。

アートアクアリウム東京日本橋の早割券はコチラから。

当日券は会場でも買うことができて売り切れることはないそうですが会場でチケット購入まで並んで、また入場まで並ぶことを考えると当日券もセブンチケットで購入した方がいいですね♪

当日の販売は、7月5日(金)から販売予定です。

黄色い車
アートアクアリウム東京日本橋2019駐車場はある?アクセス情報も!こんにちは、サトミです♪ 毎年進化し続けるアートアクアリウム展! 今年は東京日本橋での開催は最後ということで、さらにパワーア...

まとめ

今回は「アートアクアリウム2019東京日本橋のチケット割引は?前売り券や当日券情報も」ということについてまとめてみました。

直接的なチケット割引はないですが、お食事券や浴衣着付けセット券など多数のセット券を販売していますね。

東京湾クルーズはお値段が高そうですがデートにピッタリですよね!

アートアクアリウム2019東京日本橋はかなりの混雑が予想されますので早割券、当日券ともにセブンチケットからの購入をおすすめします♪

手元にチケットがあれば当日は列に並ぶだけですからね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)