テレビ/映画

【痴情の接吻】ドラマ放送地域・放送日は?北海道,愛知,福岡はいつから?

橋本良亮さん(A.B.C-Z)の単独初主演となるドラマ『痴情の接吻』が話題となっています!

原作コミックが150万部突破の大人気作となっていて、実写化となれば刺激的なラブシーンをどのように再現するのか見どころですね。

ただ、深夜ドラマなので放送地域が限られていて、北海道・愛知・福岡などでは放送されるのか気になります。

そこで今回は「【痴情の接吻】ドラマ放送地域・放送日は?北海道,愛知,福岡はいつから?」と題して、『痴情の接吻』のドラマ放送地域や放送日と、北海道,愛知,福岡などでは放送されるのか、まとめていきます。

【痴情の接吻】ドラマ放送地域・放送日は?

『痴情の接吻』はテレビ朝日系列での放送となります。

放送地域によって、放送時間や放送日が違いますので注意しましょう!

放送地域 放送局 放送時間
山形 山形テレビ 毎週日曜日 よる11時55分~
初回放送:8月1日(日)よる11時55分~
岩手 岩手朝日テレビ 毎週木曜日 深夜0時45分~
初回放送:7月22日(木)深夜0時45分~
東京 テレビ朝日 毎週土曜日 深夜2時30分~
初回放送:7月3日(土)深夜2時30分~
神奈川
千葉
埼玉
群馬
栃木
茨木
大阪 ABCテレビ 毎週日曜日 よる11時25分~
初回放送:7月4日(日)よる11時55分~
京都
滋賀
兵庫
奈良
和歌山
福岡 九州朝日放送 毎週月曜日 深夜1時20分~
初回放送:8月30日(月)深夜1時20分~
鹿児島 鹿児島放送 毎週火曜日 深夜1時20分~
初回放送:7月13日(火)深夜1時20分~

ドラマ開始時は、関東と関西での放送でしたが、徐々に放送地域が広がってきていますね!

放送話数は、予想では14話になりそうです。

【痴情の接吻】ドラマ放送 北海道,愛知,福岡はいつから?

福岡は上記の通り、8月30日(月)深夜1時20分~ 放送開始が決定しましたが、北海道や愛知県では今のところ放送開始日は未定です。

放送地域外の北海道や愛知の方からは、「放送してほしい!」という声が多数上がっていますね。

このように、放送してほしいとリクエストすることで、他の番組では実際に後日放送されたということもありました。

リクエストの声が放送局に届いて、放送地域が多くなってほしいですね。


【痴情の接吻】ドラマ動画配信と見逃し配信は?

『痴情の接吻』が放送地域外で見れなかったり、見逃してしまった場合は、動画配信サービスを活用しましょう♪

ドラマ『痴情の接吻』は、TELASAで1話から見逃し動画配信をしています!

動画配信サービス 見逃し配信状況 無料トライアル期間
TELASA ◎(全話独占配信) 15日間
Tver △(放送後1週間のみ) なし
GYAO! △(放送後1週間のみ) なし

※2021年8月時点:配信状況は変更になることがありますので、詳細は各公式ページをご確認ください。

【Tver】と【GYAO!】は無料視聴できますが、放送後から次の放送日までの期間限定配信となっています。

視聴途中でCMが入るので視聴しずらいこともあります。

全話視聴するならTELASAを選ぶのが賢い選択ですね♪

TELASAに初回登録する方は、今なら15日間の無料トライアルで見逃し配信を見ることができますよ!

【痴情の接吻】ドラマのあらすじやキャストは?

作品名 痴情の接吻
放送局 朝日放送テレビ
放送年 2021年
話数 1話~放送中
主題歌 夏と君のうた「A.B.C-Z」
公式サイト 痴情の接吻|公式サイト
公式Twitter 痴情の接吻|公式Twitter
公式Instagram 痴情の接吻|公式Instagram
Wikipedia 痴情の接吻|Wikipedia
原作 如月ひいろ「痴情の接吻」
脚本 保木本真也

ドラマあらすじ

読書が生きがいの “おひとりさま上手のツンデレ女子”・柏木和華に執着する“ミステリアスなハイスペック男”・上条忍。

両親の転勤でドイツに引っ越してから10年ぶりに帰国した忍は、突然同級生の和華の前に現れ、同居を持ちかける。

なぜ、和華に異常なほどの愛で執着するのか…、忍の目的は何なのか…。

“接吻”から始まる危険な偏愛同居ラブストーリー!

ドラマのキャスト

役名 出演者名
上条忍  橋本良亮(A.B.C-Z)
柏木和華  中村ゆりか
鈴木岳 井上祐貴
里島敦 大平修蔵
戸石哲郎  マツモトクラブ
柏木正和 池田鉄洋
柏木華子 高島礼子
吉川沙耶 真凛
松浦志保 佐野あやめ
里島敦 大平修蔵
小沢 小沢一敬(スピードワゴン)
サチカ 新田さちか

 

\コミック1冊無料!/

まとめ

今回は「【痴情の接吻】ドラマ放送地域・放送日は?北海道,愛知,福岡はいつから?」と題して、『痴情の接吻』のドラマ放送地域や放送日と、北海道,愛知,福岡などでは放送されるのか、まとめていきました。

『痴情の接吻』のドラマは、テレビ朝日(関東)とABCテレビ(関西)では、2021年7月から放送開始しています。

福岡の放送開始が決まり、北海道や愛知でも早く視聴できるようになってほしいですね。

見逃し動画配信サービスも上手に活用してみてください♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)