人物

クリスタルケイは演技力あり?舞台の評判・評価を調査!

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、サトミです!

最近、クリスタルケイさんが舞台でも活躍されているようですね!

クリスタルケイさんって歌手じゃなかったっけ?と思うのですが、実際どうなんでしょうか?

そこで今回は「クリスタルケイは演技力あり?舞台の評判・評価はどう?」と題して、クリスタルケイさんは演技力あるのか?舞台での評判や評価をまとめていきたいと思います。

この記事でわかること
  • クリスタルケイさんの演技力
  • クリスタルケイさんが舞台出演をしたきっかけ
  • 実際に演技を見た人の評判・感想

クリスタルケイは演技力あり?

2019年6月10日(月) ~ 6月30日(日)に東急シアターオーブで公演されていた「ピピン」の動画が一部分ありましたのでご覧ください♪

 

歌手なので声量があるし、顔立ちがはっきりしているのでメイクや衣装もよく似合いますよね!

動画ではちょっと演技しているところが少ないようでしたが、体全体を使って表現しているし、動きにキレがあって演技力がないというわけではなさそうですね。

クリスタルケイさんがミュージカル「ピピン」で演じるリーディングプレイヤーという役柄は話の進行も務める大事な役です!

堂々とした立ち振る舞いは歌手として活動されているので、さすがだと思います♪

 

クリスタルケイの今まで出演した舞台

クリスタルケイさんの出演した舞台を調べて見ましたが、やっぱり「ピピン」がミュージカル初挑戦ということで出演した作品は少ないですね。

  • DANCE EARTH 〜生命の鼓動〜
  • ピピン
  • ヘアスプレー

2020年6月14日(日)~28日(日)まで東京の「Brillia HALL」にて舞台「ヘアスプレー」に出演することが決まっています!

その後は大阪でも公演があるので楽しみですね!

仮面
渡辺直美主演「ヘアスプレー」チケット申し込み方法?日程やキャストも!こんにちは、サトミです! 2020年6月に新劇場のこけら落としとして、ミュージカル「ヘアスプレー」の上演が決定しました! 今...

クリスタルケイが舞台出演をしたきっかけは?

そもそも、歌手のクリスタルケイさんが舞台に出演されるようになったきっかけは何だったのでしょうか?

クリスタルケイさんは小さい頃、女優か歌手になりたかったそうで演技にもすごく興味があったようですね。

ある日、友達でミュージカル俳優の城田優さんが「ピピン」に出演しないかとクリスタルケイさんを誘います。

最初はあまり乗り気ではなかったそうですが、2019年に歌手としての活動が20周年を迎えたことで新しいことに挑戦されたんですね!

演技の仕事が想像力を引き出す練習になっていて、音楽活動にもプラスになっていると良い影響を受けているようです!

歌も演技も同じパフォーマンスだから、演技の練習をして表現の方法っていっぱいあるんだとインタビューで語っていました。

この出演をきっかけに、これから他の舞台出演も増えると思いますね!

クリスタルケイ舞台の評判・評価はどう?

このように、ネットでもクリスタルケイさんの演技力についてミュージカル初出演とは思えないぐらいスゴイと絶賛されていました!

「初ミュージカルであの演技力はおかしい」と言い出す人もいるぐらいです。

クリスタルケイさん自身、公開前はかなり練習されたのではないでしょうか…。

コメントを見ると演技と歌声に魅了される人たちがたくさんいましたね!

まとめ

今回は「クリスタルケイは演技力あり?舞台の評判・評価はどう?」と題して、クリスタルケイさんは演技力あるのか?舞台での評判や評価をまとめさせていただきました。

城田優さんに誘われて出演した「ピピン」も大好評でしたね!

クリスタルケイさんは舞台映えするし、演技力もあるしもちろん歌も上手なので、ミュージカル女優として振り切った方が今後の活躍の場が広がっていくような気もしますね♪

それでは今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)