人物

【ドリカム中村】報道否定のブログ内容と真相は?森星と男は誰?

この記事は約4分で読めます。

こんにちは、サトミです!

森星さんと男性の2人が、ドリカムツアーを出禁になってしまったと一部週刊誌で報じられましたが、ドリカムの中村正人さんは『事実ではない』と報道を否定していることが話題となっています!

一体何があったのでしょうか!?

そこで、今回は「【ドリカム中村】報道否定のブログ内容と真相は?森星と男は誰?」と題して、ドリカムの中村正人さんが報道否定したブログの内容や真相と、森星さんと一緒にいた男性は誰なのか調べていきたいと思います。

【ドリカム中村】報道否定のブログ内容と真相は?

まず、報道否定の元ネタはなんだったのか見ていきましょう!

森星さんは大のドリカムファンで、やっとの思いで手に入ったチケットを大親友の男性と2人でドリカムのライブに行きました。

ライブ終わりに2人でドリカムの楽屋に挨拶に伺うと、その男性が楽屋前で大声で騒いだり、スケボーを乗り回すなど非常識な行動をとったので、ドリカムの吉田美和さんと中村正人さん2人が激怒して出禁を言い渡したという内容になっています。

この報道に対して、ドリカムの中村正人さんのブログではこのように書かれています。

週刊女性PRIMEの記事、

森星が憧れのドリカムツアーで
“出禁処分”、原因になった話題
の「宇宙人男」

について。

当方マネージメントでこの記事
について調査した結果、記事の
根拠となる内容の発言をした
「レコード会社関係者」と
「イベント運営スタッフ」の
存在は確認できませんでした。

またそれらの名を語った人物の
話を信用して記事にされた週刊
女性記者様には、その状況に責
任あるものとして申し訳なく思
います。

「ライブ終わりに、その連れの
男性と一緒にドリカムへ挨拶に
行ったんですが、その男性がド
リカムのいる楽屋の前で大声で
騒いだり歌いだしたり。あげく
に、あろうことか楽屋前の通路
で、持ち込んだスケボーを乗り
回し始めちゃったんです!」
(イベント運営スタッフ)

とありますが、ライヴ終了後、
本人楽屋から遠く離れた関係者
控室にご挨拶に行ったのは中村
だけで、その時点で記事のよう
なことはありませんでした。

「たまりかねたスタッフが楽屋
から飛び出してきて、カミナリ
を落としました。」

「結局“あんな非常識なヤツを連
れてきたのは誰だ!?”とこっぴど
く怒られたのは星ちゃん。彼女
は“今後ドリカムのライブには出
禁”と言い渡されてしまったそう
です。」

ということも事実ではありませ
ん。

つきましては、この記事に対し
てSNSでリアクションされた皆
様、取り上げたWEB NEWS関
係者様には、事実ではないこと
をご理解して頂いた上、速やか
に内容の修正、削除をお願いい
たします。

このことにより、森星様を傷つ
け、ご迷惑をおかけしてしまっ
たことをお詫び申し上げます。

また週刊女性様には、理由がど
うであれ、事前にお願いするこ
となく記事を引用させて頂いた
ことをお詫び申し上げます。

引用:MASAブログ

 

文章をよく読んでみると少し事実と違うところがありますね。

報道では「ライブ終わりに、その連れの男性と一緒にドリカムへ挨拶に行ったんですが、その男性がドリカムのいる楽屋の前で」と言われていますが、中村正仁さんは「ライヴ終了後、本人楽屋から遠く離れた関係者控室にご挨拶に行ったのは中村だけ」と書いています。

実際に挨拶に行ったのは中村正人さんなんですね!

森星さんにお詫びをしていることから、出禁報道の内容は嘘の話だった可能性が高いですね。

【ドリカム中村】報道否定で森星といた男は誰?

報道では、森星さんは男性と一緒にいたということですが、その男性とは一体誰なのでしょうか?

大親友の男性”とは、話題の超新星アーティスト・YOSHI。雑誌『AERA』の表紙に抜擢されたり、『カロリーメイト』のCMにも出演するなど大注目の若手で、森とはインスタグラムで一緒にコスプレ姿を披露するほどの仲だ。

引用:週刊女性PRIME

新人アーティストの『YOSHI』さんという方ですね。

両親は、香港人のお父さんと日本人のお母さんでハーフの16歳です。

13歳のころから世界的な一流ブランドのファッションイベントに出演するなどモデルとして活動していて、2019年には俳優でもデビューしています。

映画『タロウのバカ』では、菅田将暉さんや仲野太賀さんといった人気若手俳優がいる中で、いきなり主演を演じたこれから注目の若手俳優さんですね。

大御所芸能人にまでタメ口で話している所を取りざたされていると、フランクというかマナーがきちんとなっていない印象を受けます。

13歳で一流ブランドのモデルをこなし、まだ16歳という年齢なので仕方ないのでしょうか…。


【ドリカム中村】報道否定に対してネットの反応

まとめ

今回は「【ドリカム中村】報道否定のブログ内容と真相は?森星と男は誰?」と題して、ドリカムの中村正人さんが報道否定したブログの内容や真相と、森星さんと一緒にいた男性は誰なのか調べさせていただきました。

ドリカムの中村正人さんがご自身のブログで報道を否定しているので出禁問題は真実ではなかったという可能性が高いです。

森星さんと一緒にいた男性はモデル・俳優の『YOSHI』さんでした。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)