人物

炎鵬がイケメンで可愛いすぎる!彼女は田中みな実の噂を調査!

この記事は約5分で読めます。

こんにちは、サトミです!

数多くいる力士の中で炎鵬は体格が小柄ながらも最近活躍が目立ってきましたね!

女性相撲ファンからは、炎鵬が「イケメン!」「かわいい!」と話題になっています。

そんなイケメンぶりから彼女は田中みな実さんじゃないのか?という噂も出ていますね。

そこで今回は「炎鵬がイケメンで可愛いすぎる!彼女は田中みな実の噂を調査!」と題して、宮城野部屋所属の炎鵬について、イケメンで可愛すぎる画像と彼女は田中みな実さんなのか噂を調査していきたいと思います。

炎鵬がイケメンで可愛いすぎる!

ぱっちり二重にくっきりとした眉で顔立ちが整っている炎鵬のイケメン力士ぶりをさっそく見てみましょう!

もちろんザンバラ髪時代もあった炎鵬ですが、2018年3月場所での新十両昇進が決定した時の髷を結った炎鵬はさらにイケメンになりました。

キリっとした表情がかっこいいですね!

『大相撲トーナメント』では、白鵬vs炎鵬の同部屋対決が実現!

白鵬は体重が158kg、身長が192㎝もあるので、比べると炎鵬の体格がかなり小柄なことがわかりますね。

それでも取組では、最後に下手投げで豪快に白鵬を裏返す迫力のある取組でした!

これで準々決勝に進出となりましたが、阿武咲(おうのしょう)との取組では送り出しで敗れてしまいました。

その後、インタビューを受けた炎鵬は爽やかにコメントしています。

横顔も素敵ですね♪

写真がブレていてもイケメンさが伝わってきてすごいです!

同じ力士の御嶽海からも「イケメンでカッコイイ」とのコメントが♪

サインを求めるファンに応えるとっても優しい炎鵬!

 

続いて、炎鵬のかわいい表情も見ていきたいと思います!

こちらは表情が豊かでかわいすぎます!

宮城野部屋の前でポーズを取る炎鵬もかわいくて和みますね~(^^)

Tシャツにスウェットパンツの洋服を着た炎鵬も新鮮で笑顔が良いですね!

ちゃんとビーバーちゃんの化粧まわしをしています。

ちょっとレアなレスリング服姿の炎鵬も!

炎鵬と言えば赤色で似合ってますよね。

なんかレスリングでも全然違和感がない感じがします。

小さい頃の写真もかわいい!

小学一年生の時の写真を見るとかなり小柄です。

炎鵬は「力士なのにかわいいとしか言われない」と悩みがあるようですが、写真を見ると顔のパーツが整っているのでイケメンでかわいいという事ですよね!

炎鵬の彼女は田中みな実?

これだけイケメンでかわいい炎鵬なので、彼女がいるんじゃないのか気になりますが、噂では「田中みな実さんが彼女ではないのか?」と言われています。

そのきっかけは『行列のできる法律相談所』でのVTRで炎鵬が田中みな実さんに一目ぼれしたことを告白していたからです!

そんな炎鵬に対して田中みな実さんは「かっこいい!素敵。取り組みが終わった後の顔が赤ちゃんみたいで頬ずりしたいです。すっごい肌きれい!触りたいし、すりすりしたい!ギュってしてあげたくなる」とベタ褒め。

炎鵬の本名である友哉で「友哉くん、がんばってね!」とコメントしていました。

その後、『行列のできる法律相談所』のスペシャル番組で2人の対談が実現!

炎鵬が「プリンが好き」と言えば彼女のように食べさせてあげたり、田中みな実さんから好きな料理を聞かれると「オムライス」と答えた炎鵬に「得意だよ!」とすかさず料理ができるアピールをしたりと、小悪魔ぶりを発揮していました。

対談の最後には、炎鵬から「今度お時間ある時にご飯でも」と田中みな実さんを誘い、お店の予約をしておく発言まで出てしましましたね!

しかし、田中みな実さんは司会の明石家さんまさんに連絡先を交換したのか聞かれると「連絡先を教えてない」と話し、番組後に炎鵬と一緒に食事に行ったのかは不明です。

このような流れがあって、炎鵬の彼女は田中みな実さんではないのかという噂になってしまったようですね。


炎鵬のプロフィール

最後に炎鵬のプロフィールをおさらいしておきましょう!

名前:炎鵬 晃(えんほう あきら)

本名:中村 友哉(なかむら ゆうや)

生年月日:1994年10月18日

年齢:25歳 ※2020年現在

出身地:日本

身長:168cm

体重:99kg

職業:力士

所属部屋:宮城野部屋

お兄さんの影響で5歳の時に相撲を始め、体の大きい友達と相撲を取って勝ったことから相撲にハマっていきました。

大学卒業後は横綱・白鵬の3人目の内弟子としてスカウトされ宮城野部屋へ入門。

2017年の春場所で初土俵を踏み、初めて番付についた5月場所では7戦全勝で序ノ口優勝をすると、そこから序二段、三段目も全戦優勝で、西幕下14枚目、東幕下6枚目の所要6場所で十両に昇進しました。

史上最速タイのスピードで出世をし、今後も期待される力士の1人ですね!

体重が100kgを超えていない炎鵬ですが、過去には体重を増やそうと115kgを目指したこともありました。

しかし、卵かけご飯は食べれますが、白米が苦手なため体重を増やすことができなかったようです。

2019年7月場所では技能賞を受賞し、その技とスピードで体格の大きな力士にも勝ってしまうところがすごいですよね!

今後の活躍が楽しみです♪

力士
玉鷲の手芸作品はクオリティが凄い!クッキーや料理に女子力高すぎ!こんにちは、サトミです! 大相撲の幕内力士で活躍を見せる玉鷲! 力強い取組をする力士とは逆に、玉鷲の趣味は手芸や料理と可愛す...

まとめ

今回は「炎鵬がイケメンで可愛いすぎる!彼女は田中みな実の噂を調査!」と題して、宮城野部屋所属の炎鵬について、イケメンで可愛すぎる画像と彼女は田中みな実さんなのか噂を調査させていただきました。

イケメンでかわいい炎鵬の画像をたくさん紹介させていただきました!

これから相撲界での活躍も期待されますし、バラエティ番組などのテレビ出演も増えてくることから注目力士の1人ですね。

田中みな実さんとは『行列のできる法律相談所』に一緒に出演したことから彼女という噂が広まっていったようなので、実際付き合っている訳ではないようです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)