人物

降谷凪のプロフィール!本名・年齢と兄弟はいる?彼女の噂も!

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、サトミです!

2020年1月に公開される映画『ラストレター』で降谷凪さんが俳優デビューすることが決定しました。

降谷凪さんは有名芸能人の息子ということでネットでも話題となっています!

そこで今回は「降谷凪のプロフィール!本名・年齢と兄弟はいる?彼女の噂も!」と題して、降谷凪さんのプロフィールと彼女の噂が出ているので調べていきたいと思います。

この記事でわかること
  • 降谷凪さんのプロフィール
  • 降谷凪さんの彼女について

降谷凪のプロフィール!本名・年齢と兄弟はいる?

名前:降谷 凪(ふるや なぎ)

本名:古谷 凪(ふるや なぎ)

生年月日:2009年2月6日

年齢:10歳 ※2019年現在

学歴:和光幼稚園→青山学院初等部

父親はDragon Ashのボーカル降谷建志さん 母親はタレント・女優のMEGUMIさんで祖父は俳優の古谷一行さんです!

降谷凪さんは祖父の血を引いたようで、まさに芸能一家の家系です。

古谷一行さんはテレビドラマで『古谷一行の金田一耕助シリーズ』に出演されていました。

「もし金田一少年の事件簿の続編があるなら降谷凪さんに金田一一を演じてほしい」という声もネットでは上がっていますよ♪

そうなれば「じっちゃんの名にかけて!」というセリフも超リアルになりますね!

それにしても降谷凪さんは、降谷建志さん、MEGUMIさんどちらにも似てる気がします。

顔立ちも整っていてイケメンですよね♪

凪という名前はMEGUMIさんが好きなDragon Ashの曲『夕凪ユニオン』が由来していて素敵な名前です(^^)

現在通っている小学校については情報は公開されていませんが『青山学院初等部』とウワサされています。

父親の降谷建志さんも同じ青山学院初等部に通っていましたが、高等部で中退してその後は『代々木高校』の通信制に編入しています。

青山学院初等部は芸能人も多く通う小学校で、大学までエスカレーター式の学校になります。

中退しなければ、そのまま大学まで青山学院に進学するのでしょう。

また、一部では「2人目の兄弟がいる」ともウワサされています。

調べて見たところ、現在までに降谷建志さんとMEGUMIさんの間にもう一人子供が誕生したという事実は確認されていません。

降谷凪さんに兄弟はおらず、一人っ子ということですね。

両親をはじめ周りからかなり可愛がられているのではないでしょうか♪

降谷凪の彼女の噂は?

まだ小学生の降谷凪さんですが、すでに彼女がいるとの事です!

しかも8歳の時には3年付き合った彼女がいたという話。

幼稚園の時から彼女がいるなんてビックリです!

上のインスタグラムの画像がちょうど5歳の誕生日の時の写真ですね。

MEGUMIさんは息子である降谷凪さんについてバラエティ番組で語っていたりしていて息子を「ヤベーやつ」などと表現をしていました(^^;

ディズニーランドへ一緒に行き、ミッキーを待っていると降谷凪さんは「女が来るといいな」と言ってたそう。

子どもながらに生意気な発言が面白すぎます!

さらには過去に二股をかけていたこともあり、一人の女の子が太ってしまったため「ダメだよ。自己管理ができてないよ。」と思って破局したようですが、当時まだ8歳なのにかなり厳しいことを言いますね(笑)

このような感じで物怖じしない堂々とした態度が、映画『ラストレター』のオーディションで約200人の参加者の中から大抜擢された理由なんだろうなとも思います。


降谷凪についてネットの反応

このように、降谷凪さんの俳優デビューについてネットでも様々なコメントがありました!

確かに父親と母親、そして祖父も芸能人で遺伝子強すぎますよね。

これから大物俳優として成長していくのか楽しみですね!

まとめ

今回は「降谷凪のプロフィール!本名・年齢と兄弟はいる?彼女の噂も!」と題して、降谷凪さんのプロフィールと彼女の噂についてまとめさせていただきました。

まだ10歳で学校にはランドセルを背負って通っていると思いますが、大人っぽくて落ち着いた雰囲気からはあまり想像できません!

しかも過去には二股していたことも明らかとなりましたが、カッコいいので周りからもモテるのも分かります。

この器用さと大胆さで今後は活躍が期待されるでしょう!

それでは今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)