テレビ/映画

【G線上のあなたと私】ロケ地撮影場所はどこ?エキストラ募集情報は?

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、サトミです!

TBSで2019年10月の火曜日22時から『G線上のあなたと私』放送がスタートしますね!

原作はいくえみ綾さんの人気コミックとなっていて実写ドラマ化のキャストには、波瑠さん、中川大志さん、松下由樹さんら豪華キャストが出演することで話題になっています。

ドラマ化になるとロケ地や撮影場所、エキストラの情報も気になりますね♪

そこで今回は「【G線上のあなたと私】ロケ地撮影場所はどこ?エキストラ募集情報は?」と題しまして、『G線上のあなたと私』で撮影場所となるロケ地やエキストラの募集がないか調べてみました。

【G線上のあなたと私】ロケ地撮影場所はどこ?

まず『G線上のあなたと私』の気になるロケ地や撮影場所はどこでしょうか?

調べてみたところいくつかの情報が見つかりました♪

【山梨県】ラザウォーク甲斐双葉で予告動画の撮影。

【神奈川県】小田急線海老名駅から繋がる自由通路で、波瑠さんのシーンの撮影。

【神奈川県】厚木市

 

予想にはなりますが『G線上のあなたと私』の作品舞台は札幌となっています。

原作では札幌の平岸駅などがが登場していますので、もしかすると札幌でロケをするという可能性もありますね!

また都内であればヤマハの大人の音楽レッスンの関係でヤマハ音楽教室が使われたり、都内のマンションを借りて撮影をするかもしれません。

『あなたのことはそれほど』の時の撮影は武蔵野市のマンションを借りてロケをすることが多かったです。

今回も原作がいくえみ綾さんで主演が波留さんという再タッグを組んでドラマ化となった『G線上のあなたと私』となれば同じようなマンションを選ばれるかもしれませんね。

ロケ地や撮影場所については情報が見つかりしだい追記していきたいと思います。

バイオリン女性
【G線上のあなたと私】実写化あらすじとキャスト相関図!原作・脚本は?こんにちは、サトミです! 2019年10月からの秋ドラマが続々と発表になってきていますね♪ その中でも今期のドラマで注目して...

【G線上のあなたと私】エキストラ募集情報はある?

「TBS公式サイト」よりボランティアのエキストラ募集を確認しました!

主に東京都内や横浜市の撮影現場で、通行人のシーンを撮影する募集が多いですね!

洋服は持参だったり、ボランティアなので報酬・交通費・食事などは出なかったりするようです。

詳しくは、TBS公式サイトよりご確認ください♪

もしかしたら運よく出演される女優さんや俳優さんが見れるチャンスかもしれません!

こちらも情報を確認してみましたが、まだ情報は出てきていませんでした。

いろんな場所でのロケや撮影を予定しているはずですが、都内の撮影であれば人が集まりやすい都内近郊でエキストラ募集をする可能性はあると思います!

道の通行シーンやお店のシーンではたくさんの人が必要となります。

7月から始まっているドラマで『ノーサイド・ゲーム』や『凪のお暇』は都内近郊でエキストラの募集が出ているので『G線上のあなたと私』もそのようになるのではないでしょうか?


まとめ

今回は「【G線上のあなたと私】ロケ地撮影場所はどこ?エキストラ募集情報は?」と題しまして、『G線上のあなたと私』で撮影場所となるロケ地やエキストラの募集がないか調べてみました。

残念ながらまだ具体的なロケ地やエキストラの情報はまだ出ていませんでした。

『G線上のあなたと私』の作品舞台は札幌なので、もしかすると都内だけでなく札幌で撮影が行われるかもしれませんね!

CDショップなどのシーンもあるのでエキストラ募集の可能性もあります。

また情報チェックできたらこちらに書いていきますね!

それでは今回はここまでとなります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)