人物

【G線上のあなたと私】滝沢カレン演技力ない!?評価・評判はどう?

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、サトミです!

2019年10月15日から始まるTBSの秋ドラマ「G線上のあなたと私」に滝沢カレンさんが出演されることが分かりました!

ネットでも意外なキャスティングに騒然となっていますね!

そこで今回は「【G線上のあなたと私】滝沢カレン演技力ない!?評価・評判はどう?」と題して、「G線上のあなたと私」に主演される滝沢カレンさんの演技力やドラマを見た人からの評価や評判をまとめていきたいと思います。

【G線上のあなたと私】滝沢カレンの役柄は?

気になる滝沢カレンさんの役柄ですが、小暮也映子(波瑠)達が通うバイオリン教室の講師である久住眞於(桜井ユキ)の元婚約者で、加瀬理人(中川大志)の兄である加瀬侑人(鈴木信之)の妻という役どころです。

役名は加瀬芙美(かせ ふみ)ですね!

妻ということで、現在妊娠中でおなかの大きな妊婦さんという設定。

明るくて天然でどこか抜けているところがあるけれど、夫の侑人は芙美にぞっこんなんです。

この明るくて天然というところが、滝沢カレンさんの性格と似ていてぴったりの役どころですよね♪

【G線上のあなたと私】滝沢カレンが今まで出演したドラマは?

滝沢カレンさんと言えば、2008年に雑誌『Seventeen』のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれたことがきっかけで芸能界入りをしました。

その後、雑誌『JJ』の専属モデルも務め、最近ではよくバラエティー番組に出ている印象ですが、今までドラマの出演経験はあるのでしょうか?

  • ROOKIES-卒業-
  • マリア様がみてる
  • 仮面ライダーフォーゼ
  • せいせいするほど、愛してる

調べてみたところドラマ出演は「せいせいするほど、愛してる」のみで、他は映画での出演となっていました。

まだまだ役者としての経験は少ないと思いますね。

今回の「G線上のあなたと私」では連続ドラマで初めてとなるレギュラー出演になります!


【G線上のあなたと私】滝沢カレンは演技力がないの!?

滝沢カレンさんは映画やドラマの出演経験が少ないものの、最近はスカッとジャパンなどで再現VTRに出演していて、その演技力は評価され始めてきているようです!

この時の再現VTRでは、悪女役を演じましたが、ゲスト出演していた松坂桃李さんも滝沢カレンさんの演技を絶賛していましたよ!

今までモデルとしての活躍が多かったですが、「ランチの女王」に出演していた竹内結子さんに憧れて女優を目指すようになったというエピソードを語っていたこともあり、これから女優としてどのように成長するのか楽しみですね♪

【G線上のあなたと私】滝沢カレンの評価・評判はどう?

このように、ドラマ出演を心配する声もありますが、滝沢カレンさんのキャラを活かした配役で今後のドラマも面白い展開になりそうです!

以前より演技が上手くなってるという声も多く見られましたよ♪

まとめ

今回は「【G線上のあなたと私】滝沢カレン演技力ない!?評価・評判はどう?」と題して、「G線上のあなたと私」に主演される滝沢カレンさんの演技力やドラマを見た人からの評価や評判をまとめさせていただきました。

いつもはカタコトな日本語で話していたり、共演している芸能人にその人に合った四文熟語をパッと表現していたりしていて、おもしろいとは思っていたんですが、女優での演技力の評価も高いことが分かりました!

これから最終話までの出演が楽しみですね!

それでは今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)