イベント

原宿表参道ハロウィン2019お菓子ラリー参加方法は?大人の参加は!?

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、サトミです!

ハロウィンの時期になると東京ではたくさんのハロウィンイベントが行われますね!

特に渋谷ハロウィンはスクランブル交差点が人で溢れかえるほど多くの人で賑わいます。

でも、ハロウィンイベントって渋谷だけじゃないんですよ♪

原宿表参道でも「原宿表参道ハローハロウィーンパンプキンパレード」といって大規模なハロウィンイベントが開催されるんです!

そこで今回は「原宿表参道ハロウィン2019お菓子ラリー参加方法は?大人もできる?」と題して、原宿表参道で行われるハロウィンイベントの一つであるお菓子ラリーについて、参加方法と大人でも参加できるのかをまとめていきたいと思います。

原宿表参道ハロウィン2019の概要

名称:原宿表参道 ハローハロウィーンパンプキンパレード2019

場所:原宿表参道/表参道ヒルズ スペース オー

日時:2019年10月27日(日)※パレードは雨天中止

参加対象者:12歳以下の仮装したお子様とその保護者

開催内容

  • パンプキンパレード
  • お菓子ラリー
  • ハロウィーン広場
  • ハロウィーン抽選会
  • ハロウィーン特別メニュー(協力店舗にて)

原宿表参道ハロウィン2019お菓子ラリー参加方法は?

イベント当日は原宿表参道の各協力店舗にて『Trick or Treat』と声をかけるとお菓子がもらえるようになっています♪

このお菓子ラリーの参加方法は2種類あります!

①パレードの受付でお渡しするお菓子ラリーMAPをお持ちの方
・集合:神宮前小学校 ・受付時間:10:30~12:30

②「ハロウィーン抽選会」で“お菓子ラリーMAP”を当てた方
・抽選会場にて11:00より配布スタート。(配布数に限りがあります)
※抽選会景品のお菓子ラリーMAPはパレードに参加しないお子様が対象となります。

パレードに参加する場合は事前に参加証が必要になりますので、忘れずに購入しておきましょう!

ハロウィンケーキ
原宿表参道ハロウィン2019パレード参加方法と料金は?着替える場所はある?こんにちは、サトミです! ハロウィンの時期になると東京ではたくさんのハロウィンイベントが行われますね! 特に渋谷ハロウィンは...

「ハロウィーン抽選会」は10月1日からパレード当日の10月27日までに、協力店舗で1,000円以上のお買い物をしてレシートを抽選会場まで持っていくと抽選会(ひとり最大3回まで)に参加できます。

■抽選会場:まちかど園庭(ラルフローレン前)特設テント

■日時:10月27日(日)11:00~17:00


原宿表参道ハロウィン2019お菓子ラリーは大人もできる?

原宿表参道ハロウィンでは、パレードがメインですがお菓子ラリーも人気イベントの1つとなっています。

楽しいハロウィンイベントなので親子でお菓子ラリーを楽しみたいですね!

ですが、残念ながらお菓子ラリーは大人は対象外となっています。

お子さまとお菓子ラリーマップを見ながら「次はどこに行こう♪」と相談しながら行くのもまた楽しいですよね♪

原宿表参道ハロウィン2019お菓子ラリーの内容はどう?

マップにはいくつかのコースがありますが、マップを自分で選ぶことはできません。

どんなコースを回るのかは、お菓子ラリーマップを受け取ってからのお楽しみですね♪

開催場所が原宿と表参道だけあって、お菓子ラリーで頂けるお菓子は豪華となっていますよ!

パレードとお菓子ラリーに参加するとかなりのボリュームです!

パレード参加に必要な参加証は1,000円(税込)ですが、子供もかなり楽しめておいしいお菓子をたくさん貰えるので1日楽しめますよね♪

原宿表参道ハロウィン2019についてネットの反応

このように、原宿表参道ハロウィンのお菓子ラリーについてネットでもいろんな感想がありました!

子供たちの仮装して街を行く姿は本当にかわいいですね♪

やっぱり、お菓子ラリーは並ぶぐらいかなり人気なのが分かります。

まとめ

今回は「原宿表参道ハロウィン2019お菓子ラリー参加方法は?大人もできる?」と題して、原宿表参道で行われるハロウィンイベントの一つであるお菓子ラリーについて、参加方法と大人でも参加できるのかをまとめさせていただきました。

お菓子ラリーに参加するには、ハロウィンパレードに参加するかハロウィーン抽選会でお菓子ラリーMAPを当てるないといけません。

残念ながら大人はお菓子ラリーに参加できないのであしからず…。

子供たちと一緒にお店を回って楽しみましょう!

それでは今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)