テレビ/映画

【イッテQ】イモトアヤコ卒業で後任は誰?新メンバーを予想!

この記事は約4分で読めます。

人気番組『世界の果てまでイッテQ!』が2020年夏に大幅リニューアルをすることで、森三中と共にイモトアヤコさんも卒業すると発表されて話題となっています。

森三中の後を引き継ぐのは同じく女性トリオの『3時のヒロイン』となっていますが、イモトアヤコさんの後任はまだ発表されていないようですね。

そこで今回は「【イッテQ】イモトアヤコ卒業で後任は誰?新メンバーを予想!」と題して、イモトアヤコさんが『世界の果てまでイッテQ!』卒業で珍獣ハンター後任は誰になるのか、新メンバーも予想していきたいと思います。

2020年5月8日:イモトアヤコさんの卒業否定について追記

【イッテQ】イモトアヤコ卒業で後任は誰?

『世界の果てまでイッテQ!』の中で、イモトアヤコさんのコーナーは『珍獣ハンター』や『イッテQ!登山部』といったインパクトのあるロケをしていますよね。

今や『イッテQ』では、イモトアヤコさんは番組の顔となっていると言っても過言ではありません。

2020年2月16日放送の南アフリカ訪問からはインスタグラムに『珍獣インスタ』を開設し、番組内で出会った珍獣の動画をアップし始めたところです。

イモトアヤコさんが卒業した後に『珍獣ハンター』が続くかどうかは未定ですが、世界各国を飛び回り、珍獣と出会っても平気で触れ合える方でないと後任は難しいと思われます。

【イッテQ】イモトアヤコ卒業で後任となる新メンバーを予想!

さっそく、イモトアヤコさんの後任となる新メンバーの予想をしてみたいと思います!

フワちゃん

最近はYouTube以外にもメディアで取り上げられたりと存在感が出てきてますよね。

そんなフワちゃんですが、実は帰国子女で英語が堪能なんです!

世界中をロケするなら英語でコミュニケーションが取れるのはポイントが高いです。

海外旅行も大好きで、昔から「イッテQに出るのが夢」とも言っているので夢が叶うと良いですよね!

ガンバレルーヤのよしこ

2019年にそれぞれのコーナーをシャッフルする企画があり、ガンバレルーヤのよしこさんは『珍獣ハンターよしこワールドツアー』として放送されました。

珍獣ハンターでは昆虫などを食べるシーンもよく出てきますが、よしこさんは昆虫を食べることに抵抗がないようで、パクパク食べる姿にはビックリでしたね。

オオトカゲなどの珍獣を撮影したり、苦手なネズミを克服するために本物のネズミとの触れ合いに挑戦したりと、かなり頑張っていたよしこさんの姿に視聴者からは好評でした!

木村佳乃

不定期のスペシャルゲストとして出演している木村佳乃さん。

主に出演しているのは『温泉同好会』ですが、体当たりで企画に挑む姿は女優さんなのにギャップがすごいですよね!

木村佳乃さんが出演する放送回は神回として好評です!

オーディションで決める

珍獣ハンターシリーズは元々、違う芸人さんが担当していました。

2007年11月に『珍獣ハンターオーディション』が葛西の公園で行われ、10人の珍獣芸人が50m先の「珍獣くん」を奪う競走でイモトアヤコさんが見事勝ち取り、珍獣ハンターが決定しました。

珍獣とどちらが足が速いのか競争する企画もあるので、スピードも求められるということですね。


【イッテQ】イモトアヤコ卒業はデマ?

イモトアヤコさんがイッテQを卒業すると発表されましたが「もしかしてデマ?」というコメントもネットでは上がっています。

過去にイッテQメンバーの手越祐也さんが降板するという内容を東スポが報じていましたが、現在も手越祐也さんはイッテQメンバーとして番組で活躍されています。

今回のイモトアヤコさんの『世界の果てまでイッテQ!』卒業の情報も東スポからの情報なので、もしかしたらデマの可能性もありえますね。

しかし、2019年11月には同じイッテQの番組ディレクターと結婚されましたし、年齢的にも妊娠・出産を考えているのかもしれません。

イモトアヤコさんの卒業については番組からの公式の発表を待ちましょう。

追記:卒業報道が出た直後、イモトアヤコさんは自身のインスタグラムで「卒業しません!」と投稿がありました!

結局、デマだったという事で安心しました(>_<)

まとめ

今回は「【イッテQ】イモトアヤコ卒業で後任は誰?新メンバーを予想!」と題して、イモトアヤコさんが『世界の果てまでイッテQ!』卒業で珍獣ハンター後任は誰になるのか、新メンバーも予想させていただきました。

ネットの意見を見てみると、珍獣ハンターの後任はフワちゃんがいいという声が多かったですね。

まだ番組公式からの卒業発表がないので、もしかしたらデマかもしれないと言われていますが、今後の情報を待ちたいと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)