人物

日本アカデミー賞2020長澤まさみのドレスブランドは?衣装は特注?

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、サトミです!

2020年3月6日(土)に日本アカデミー賞が放送されて長澤まさみさんが最優秀助演女優賞を受賞しました。

そこで長澤まさみさんが着ていたドレスが可愛いと注目が集まっています!

どこのブランドのドレスで、もしかして特注で作られているのでしょうか?

そこで今回は「日本アカデミー賞2020長澤まさみのドレスブランドは?衣装は特注?」と題して、日本アカデミー賞2020で長澤まさみさんが着ていたドレスブランドや特注の衣装なのか調べていきたいと思います。

日本アカデミー賞2020長澤まさみのドレスブランドは?

まず登場シーンから全体の姿を見てみましょう!

オフショルダーで肩が大きく開いているデザインがデコルテ部分を美しく見せてくれます!

ドレスはタイトなシルエットで、スタイルが良くないと着こなせないですよね。

ペプラム袖で黒いベロア素材のロングドレスのようです。

長澤まさみさんが着用していたドレスは『ADEAM(アディアム)』というブランドのものと思われます。

よく似たデザインが2020年の春夏コレクションで発表されています。

ADEAMのドレスはperfumeのあ~ちゃんや片瀬那奈さんなど、芸能人の方もよく着用しているブランドでデザインがすごくオシャレですよね♪

日本アカデミー賞2020長澤まさみのドレス衣装は特注?

過去には長澤まさみさんがADEAMのムック本の表紙を飾っていましたね!

長澤まさみさんが着ているドレスとADEAMの2020年の春夏コレクションで発表された画像を見比べてみると、色が違います。

発表されたドレスの色は紺色ですが、長澤まさみさんのドレスは黒色なんですね!

もうこちらのドレスは発売されているのかADEAMの公式ページを見ましたが、新しく発表されたデザインなので残念ながらまだ一般発売はされていませんでした。

以前ADEAMのムック本の表紙も飾ったこともあり、長澤まさみさんが着ているドレスの色は特注で作ってもらった可能性もあります。


日本アカデミー賞2020長澤まさみのドレスについてネットの反応


このように、長澤まさみさんのドレス姿についてコメントされている方がたくさんいました!

黒色のドレスは落ち着いた色味ですが、素材がベロアということもあって華やかさもありますよね(^^)

完璧に着こなす長澤まさみさんがとても綺麗でした!

まとめ

今回は「日本アカデミー賞2020長澤まさみのドレスブランドは?衣装は特注?」と題して、日本アカデミー賞2020で長澤まさみさんが着ていたドレスブランドや特注の衣装なのか調べさせていただきました。

長澤まさみさんが日本アカデミー賞の授与式で着用されていたドレスのブランドはADEAMです。

2020年春夏コレクションで発表されたドレスの色が違うことから、長澤まさみさんが着ていた色は特注ではないかと思われます。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)