テレビ/映画

【キラメイジャー】レッドの代役か主役交代?打ち切りの可能性も調査!

この記事は約4分で読めます。

テレビ朝日で毎週日曜日の朝9時30分から放送されているスーパー戦隊番組『魔進戦隊キラメイジャー』

2020年3月8日から放送開始されたばかりで毎週楽しみにしている子供たちも多いと思います。

しかし、主人公の熱田充瑠役(キラメイレッド)を演じている小宮璃央さんが新型コロナウイルスに陽性反応があったという衝撃のニュースが入ってきました。

一日でも早い回復を願いますが、今後『魔進戦隊キラメイジャー』はどうなってしまうのでしょうか!?

そこで今回は「【キラメイジャー】レッドの代役か主役交代?打ち切りの可能性も調査!」と題して、『魔進戦隊キラメイジャー』のキラメイレッドは代役を立てるのか、主役を交代するのか、番組打ち切りの可能性も調べていきたいと思います。

この記事でわかること
  • 【キラメイジャー】レッドの代役か主役交代について
  • 【キラメイジャー】打ち切りの可能性について

【キラメイジャー】レッドの代役か主役交代になる?

2020年3月27日『魔進戦隊キラメイジャー』の撮影終了後、小宮璃央さんから「3月24日から味覚と嗅覚に違和感がある」と訴えがあり、そのまま病院で診察を受けて3月30日の夜に新型コロナウイルスの感染が分かったとの事です。

発熱や咳の症状はなく、今のところ病状は落ち着いているそうですが、いつ復帰できるのかは全く未定ですね。

現段階では公式サイトにキラメイレッドの代役について発表はありません

ネット上では2代目レッドを登場させたり、修行の旅に出るなど、いろんな案が見られました。

すでに、キラメイレッドと言えば小宮璃央さんというのが定着していて代役を立てるのはやめてほしいとの声もありました。

【キラメイジャー】打ち切りの可能性は?

『魔進戦隊キラメイジャー』の撮影は、小宮璃央さんが病院で診察を受けた翌日の3月28日から中止しています。

5月中旬ごろまでの放送分までは撮影済みで、今すぐに放送に支障が出ることはなく、現時点では打ち切りとは公表されていませんが心配ですね。

約1ヶ月間、小宮璃央さんはしっかり療養して復帰できたとしても新型コロナウイルスの感染が拡大していますし、5月までに終息しているとは考えにくいです。

また、撮影クルーや共演者を始め同じ撮影所を使用した他の人たちも濃厚接触者となってしまうので撮影再開は難しいのではと思われますね。

撮影所となった東京都の大泉学園にある東映東京撮影所は3月31日に消毒作業を行って保健所の指示を待っている状況です。

撮影所再開の時期も保健所の指示に従うとしています。

打ち切りではなく延期にして、再開までの間は過去のスーパー戦隊シリーズの再放送を流して繋ぐという方法も良いと思います。


【キラメイジャー】ネットの反応

このように、小宮璃央さんを心配する声がたくさん上がっています。

スーパー戦隊シリーズの歴代最年少主人公ということで、小宮璃央さんも気合が入っていたはず。

子供たちのヒーローであるキラメイジャー、無事に回復をして元気な姿を見てくれることを待っています。

まとめ

今回は「【キラメイジャー】レッドの代役か主役交代?打ち切りの可能性も調査!」と題して、『魔進戦隊キラメイジャー』のキラメイレッドは代役を立てて主役を交代するのか、番組打ち切りの可能性も調べさせていただきました。

公式サイトではキラメイレッドの代役について発表はありませんが、2代目レッドを登場させるなどの考察が広がっています。

『魔進戦隊キラメイジャー』は、まだ放送が始まったばかりで5月半ばまでの放送分は撮影済みですが、その後は過去のスーパー戦隊シリーズの再放送で繋いで打ち切りにならないことを祈ります。

まずは、小宮璃央さんや共演者の方の無事を願い撮影再開できることを期待したいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)