テレビ/映画

ミスドCMで落語をしている子役の男の子は誰?名前やプロフィールも!

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、サトミです!

2019年6月21日(金)から公開されているミスタードーナツのミスドゴハンCM♪

ミスドと言ったらドーナツのイメージがありますが、その他にもパスタや飲茶もあったりして11時~15時まではミスドランチとしてドリンクとセットで注文できるようになっているんですね。

そのミスドゴハンの新しいCMに、何ともかわいらしい見た目と落語の演技が上手な男の子が登場していますね!

一度見てしまったらこの男の子は誰なのか気になってしょうがないです!

そこで今回は「ミスドCMで落語をしている子役の男の子は誰?名前やプロフィールも!」ということで、ミスタードーナツの新CMに登場する落語を披露している男の子は誰なのか?名前やプロフィールは?という事について追ってみました。

ミスドCMで落語をしている子役の男の子は誰?

こちらの男の子が出演しているミスドのCMは、ピクニック篇、おねだり篇、親孝行篇と3種類あります。

それでは、まずはミスタードーナツCM「ミスド落語 おねだり」篇をご覧ください。

おいしそうにミスドの汁そばやチーズドッグを食べる姿は想像するとお腹が空いてきます(笑)

こんなにかわいい子に「母ちゃんミスド連れてって~!」と言われたら連れて行きたくなりますよね♪

そしてこの上手な落語を披露する男の子は誰なのか?という事について追ってみました!

調べて見た結果、こちらの男の子は「今野斗葵(こんの とあ)」くんという方でした♪

ミスドCMで落語をしている子役の男の子の名前やプロフィール!

ミスタードーナツCMで落語を披露している男の子は、今野斗葵くん!

今野斗葵くんの詳しいプロフィールをご紹介させて頂きますね。

  • 名前:今野斗葵(こんのとあ)
  • 生年月日:2011年11月3日
  • 年齢:7歳 小学2年生
  • 身長:117.5cm
  • 趣味・特技:水泳、英語
  • 所属事務所:NEWSエンターテイメント

今野斗葵くんはNEWSエンターテイメント所属で、こちらの事務所にはNHK Eテレで放送している「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」で茶太郎役だった盛永晶月くん、「みいつけた!」のスイちゃん役だった川島夕空ちゃんも所属しているんですよ♪

所属している子役さんは数多くのテレビやCMなどで活躍されているんですね!

今野斗葵くんも2014年頃から子役として活動をしていて、ハウス食品、ドミノ・ピザ、PanasonicのCMや「ビブリア古書堂の事件手帖」「踊る!さんま御殿!!」などCMのみならずテレビにも出演しています。

ベネッセの「こどもちゃれんじ ぽけっと」では2014年~2016年にリズムダンスで出演していますので、見たことがある人も多いかもしれませんね。


まとめ

今回は「ミスドCMで落語をしている子役の男の子は誰?名前やプロフィールも!」ということについて気になるCMの男の子について追ってみました。

調べて見た結果、ミスタードーナツCMで落語をしていた男の子のお名前は「今野斗葵」くんという事が分かりました!

CMのみならずテレビ番組や映画にも出演していますので、これからの活躍が楽しみですね♪

小学2年生でこの演技力はすごいですし、人気子役として要チェックです!

それでは今回はここまでです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)