人物

森三中・村上知子ヒルナンデスで顔色が悪くて病気なの?ストールを巻いている理由は?

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、サトミです!

2019年7月1日に放送されたお昼の人気番組「ヒルナンデス!」で月曜日のレギュラー森三中の村上知子さんが出演していたのですが、顔色が悪く体調が良くないようで視聴者から不安の声が上がっています。

村上知子さんのお子さんは5歳なので、もしかして二人目妊娠中でつわりがひどいとか?めでたい話題ならいいのですが心配ですね。

そこで今回は「森三中・村上知子ヒルナンデスで顔色が悪くて病気なの?ストールを巻いている理由は?」と題しまして、森三中・村上知子さんの体調不良の理由や最近テレビに出演する時にいつも首に巻いているストールについて病気の可能性があるのか追ってみたいと思います。

森三中・村上知子ヒルナンデスで顔色が悪くて病気なの?

7月1日放送された「ヒルナンデス!」の画像ですが、顔はノーメイクのようで赤らんで見えて以前より少し痩せたような気もしますね。

座っている姿勢からもぐったりしているようで明らかに体調が悪そうな様子です。

服装も襟付のブラウスにカーディガンで隣の黒沢かずこさんと見比べてもかなり厚着をして、肌の露出を控えた衣装で出演していますね。

この日の放送は千葉県木更津市の「龍宮城スパホテル三日月」を、小倉優子さんと相方の黒沢かずこさん、大島美幸さんらがレポートするVTRがあったのですが、村上知子さんはVTRに出ていません。

村上知子さんはこの日だけでなく先月の10日に出演した「ヒルナンデス!」でもいつもと様子がおかしく体調が心配されていました。

心配する視聴者の声が届いたのかご自身のブログ森三中・ムーさんの子育て日記を更新されました。

そこには『昔から患っている「アトピー性皮膚炎」が悪化してしまい大爆発!人生マックスに辛い時期が来ています。』と書かれています。

村上さん体中のほとんどが腫れ上がってしまうほどの重度のアトピーなんですね。

顔もファンデーションを付けたりすると悪化してしまうのでノーメイクにされているようです。

まだお子さんが小さいながらも人気お笑いタレントとして多忙なスケジュールをこなしていますので、いろいろな事が重なり症状があっかしてしまったのかもしれませんよね。

森三中・村上知子がストールを巻いている理由は?

インスタグラムの画像でも首元にしっかりとスカーフが巻かれています。

こちらの森三中のスタッフが運用しているインスタグラムでは、5月26日の投稿から村上知子さんの首にスカーフを巻く姿が見受けられるようになりました。

6月中旬ごろの「ヒルナンデス!」や「イッテQ」の出演を見ると首が赤くなってスカーフを巻いていることから5月の下旬からアトピー性皮膚炎が悪化していたようですね。

アトピー性皮膚炎は冷やすと少しかゆみがやわらぐので、おそらくスカーフの中には保冷剤などを入れて首元を冷やしてるのかもしれません。

体中が赤くなっているようなので服装も長袖を着て目立たないようにしているようですよね。


森三中・村上知子ヒルナンデスについてネットの反応

まとめ

今回は、「森三中・村上知子ヒルナンデスで顔色が悪くて病気なの?ストールを巻いている理由は?」と題しまして、村上知子さんの顔色が悪くて体調が良くないのは病気ではないのか?最近ストールを巻いている理由についてまとめさせていただきました。

重度のアトピー性皮膚炎で現在はかなりつらい状況ということが分かりました。

自宅では家事ができず旦那さんやお子さんがフォローしているようですが、仕事を休まずにレギュラー番組には出演されているのでストレスや疲労が心配されますね。

村上知子さんの一日でも早い回復を願います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)