人物

【ニジプロジェクト】アヤカはダンスと歌が下手で酷評?動画をチェック!

この記事は約4分で読めます。

Huluで配信中のニジプロジェクトですが、スッキリで特集されてさらに話題となっていますね!

その中の虹プロメンバーの一人であるアヤカさんですが、ダンスと歌が他の子と比べるとちょっと、、、という声があります。

実際はどのような感じなのでしょうか?

そこで今回は「【ニジプロジェクト】アヤカはダンスと歌が下手で酷評?動画をチェック!」と題して、虹プロジェクトのアヤカさんについて、ダンスと歌が下手で酷評されているのか動画もチェックしていきたいと思います。

【ニジプロジェクト】アヤカはダンスと歌が下手で酷評?

ニジプロジェクトのメンバーの中でも長身でルックスも良くて、どことなく魅力を感じるアヤカさんは注目を集めている一人とも言えます。

しかし、ダンスと歌については気になる声がネットから上がっていますね。


ニジプロジェクトとの他メンバーは、歌やダンスともにハイレベルなパフォーマンスが見られるので、どうしても比べてしまう人が多い印象ですね。

東京合宿と韓国合宿での順位はこのようになっています。

【東京合宿順位】

ダンスレベルテスト:16位 キューブ獲得
ボーカルレベルテスト:18位
スター性テスト:キューブ獲得
人柄審査:キューブ獲得

最終順位:14位

【韓国合宿順位】

個人レベルテスト:9位 キューブ獲得
チームミッション:キューブ獲得

審査順位もギリギリでキューブを獲得していますね。

【ニジプロジェクト】アヤカのダンスと歌を動画をチェック!

次にアヤカさんは実際どのようなパフォーマンスをしているのか見ていきましょう。

東京合宿と韓国合宿で披露された歌とダンスはこちらです♪

東京合宿 ダンスレベルテスト

曲名:「달라달라 (DALLA DALLA)」ITZY

表情からは緊張感も伝わってきますが笑顔でダンスをするアヤカさん。

しかし、曲の途中でJ.Y.Parkさんからストップがかかります。

「ブレイクダンスで下手さが目立ってしまいそうで心配になって、、、」というネガティブな理由でした。

9年間ダンスを習っていたものの実力面ではかなり不足していて、このままでは歌手になれないと厳しい評価もされていますね。

東京合宿 ボーカルレベルテスト

曲名:「One More Time」TWICE

こちらは一瞬しか映像が流れませんが、素人から見ても抑揚がなくただ歌っているだけのように感じてしまいます。

このことから「アヤカは歌が下手すぎない?」との意見が多いように見られます。

韓国合宿 個人レベルテスト

曲名:「소중한 사랑 (Precious Love)」TWICE

歌い出しからJ.Y.Parkさんの表情も良い感じです!

ダンスと歌のレベルも上がったように思えますね。

他のメンバーと実力差がある分、頑張って努力しているように感じます!

韓国合宿 チームミッション

曲名:「너무너무너무 (Very Very Very)」I.O.I

特に成長が感じられたのはチームミッションではないでしょうか?

個人的にも圧倒的なパフォーマンスを見せているミイヒさんやリマさんがいる中で、最後までやりきりました。

前より確実にダンスや歌が上手くなっていっていますよね!

ネットでも「向上心がある!」「すごく上手になった!」と絶賛するコメントが多いです(^^)

しかし、最終デビューメンバーに入れるかは、まだまだ微妙なところなので今後どうなるのか注目ですね!

\『Nizi Project(ニジプロ)』をフル視聴できるのはHuluだけ!/

hulu
>>Huluで『Nizi Project(ニジプロ)』を見てみる!

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。


まとめ

今回は「【ニジプロジェクト】アヤカはダンスと歌が下手で酷評?動画をチェック!」と題して、虹プロジェクトのアヤカさんについて、ダンスと歌が下手で酷評されているのか動画もチェックさせていただきました。

確かに初期の段階では歌もダンスも厳しい感想が多く、プロデューサーのJ.Y.Parkさんからも評価が低かったです。

ですが、素直な性格とひたむきに練習を重ねチームミッションではかなり上達した姿を見せてきました!

これからアヤカさんがどのように成長をしていくのか見逃せませんね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)