人物

錦織圭の彼女観月あこはウィンブルドン2019帯同している?両親との関係は?

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、サトミです!

現在テニスの四大大会、ウィンブルドン選手権が開催されていますね!

錦織圭選手は準々決勝まで勝ち進み次の試合ではフェデラー選手と対戦します。

今大会は4回戦までの合計ゲーム数が123と少ない状態での準々決勝進出で、次の試合も良い成績を出せるかもしれないと期待が高まります!

今回の試合が好調なのも、かつてからウワサされているモデルの観月あこさんがウィンブルドンにも一緒に来ているからではないかと言われていますね。

そこで今回は「錦織圭の彼女観月あこはウィンブルドン2019帯同している?両親との関係は?」と題しまして、ウィンブルドン選手権に観月あこさんは錦織圭選手の応援に来ているのか?両親との関係も探っていこうと思います。

錦織圭の彼女観月あこはウィンブルドン2019帯同している?

錦織圭選手はウィンブルドン選の4回戦で世界ランク58位のククシュキンにセットカウント3-1で勝利して、2年連続のベスト8進出を果たしました。

今回の戦いぶりは好調で、ここまで1ゲームしか落としていないほぼパーフェクトな戦いなんですよね!

錦織圭選手も次のフェデラー選手との対戦にについて「勝てるとは思っています。怖さは前よりはない」と勝ち気な発言も出ているほどです。

なぜこんなに絶好調なのかと言うと、元モデルの観月あこさんが一緒にウィンブルドンまで来ているという情報があります。

今大会の錦織圭選手は一軒家をレンタルして拠点にしていますが、観月あこさんも一緒に宿泊しているらしく錦織圭選手を支えているとのことです。

周りになんだかんだ言われながらもこの2人はもう4年近く交際していますよね。

そうなるとそろそろ結婚という話題も出てくかと思いますが観月あこさんは結婚を強く望んでいるようで、あとは錦織圭選手の気持ち次第です。

4大大会制覇が大きなカギを握ると言われています。

錦織圭の彼女観月あこと両親の関係は?

実は、今大会の拠点である一軒家には錦織選手の両親やマイケルチャンコーチは来ていないんです。

以前、錦織圭選手の父である清志さんは週刊誌で「2人の結婚?想像したくもない。悪い娘だと思う」と批判を語っていたことから、観月あこさんと錦織選手の両親との関係は今でも良くないと思われます。

また錦織圭選手は相変わらずケガが絶えず、マイケルチャンコーチも観月あこさんについてトーナメント中のプライベートエリア以外での接触禁止、練習中やミーティングなどオフィシャルエリアへの帯同禁止令を出したそうです。

観月あこさんは2017年の全仏オープンでファミリー席から追放されたともいわれていますね。

しかし目撃情報によるとファミリー席の少し上の一般席で観戦しているのがテレビに写りこんでいたり、協会関係者の付近にいてチームのマネジャーとも打ち合わせをしてるくらいだそうです。

両親を始めマイケルチャンコーチや錦織圭選手のファンからはよく思われていない観月あこさんですが恋は盲目ということでしょうか。


錦織圭の彼女観月あこについてネットの反応

まとめ

今回は「錦織圭の彼女観月あこはウィンブルドン2019帯同している?両親との関係は?」と題しまして、ウィンブルドン選手権に観月あこさんは錦織圭選手の応援に来ているのか?両親やコーチとの関係についてまとめさせていただきました。

今大会には観月あこさんも一緒に来ておりレンタルした一軒家には一緒に宿泊をしているということでした。

2人の今後の行方が気になりますが、周りからは批判の声が殺到していて周囲に認められる日はまだまだ先のようですね。

それでは今回はここまでになります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)