ライブ

小田和正コンサート2019長野のセトリと座席をネタバレ!参戦感想は?

この記事は約5分で読めます。

こんにちは、サトミです!

小田和正さんの全国ツアー2019『明治安田生命Presents KAZUMASA ODA TOUR2019「ENCORE!! ENCORE!!」』の長野公演が長野ビッグハットにて6月19日と6月20日に行われますね♪

こちらのツアーは2018年ツアーの終盤に小田和正さんが「このツアーをもう少し続けていたいな」とスタッフに相談して追加公演が決定したそうで、今年の9月には72歳になる小田和正さんですがパワフルさがすごいです!

そして今回は「小田和正コンサート2019長野のセトリと座席をネタバレ!参戦感想は?」ということでセトリ、座席のネタバレから参戦した人の感想をまとめましたので、参考にしていただけると嬉しいです。

※6月19日追記させて頂きました☆

小田和正コンサート2019長野ビッグハットの概要

それでは、まず小田和正コンサート2019長野ビッグハットの概要について見ていきましょう!

「会場」
長野ビッグハット 長野県

「公演日程」
●6/19(水)

17:30 会場→18:30 開演(予定)

●6/20(木)

17:30 会場→18:30 開演(予定)

「チケット料金」

●指定席 9,000円(税込)

「会場へのアクセス」

●長野駅東口から車で約10分。

●バスの場合は、アルピコ交通 長野駅善光寺口(2番のりば)~日赤・松岡線「ビッグハット前」下車、徒歩1分。

長電バス 長野駅東口(21番のりば)~日赤・水野美術館線「水野美術館」下車、徒歩3分。

●開催当日は長野駅東口 ユメリアバスパーク~長野ビッグハット間のシャトルバス運行があります。

2019年6月19日(水)【会場行き】15:00~18:30【帰り】終演時間~約60分間
2019年6月20日(木)【会場行き】15:00~18:30【帰り】終演時間~約60分間

運賃:片道 大人200円/小学生100円

詳しくはアルピコ交通のHPをご確認下さい。

小田和正コンサート2019長野ビッグハットのセトリ

小田和正コンサート2019長野ビッグハットに行かれる方はライブ前にセトリが気になりますよね?

残念ながらまだ開催前なので詳しい事は分かりませんが、6月2日に三重県の四日市ドームで行われた同じツアーでのセトリ情報を見てみます。

1.会いに行く
2.そんなことより 幸せになろう
3.こころ
4.たしかなこと
5.夏の終り
6.秋の気配
7.小さな風景
8.Re
9.愛を止めないで
10.言葉にできない
11.my home town
12.Yes-No
13.坂道を上って
14.the flag
15.ラブ・ストーリーは突然に
16.キラキラ
17.YES-YES-YES
18.さよならは 言わない
19.明日
20.風と君を待つだけ
21.今日も どこかで
22.この道を
23.君住む街へ
ーーーーーアンコールーーーーー
24.風のようにうたが流れていた
25.またたく星に願いを
26.hello hello
ーーーーーダブルアンコールーーーーー
27.さよなら
28.やさしい夜
29.また会える日まで
ーーーーートリプルアンコールーーーーー
30.会いに行く

通常はダブルアンコールまでですが、6月2日に四日市ドームで行われたコンサートではトリプルアンコールまで披露されました!

ファンの盛り上がりが絶好調であれば、もしかすると長野ビッグハットでもトリプルアンコールまで披露されるかもしれません!

今回のツアー『明治安田生命Presents KAZUMASA ODA TOUR2019「ENCORE!! ENCORE!!」』では、ほぼ同じセトリになっているので長野ビッグハットで6月19日、20日に開催のコンサートもこのようなセトリになるのではないかと思われます。

実際の長野ビッグハット公演でのセトリについては、ライブが終わり次第追記させて頂きますので、もしよろしければブックマークして頂けると嬉しいです♪

長野ビッグハット公演でも同様のセトリと確認しました!

残念ながらトリプルアンコールはなしでした。


小田和正コンサート2019長野ビッグハットの座席表

小田和正コンサート2019長野ビッグハット公演に行かれる方は、ライブ前にアリーナ座席も気になりますよね?

残念ながらアリーナ座席表については、6月19日のライブ当日に詳細が分かることになっています。

ですが、5月22日に開催されたマリンメッセ福岡公演でのアリーナ座席表がありましたので参考までに載せておきますね♪

長野ビッグハット公演の座席表を確認したので追記しました!

花道が見えやすく間近で生の小田さんを見れるなんてすごくドキドキしますね!

実際のアリーナ座席表については、詳しいことが分かり次第こちらで追記していこうと思います♪

小田和正コンサート2019長野ビッグハットの参戦感想ネタバレ

こちらもライブはまだ少し先になりますので、公演が終わり次第みなさんの感想を追記させて頂きます。

セトリと同じように今までに行われた『明治安田生命Presents KAZUMASA ODA TOUR2019「ENCORE!! ENCORE!!」』に参戦された方の感想をご参考までに載せておきますね。

▼長野ビックハット公演参戦感想

小田和正さんの透き通った歌声は本当に心に沁みますよね。

しかも約3時間あるコンサートは、ほぼMCなしで歌いっぱなしだそうです!

花道も息も切らさず颯爽と走っていくそうで、小田さんは本当に71歳なのかビックリしてしまいますね!

開演前にはラジオ体操をされていて体調管理もバッチリされています。

まとめ

今回は「小田和正コンサート2019長野のセトリと座席をネタバレ!参戦感想は?」についてということでまとめてみました。

歌声はもちろんですがパフォーマンスすべて小田和正さん素敵すぎます!

いつまでも元気でコンサートも続けて頂きたいですね。

そして長野ビッグハットでのコンサートまであと少し!

小田和正さんのコンサートに参戦される方は思いっきり楽しんできてください♪

それでは今回はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)