人物

尾形春水(はーちん)インスタ開始で今後の活動は?大学はどこに通っている?

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、サトミです!

元モーニング娘。12期メンバーの尾形春水さん(はーちん)がInstagramを始めたそうですね!

その他にもTwitter、TikTokのアカウントを次々に開設し、いきなり何があったのかファンの間で話題になっています。

尾形春水さん(はーちん)は2018年6月20日に『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~』のツアーをもってモーニング娘。’18及びハロー!プロジェクトを卒業しています。

アイドルから一般人になったワケですが、Instagramは2019年6月19日に開始して投稿1件に対してフォロワーがすでに2万人を超えています!

そこで今回は「尾形春水(はーちん)インスタ開始で今後の活動は?大学はどこに通っている?」ということで尾形春水さん(はーちん)がSNSを始動、気になる今後の活動と現在の大学生活はどうなっているのか調べてみました。

尾形春水(はーちん)インスタ開始で今後の活動は?

突如SNSに現れた尾形春水さん(はーちん)!

透明感があり可愛いですが、モーニング娘。卒業からちょうど1年のタイミングですよね。

SNSにアップしている写真はプロが撮ったように加工しているようで自撮りにしては不自然な点も見られます。

どこか芸能事務所に所属したりしているのか調べましたが現在はどこにも所属はしていないようですね。

twitterの更新時刻が20:52になっていることから、去年の卒業コンサートで武道館の舞台を降りたぐらいの時間と推測されます。

おそらく前の事務所と活動を控える契約があり、ちょうど1年が過ぎたということでSNSを始めたのでしょうか?

このまま一般人として表に出てこないと思っていた矢先、また芸能活動始めるような素ぶりを見せていますが活動を再開するとなればモデルや企業のPRなど、そういう類の仕事する可能性がありますね。

尾形春水(はーちん)大学はどこに通っている?

尾形春水さん(はーちん)はモーニング娘。加入当初から大学進学を希望していて2017年の高校3年生に4年制の大学を受験しましたが、合格することはできませんでした。

それからモーニング娘。として活動しながらも受験勉強を続け、2018年に短期大学に合格し4月に入学されています。

尾形春水さん(はーちん)の通っている短大は青山学院女子短期大学と言われていますが、卒業後の進路として青山学院大学に編入学することもできます。

元々は4年制大学を志望していたので、そろそろ大学編入の時期でもありますね。

学年的にはミスコンの可能性もウワサされています。


尾形春水(はーちん)インスタ開始SNSの反応

まとめ

今回は「尾形春水(はーちん)インスタ開始で今後の活動は?大学はどこに通っている?」ということで尾形春水さん(はーちん)が今後は芸能活動を再開するのか、大学はどこに通っていて現在の状況をまとめてみました。

モーニング娘。を卒業した理由も短大の2年間のカリキュラムだと朝から夕方まで授業が詰め込まれていて芸能活動との両立は困難という理由でした。

4年制大学ならモー娘。は卒業していなかったという主旨の発言を以前ラジオで尾形春水さん(はーちん)はされていましたね。

そうなると大学編入が落ち着きSNSを開始したように見えますし、これも芸能活動を再開する準備かもしれませんね。

それでは今回はここまでにさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)