食べ物

ピカチュウドーナツ2019何味でカロリーはどれぐらい?口コミまとめ!

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、サトミです!

ミスタードーナツから今年もポケモンとコラボをしてピカチュウドーナツを発売すると話題になっています♪

とっても可愛いピカチュウドーナツですが、味やカロリーはどうなんでしょうか?

実際に購入した人の口コミも気になりますね!

そこで今回は「ピカチュウドーナツ2019何味でカロリーはどれぐらい?口コミまとめ!」と題して、ピカチュウドーナツはどのような味なのか?カロリーはどのぐらい?口コミをまとめていこうと思います。

ピカチュウドーナツ2019は何味?

ピカチュウドーナツは顔の部分に黄色のコーティングがされていますが、これって何味なんでしょうか?

調べてみると、2018年に販売されたピカチュウドーナツでは、この黄色い部分はバナナ味でした!

ドーナツの中にはホイップクリームが入っていてバナナ味のエンゼルクリームといった感じですね♪

これは1つ食べるとなかなかガツンと胃に来る組み合わせのような気がします。

2019年のピカチュウドーナツもこのようにバナナ味になると予想されますね!

味は美味しいと評判が良い意見もありますが、バナナ味が苦手で食べれない人も多いのでレモンとかじゃダメなの?といった声も聞かれます。

ちなみにポケモンパンでは、ピカチュウとミュウのボールドーナツという商品でレモン味が出ていますね!

レモンクリームだったら酸味があって、バナナ味と比べると少し口当たりがさわやかになるのかなと思います♪

ドーナツ
ピカチュウドーナツ2019販売期間いつまで?値段や予約購入方法も!こんにちは、サトミです! ミスタードーナツから2018年にポケモンとコラボをして話題になったピカチュウドーナツが、今年も引き続き発...

ピカチュウドーナツ2019のカロリーはどれぐらい?

ドーナツという事でカロリーも気になりますね!

こちらも昨年のピカチュウドーナツは293キロカロリー、モンスターボールドーナツは253キロカロリーとなっていました。

ミスドで販売されている通常のエンゼルクリームのカロリーは204キロカロリーなので、ピカチュウの顔にチョコレートのコーティングがしてある分、カロリーは高めとなっています。

今年もピカチュウドーナツはこれぐらいのカロリーになりそうですね!


ピカチュウドーナツ2019口コミまとめ!

まとめ

今回は「ピカチュウドーナツ2019何味でカロリーはどれぐらい?口コミまとめ!」と題して、ピカチュウドーナツはどのような味なのか?カロリーはどのぐらい?口コミをまとめさせていただきました。

ピカチュウは黄色なので、やっぱり味は今年もバナナ味になりそうな予感ですね。

美味しい!という意見もありますが、バナナ味が苦手な人は気をつけたほうがいいかもしれません・・・。

カロリーも少し高めなので食べ過ぎ注意ですね!

それでは今回はここまでとさせて頂きます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)