人物

ローラのモーニングルーティンで紹介したサプリやシャンプー購入方法は?

この記事は約6分で読めます。

こんにちは、サトミです!

2020年1月29日にYouTubeへアップされたローラさんのモーニングルーティンが話題になっていますね♪

動画の中で、愛用しているサプリ・シャンプー・ドッグフードが紹介されていましたが「ローラさんと一緒の商品を使ってみたい!」と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は「ローラのモーニングルーティンで紹介したサプリやシャンプー購入方法は?」と題して、ローラさんがYouTubeのモーニングルーティンで紹介したサプリ・シャンプー・ドッグフードについて購入方法を調べていきたいと思います。

ローラのモーニングルーティンで紹介したサプリと購入方法は?

ローラさんは毎朝3種類のサプリを欠かさず飲んでいます!

天真爛漫なキャラクターですが、モデルやタレントとして、しっかり健康や美容のことも考えているんですね♪

ローラさんがYouTubeで紹介したサプリは反響がすごくて完売しているところが多いみたいです!

Megafood Woman’s One Daily

MegaFood ウィメンズ・ワン・デイリーは、iHarbで販売されているサプリメントです。

iHarbでは、同じ商品を2つ購入すると5%OFFで購入することができてお得にお買い物することができますよ♪

女性に必要な1日分のマルチビタミン・ミネラル栄養補助食品で、農場でとれた新鮮素材をそのまま錠剤にギュッと凝縮しています。

厳選されたハーブや素材から作られていますので信頼できるメーカーですね。

もし楽天やAmazonなどで購入する場合は、ウィメンズ・ワン・デイリーと似ている商品だと、ワン・デイリーマルチビタミンがありますので、一度ご覧になってはいかかでしょうか?

 

Natural Factors No Flush Niacin

次に紹介されていたのは、Natural Factorsのノーフラッシュナイアシンですね。

ナイアシンの別名はビタミンB3と言って、ストレス対策と美肌には欠かせないビタミンとなっていますね。

ただ、ナイアシンを100mgよりも多く一度に摂取しすぎると副作用として「ナイアシンフラッシュ」が起こります。

身体が日焼けやアルコールを飲んだ時のように赤くなり、皮膚熱とかゆみが出てしまうことです。

「ノーフラッシュナイアシン」は成分が調整してあり副作用が出にくくなっています。

こちらもiHarbで販売されているサプリメントですが、人気商品のため在庫切れになっていることが多いです。

他社製品からもノーフラッシュナイアシンのサプリは販売されていて、90粒(約45日分)で1,000円ぐらいからと購入しやすい価格になっています。

Natural Factorsのノーフラッシュナイアシンと同等の効果が得られますので気になる方はチェックしてみてはいかかでしょうか?

 

ZHZOU Muscle BCAA

最後に紹介されていたのは、ZHZOUのMuscle BCAAです。

BCAAは運動する時に筋肉のエネルギー源となる必須アミノ酸(バリン、ロイシン、イソロイシン)の総称です。

ダイエットの時に食事を減らしてカロリー制限をするとどうしてもタンパク質の摂取量も減ってしまいます。

そして、カロリー制限をしていて体の栄養が足りなくなると、自分の筋肉を分解してエネルギー源としてしまうので、脂肪と同時に筋肉量も減ってしまうんですね。

筋肉量は基礎代謝量にも関係してくるので、なるべく筋肉量を落とさずに脂肪を減らす必要があります。

BCAAを取り入れれば自分の筋肉の分解を抑えられるので、効率的にダイエットやボディメイクなどに役立てることができて、ローラさんにはぴったりなんですね!

必須アミノ酸は体内で作ることができないので、サプリなどから摂取する必要があります。

ZHZOUは現在日本への配送は行っていないようですが、他社製品からもBCAAのサプリは販売されていて、1日に2,000mg以上を運動30分前~運動中に摂取すると効率よく作用するみたいです♪

 

ローラのモーニングルーティンで紹介したシャンプーと購入方法は?

ローラさんが紹介していたシャワールームも天井から空が見えて素敵でしたが、バスグッズもおしゃれでしたね!

ORAPLEX

ローラさんはORAPLEXというブランドを愛用しています。

シリコンフリーの商品で、紫外線やカラーやパーマでダメージを受けた髪をケア、傷んだキューティクルも補修し、髪本来の美しさを再生します。

年齢とともに細く弱くなってしまった髪もORAPLEXを使うことによって髪にハリとコシが出て手触りもアップするようですよ!

ORAPLEXは使用する順番にNo.1~No.7までありますが、ローラさんの動画ではNo.1・No.2とNo.4・No.5を紹介していました。

No.1(ボンドマルチプライヤー)
→毛髪内部のダメージを直し、タンパク質やキューティクル欠如などのダメージの進行をケアします。

No.2(ボンドパーフェクター)
→No.1で 行ったダメージ補修を加速させ、毛髪強度を高めます。

No.4(ボンドメンテナンスシャンプー)
→ザクロやローズマリーなど、13種類の植物成分も配合され健やかな頭皮に近づけます。

No.5(ボンドメンテナンス コンディショナー)
→毛髪の栄養分を補給し、なめらかで扱いやすい毛髪へ。毛髪表面にバリア機能持たせ生活によるダメージもケアします。

ORAPLEXは順番通りに使うので分かりやすいですよね!

ローラさんの美髪の秘訣はココにあったのかもしれません♪

 

可愛いミニサイズのホリデーセットもあります♪

お試しやプレゼントにも良いですね(^^)

 ミネコラ

ORAPLEXの他にもたまに使っているのがMinecolla(ミネコラ)のReduction Formです。

ホホバオイルをたっぷり配合し、水素が含まれているのでシャンプーの前に頭皮に使用してマッサージをすると毛根の汚れを落とします。

柔らかな手触りで、みずみずしい健康な髪になるようですよ♪


ローラのモーニングルーティンで紹介したドッグフードと購入方法は?

可愛い愛犬のモカとアキ、それに愛猫のピノも登場していましたね!

ワンちゃんの手作りご飯を作る場面では紹介されていたのはネオストキッチンのフィッシュレシピでした。

こちらは粉末状の成犬用フードで魚や野菜などの栄養が凝縮されています!

ワンちゃんには必要な栄養素がたくさんあることから、手作りご飯を作った時には最後に振りかけて混ぜるとバランスの良いご飯になります。

 

このように、ローラさんのモーニングルーティンについてコメントをしている方がたくさんいました!

シャンプーやサプリは売り切れている所が多いようですね!

サプリは海外製品なので特に入手しにくいのではないかと思います(^^;

YouTubeの動画もローラさんらしくサラッと紹介しているところが好感持てますよね♪

夜はどのような感じなのか、ナイトルーティンもやって欲しいなと思います!

まとめ

今回は「ローラのモーニングルーティンで紹介したサプリやシャンプー購入方法は?」と題して、ローラさんがYouTubeのモーニングルーティンで紹介したサプリ・シャンプー・ドッグフードについて購入方法を調べさせていただきました。

内面から身体を整えて健康管理もキッチリされていることが、ローラさんが年齢を重ねても美しい理由の一つですね。

自分だけじゃなく可愛いワンちゃんにも栄養満点のご飯を作ってあげたりと、ローラさんの優しくて素敵な場面が見れたモーニングルーティンでした!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)