人物

坂口憲二2ショット画像がかっこいい!兄の征夫との関係を調査!

この記事は約4分で読めます。

こんにちは、サトミです!

現在は、芸能活動を休止している坂口憲二さんの元気な姿が、兄・坂口征夫さんのツイッターに投稿されて話題となっています!

投稿された2ショット写真がかっこいいと話題になっていますが、どのような写真だったのでしょうか?

そこで今回は「坂口憲二2ショット画像がかっこいい!兄の征夫との関係を調査!」と題して、兄の坂口征夫さんがツイッターに投稿した坂口憲二さんのかっこいい画像や、2人の関係を調査していきたいと思います。

坂口憲二2ショット画像がかっこいい!

さっそく坂口征夫さんがツイッターに投稿した、坂口憲二さんとの2ショット写真を見ていきましょう!

お二人共、兄弟なので顔がそっくりですね!

坂口憲二さんは、2018年4月に国の指定難病である「特発性大腿骨壊死症(とくはつせいだいたいこつとうえししょう)」であることを公表し、治療に専念するため芸能活動は無期限休止されています。

とは言え、相変わらずかっこいいですし、笑顔を見せていますし元気そうで何よりですね♪

坂口憲二の難病「特発性大腿骨壊死症」とは?

大腿骨頭の一部が血が通わなくなって骨組織が死んだ状態になってしまう病気です。

このような状態になると、股関節に痛みも発症し歩行が困難になります。

坂口憲二さんも、2012年ごろから右股関節に違和感を感じ、2014年の『最後から二番目の恋』の撮影を終えたころに痛みが悪化。

2015年、病院での精密検査を受けて病名が判明しました。

「特発性大腿骨壊死症」について研究はされていますが、何が原因で発症する病気なのかはまだ解明させていません

発症しても手術などの適切な治療により、痛みのない生活を送ることはできます。

ですが、杖をついて歩いたり、重い物は持たないようにするなど、股関節に負荷をできるだけかけないようにすることが大事です。

そのため、現在はコーヒー焙煎士としてカフェを経営されているようですね。


坂口憲二2ショット画像に映っている兄の征夫との関係は?

坂口憲二さんのお兄さんである、坂口征夫さんはプロレスラーで総合格闘家として活躍されています。

お父さんの坂口征二さんが代表を務める坂口道場では、中学高校で柔道を経験し柔道二段の腕前なので、柔道のコーチとして指導もしていますよ。

ちなみに、お父さんも元プロレスラーでアントニオ猪木さんと対戦するなど活躍をされていました!

坂口征夫さんは元々はプロレスラーを目指していましたが、身長が低くて断念し高校卒業後は建設会社に就職

一級土木施工管理技士免許も取得していて、水道管工事会社「株式会社 坂口組」の代表も務めています。

そして、27歳で空手を始め、30歳には総合格闘家になることを決意します。

2010年2月に一度は引退発表をしましたが、その後もドラマなどで格闘家役を演じることもあり、同じ年の12月に再び現役復帰することを発表しました。

プロレスラー、総合格闘家ながら水道工事会社の運営もされているなんて、すごい経歴ですよね!

弟の坂口憲二さんは有名俳優ですし、お父さんも元プロレスラーで有名だったので比べられると辛い時期もあったようですが、ツイッターに投稿した写真をみると兄弟とても仲が良さそうに見えますね(^^)

名前:坂口 征夫(さかぐち ゆきお)

生年月日:1973年7月26日

年齢:46歳 ※2020年現在

出身地:日本

身長:177cm

体重:79kg

職業:プロレスラー、総合格闘家

所属:DDTプロレスリング

コーヒー豆
坂口憲二のコーヒーショップは九十九里と東京の信濃町や四谷?場所を調査!こんにちは、サトミです! 現在、芸能活動を休止している坂口憲二さんがコーヒー焙煎士として活動していると話題になっています! ...

坂口憲二2ショット画像についてネットの反応

このように、久しぶりに顔を見せてくれた坂口憲二さんについて、たくさんのコメントが寄せられていました!

坂口憲二さんの笑顔にこちらが勇気づけられますね!

年を重ねてもさらにイケメンになる坂口憲二さん、素敵ですね♪

まとめ

今回は「坂口憲二2ショット画像がかっこいい!兄の征夫との関係を調査!」と題して、兄の坂口征夫さんがツイッターに投稿した坂口憲二さんのかっこいい画像や、2人の関係を調査させていただきました。

現在、芸能活動は無期限休止中なのでテレビに出ることもなく、最近はどのような様子か心配でしたが、坂口憲二さんの元気な姿が見れてよかったです!

兄弟仲が良く、ツイッターに写真をアップしてくれたお兄さんにも感謝ですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)