人物

櫻井翔の彼女は元ミス慶応の高内三恵子?馴れ初めや結婚の可能性は?

この記事は約4分で読めます。

こんにちは、サトミです!

嵐の櫻井翔さんが紅白歌合戦の大役を務めた後、交際している38歳の女性とベトナムへ婚前旅行に出かけていたことが分かり話題になっています!

年明けの2020年1月2日ごろに櫻井翔さんが女性とベトナム旅行をしているという情報が出回っていましたが、本当だったようですね。

そのお相手の方は高内三恵子さんという方のようですが、元ミス慶応ということで美しい女性なのでしょうね!

そこで今回は「櫻井翔の彼女は元ミス慶応の高内三恵子?馴れ初めや結婚の可能性は?」と題して、櫻井翔さんの彼女と報じられた元ミス慶応の高内三恵子さんについて、馴れ初めや結婚について調べていきたいと思います。

櫻井翔の彼女は元ミス慶応の高内三恵子?

櫻井翔さんは2000年4月から2004年3月まで慶応義塾大学に在籍していたことから、在学中に開催されたミスコンで現在独身の方を調べて特定されている方が多くいました。

18年ぐらい前の写真になりますが、大学生時代の写真を見てもやっぱりミス慶応と言うだけあって美人な方ですね!

芸能界からもスカウトのお声がかなりあったようですが「芸能界には興味がない」という理由で全て断っていたそうです。

その時には、櫻井翔さんは嵐としてデビューし活動もしていたので、なおさら興味がないと思ったのかもしれませんね。

名前:高内 三恵子(たかうち みえこ)

生年月日:1980年

年齢:38歳 ※2020年現在

職業:関西テレビ(朝日放送)AD→2019年の秋頃に退職

慶応義塾大学では文学部でテニスサークルに所属していたようです。

卒論は戦争報道について書き、当時はマスコミ志望でしたがアナウンサーではなく関西のテレビ局に入社して宣伝部に配属されます。

大阪市に本社がある朝日放送の番組で宣伝スタッフとしてお名前が記載されていますね。

櫻井翔の彼女元ミス慶応の高内三恵子との馴れ初めは?

慶應大学時代からの同級生ということもあり、櫻井翔さんと高内三恵子さんは大学時代から交際していたのでは?との噂がありますね。

写真も一緒に写っていて仲良さそうな雰囲気です。

一部メディアによると大学時代から付き合っていたようで、慶応義塾大学卒業後も関係は続いていたそうですが、高内三恵子さんが朝日放送に就職し東京と関西で遠距離恋愛になってしまいます。

お互い忙しくて疎遠になり友達以上恋人未満の関係になっていましたが、以前報道された小川彩佳アナとの交際をきっかけに縁が切れてしまったとのこと。

小川彩佳アナも結婚されましたし、櫻井翔さんと高内三恵子さんは一度破局したけれども復縁されたようですね!


櫻井翔の彼女は元ミス慶応の高内三恵子との結婚はある?

今回の櫻井翔さんの熱愛を「婚前ベトナム旅行」と報道していますが、お互いもうすぐ40歳ということもあり、いつ結婚してもおかしくはない年齢です。

高内三恵子さんが、2019年の秋頃に朝日放送を退職されているところも結婚や出産に向けての準備をしているようで気になります。

しかもテレビ局に勤務していた時には「こんなに美人なのになんで結婚しないの?」とまで周りに言われていたそうですね。

高内三恵子さんは家柄も良いそうですし、もしかすると二宮和也さんに続いて2番目に結婚をする可能性が高いと思われていますね。

櫻井翔の彼女は元ミス慶応の高内三恵子についてネットの反応

まとめ

今回は「櫻井翔の彼女は元ミス慶応の高内三恵子?馴れ初めや結婚の可能性は?」と題して、櫻井翔さんの彼女と報じられた元ミス慶応の高内三恵子さんについて、馴れ初めや結婚について調べていきました。

一般人ということで高内三恵子さんについてはあまり情報がありませんでしたが、慶応義塾大学在学中に出会い、いったん破局はしたものの復縁していたようです。

嵐のメンバー内に既婚者がいることから結婚へのハードルはそこまで高くないでしょうね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)