人物

信楽太郎(TKO木本)大反響の「さよなら」動画は?歌詞も調査!

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、サトミです!

お笑いコンビのTKO木本武宏さんが『あさイチ』に出演されましたね!

NHK連続テレビ小説『スカーレット』では信楽太郎を演じていて、ゲストの戸田恵梨香さんへのサプライズとして生登場し話題となっていました。

『スカーレット』で大反響となった劇中歌『さいなら』を歌ったということで、「見逃してしまった!」とか「もう一度見たい!」と思いますよね。

そこで今回は「信楽太郎(TKO木本)大反響の「さよなら」動画は?歌詞も調査!」と題して、TKO木本武宏さんが演じる信楽太郎の「さいなら」の動画や歌詞について調べていきたいと思います。

信楽太郎(TKO木本)大反響の「さよなら」動画は?

『あさイチ』ではフルで歌唱された「さいなら」ですが、曲を聞いた人たちからは「心に沁みる」とかなりの反響を呼んでいます!

昭和感たっぷりの曲とミュージックビデオは独特の雰囲気が出ていて良いですが、せっかく作ったのにミュージックビデオが全カットとは悲しいですね…。

しかもこの「あさイチ」が放送された日は、前日に相方の木下隆行さんが所属していた芸能事務所の松竹芸能を退所した次の日だったんです!

しかも曲のタイトルが「さいなら」なので、出演者に突っ込まれていました。

木本武宏さん曰く、木下隆行さんが松竹芸能を退所してもコンビとしては活動を続けるし、コンビ仲は悪くないということですね。

信楽太郎(TKO木本)大反響の「さよなら」歌詞は?

歌詞を見ながら曲を聴くとドラマとリンクしている部分もあり、さらにジーンときますね!

曲のバラード感に木本武宏さんの大阪弁の歌詞フレーズがまた良くって、本当に素敵な名曲と言えるのではないでしょうか(^^)

CD化や音楽配信を希望する方もたくさんいて、「NHKへ商品化の依頼をしておきました!」という人も!

同じNHKの「うたコン」や「紅白歌合戦」でも披露して欲しいですよね♪


信楽太郎(TKO木本)大反響の「さよなら」についてネットの反応

このように、TKO木本武宏さん演じる信楽太郎の「さいなら」についてコメントをしている方が大勢いました。

やはり「泣けた!」「感動した!」という声が多く上がっていますね!

まとめ

今回は「信楽太郎(TKO木本)大反響の「さよなら」動画は?歌詞も調査!」と題して、TKO木本武宏さんが演じる信楽太郎の「さいなら」の動画や歌詞について調させていただきました。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)