ライブ

白石麻衣の卒業コンサートのチケット倍率は?場所や日程はいつ?

この記事は約4分で読めます。

こんにちは、サトミです!

乃木坂46の絶対的エースである「まいやん」こと白石麻衣さんが卒業することを発表されました!

2020年3月25日に発売となる25thシングルをもって、乃木坂46のメンバーとしては活動を終了するということで寂しくなりますね。

乃木坂46を卒業するとなれば、卒業前のコンサートが気になりますね!

そこで今回は「白石麻衣の卒業コンサートのチケット倍率は?場所や日程はいつ?」と題して、白石麻衣さん(まいやん)の卒業コンサートのチケット倍率と場所や日程はいつなのか調査してまとめていきたいと思います。

この記事でわかること
  • 白石麻衣さんの卒業コンサートのチケット倍率
  • 白石麻衣さんの卒業コンサートの場所
  • 白石麻衣さんの卒業コンサートの日程

白石麻衣の卒業コンサートのチケット倍率は?

グループ内でも人気がある白石麻衣さんなので、チケットの倍率はかなりすごい事になると予想されます!

過去に卒業したメンバーの卒業コンサートのチケット倍率を調べて見ると、日本武道館で開催された、生駒里奈さんの卒業コンサートのチケット倍率は異例の30倍でした!

そして、大阪の京セラドームで開催された、西野七瀬さんの卒業コンサートのチケット倍率は10倍ということでした。

日本武道館の最大収容人数は約14,471人、京セラドームは55,000人と収容できる人数がかなり違うので倍率にも差が出てきてしまったという事が考えられます。

なので、西野七瀬さんと同じくドーム規模の会場で卒業コンサートを行うなら、チケット倍率も10倍以上は行くと予想されます!

同時に映画館でのライブビューイングも行われると思われますので、また詳しい情報が発表されしだい追記させていただきます。

白石麻衣の卒業コンサートの場所は?

過去に白石麻衣さんはインタビューで卒業コンサートをするなら『東京ドーム』でやりたいと語っています。

この時点ではアリーナクラスの会場でライブを行っていたので、東京ドームに対する憧れがあったということですね。

しかし、ファンの間では東京ドームだと収容人数が足りないので、新国立競技場でやってほしいとの声もたくさん上がっています!

新国立競技場もスケジュールが詰まっているようですが、嵐のコンサート後に会場を押さえて開催するのでしょうか?

こちらも詳しい情報が発表されしだい追記させていただきますね。


白石麻衣の卒業コンサートの日程はいつ?

メディアでは、卒業コンサートは開催予定有りと報道されていますが、現時点では日程は未定です。

2020年2月21日~24日までバースデーライブ(バスラ)がナゴヤドームで開催されます。

西野七瀬さんの時には、バスラ4日目に卒業コンサートを行っていたこともあり「卒コンをバスラと一緒に開催するのでは?」とファンは心配していますね。

バスラの先行チケットが1月6日から販売が始まっているので、一緒になるという可能性は低そうです。

卒業コンサートはバスラとは別で開催されると思われますので、詳しい日程が出ましたら追記させていただきます。

ハートのカード
白石麻衣が安田章大との結婚決意?共演の様子や2人の関係性は?こんにちは、サトミです! 乃木坂46の絶対的エースである「まいやん」こと白石麻衣さんが卒業を発表されました。 この卒業発表に...

白石麻衣の卒業コンサートについてネットの反応

このように、白石麻衣さんの「卒業コンサートには必ず行って、感謝を伝えたい」という熱いファンがかなり多くいました!

運営側は是非、1人でも多くのファンが卒業コンサートに行けるようにしてほしいですね。

まとめ

今回は「白石麻衣の卒業コンサートのチケット倍率は?場所や日程はいつ?」と題して、白石麻衣さん(まいやん)の卒業コンサートのチケット倍率と場所や日程はいつなのか調査してまとめさせていただきました。

卒業コンサートの開催予定有りとなっていますが、現時点では場所や日程は未定となっています。

過去に卒業した方同様に、白石麻衣さんの卒業コンサートチケットの倍率もかなり高くなることが予想されますね!

それでは今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)