人物

末吉くん芸人卒業で修復士になる理由は?モノマネ動画も!

この記事は約5分で読めます。

こんにちは、サトミです!

モノマネ芸人の末吉くんが芸人を卒業して修復士になるとツイッターで発表され話題になっています!

その理由は何なのでしょうか?修復士という仕事も気になりますね!

そこで今回は「末吉くん芸人卒業で修復士になる理由は?モノマネ動画も!」と題して、末吉くんが芸人を卒業して修復士になる理由や、どのようなモノマネをしていたのか動画もまとめてみました。

この記事でわかること
  • 末吉くんが芸人を卒業して修復士になる理由
  • 末吉くん芸人卒業について芸人仲間の反応
  • 末吉くんのモノマネ動画

末吉くん芸人卒業で修復士になる理由は?

末吉くんはツイッターでも卒業について発表しています!

3月いっぱいで出演している番組と芸人を卒業することに続いて、「これからの時間を妻とゆっくり丁寧に歩いていきたいと思い」と卒業する理由を明かしています。

末吉くんは愛妻家と知られていて、ツイッターやアメブロにもほとんど奥さんの話題が出ていますね♪

現在51歳なので、これからの将来を考えた時に芸人やテレビ出演だけでは…と思ったのでしょうか。

卒業のツイートをした後、さっそく修復士としてフローリングの床を直したツイートをしていました!

こちらも夫婦で一緒に直したようですね!

とても仲が良い夫婦ということが伺えます(^^)

修復士も絵画や仏像などの文化財を修復する人など、いろいろありますが末吉くんはどうやら家屋や家具の修繕をする修復士になるようですね。

長野県のローカル番組、長野放送の『土曜はこれダネッ!』では『LOVEながの』という県民に直撃インタビューするコーナーを担当されていて地元の人達からも人気でした。

末吉くんも「3月まで長野県の皆様に全力でご恩返しさせて頂きます」と話しているように、番組では末吉くんと一緒に思い出を作りたい方を大募集しています。

芸人さん直々にギャグを教えてもらえることなんて、めったにないので貴重な機会になりそうですね!

末吉くん芸人卒業で芸人仲間からの労いのツイート

末吉くんが芸人卒業を発表したことで、芸人仲間からもたくさんのツイートがされています!

一言一言丁寧にコメントを返している所を見ると、末吉くんの人柄の良さが伝わってきますね。


末吉くん芸人時代のモノマネ動画!

末吉くんは『とんねるずのみなさんのおかげでした』で放送されていた『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』で平泉成さんのモノマネが人気でしたね!

 

その他にも古館伊知郎さんの面白いモノマネをされていますよ♪

古館伊知郎さんの喋り方に似ていますよね!

表情が切り替わる瞬間が面白すぎます!

末吉くんの芸人卒業についてネットの反応

このように、末吉くんの芸人卒業について大勢の方がコメントをしていました!

やっぱり長野県ではかなりの人気者だと伺えます!

『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』からファンの方も「芸人卒業は寂しい」との声も上がっていますね。

まとめ

今回は「末吉くん芸人卒業で修復士になる理由は?モノマネ動画も!」と題して、末吉くんが芸人を卒業して修復士になる理由や、どのようなモノマネをしていたのか動画もまとめてさせていただきました。

末吉くんは芸人を卒業して修復士になり、第二の人生を奥さんと一緒にスタートすることを決めました。

製薬会社勤務の牧田さんみたいにサラリーマンしながらでも芸人をしている人はいるので、ちょっともったいないかなとは思うのですが、今後の活躍を期待しています!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)