テレビ/映画

佐藤健と上白石萌音の身長差が理想的でお似合い!恋つづウエディングショットも!

この記事は約5分で読めます。

佐藤健さんと上白石萌音さんは話題のドラマ『恋はつづくよどこまでも』で共演し、話題となっていますね。

2人の身長差が絶妙で、視聴者からは「身長差が理想的でお似合い!」との声が多く上がっています。

そこで今回は「佐藤健と上白石萌音の身長差が理想的でお似合い!恋つづウエディングショットも!」と題して、佐藤健さんと上白石萌音さんの身長差の解説を恋つづ未公開のウエディングショットも合わせて調べていきたいと思います。

この記事でわかること
  • 佐藤健と上白石萌音の身長差
  • 佐藤健と上白石萌音の身長差でお似合いのシーン

佐藤健と上白石萌音の身長差が理想的!

距離感も近くて「本当に付き合っているんじゃないか?」と言われるほど仲が良い二人ですが、並んだ時の身長差に注目して見ていきましょう!

  • 佐藤健さんの身長・・・170cm
  • 上白石萌音さんの身長・・・152cm

二人の身長差は18cmで、カップルの理想的な身長差と言われているのが15cmぐらいなので、佐藤健さんと上白石萌音さんはベストな身長差となりますね♪

身長差が15cmぐらいだと女性がヒールを履いても男性の方がまだ身長が高いので、二人が並んだ時や座ったときに綺麗に見えます。

佐藤健と上白石萌音の身長差が理想的でお似合いと言われるシーンは?

佐藤健さんと上白石萌音さんの身長差が理想的でお似合いと言われるシーンは、ドラマを見ていてキュンとなったシーンが多いですね。

どのようなシーンだったか、まとめて見ていきましょう!

手を繋ぐシーン

二人の身長差が15cmぐらいだと、お互いの手がちょうどいい位置にきますね!

身長差がありすぎると手の位置が合わずに繋ぎにくくなってしまいます。

佐藤健さんのコートのポケットの位置も良くて、ポケットに手を入れて繋いでも自然に見えます♪

頭なでなで・ぽんぽんするシーン

ドラマの中では、頭なでなで・ぽんぽんするシーンも多くありましたね。

佐藤健さんが腕を伸ばした時に上白石萌音さんの頭がちょうどいい高さにあり、雰囲気もバッチリです!

目線も頭の少し下にきていて可愛がられている感じがします。

女性が上目遣いになるので男性から見てもキュンとしますね。

ハグとキスシーン

上白石萌音さんの顔が佐藤健さんの肩あたりにありますね。

この位置だとハグをする場合、腕や顔の位置が邪魔にならずちょうどいい距離となります。

後ろからハグをする時でも、上白石萌音さんがすっぽり包みこまれている感じがあって守られている安心感がありますね。

キスをする時でも上白石萌音さんが少し背伸びをすれば届くし、佐藤健さんが首をかしげればキスができるので、キスをしやすい身長差と言えますね!

結婚式のシーン

こちらは最終回の結婚式シーンの未公開画像ですが、お互い見つめあう時にも上白石萌音さんの目線が少し上になるので上目遣いになり可愛いですよね♪

やっぱり佐藤健さんと上白石萌音さんの身長差は理想と言えます。


佐藤健と上白石萌音の身長差に対してネットの反応

このように、佐藤健さんと上白石萌音さんの身長差について「絶妙なバランスがちょうど良い」という声がたくさんありました!

他にも二人の年齢差や雰囲気などが高評価で、お似合いと言われています(^^)

まとめ

今回は「佐藤健と上白石萌音の身長差が理想的でお似合い!恋つづウエディングショットも!」と題して、佐藤健さんと上白石萌音さんの身長差の解説を恋つづ未公開のウエディングショットも合わせて調べさせていただきました。

佐藤健さんと上白石萌音さんの身長差は18cmで、カップルの理想的な身長差でした!

恋つづでは胸がキュンとなるシーンが多くて、見ているこっちがドキドキしてしまいました。

恋つづロスをしている人も多いので、ドラマの続編にも期待したいですね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)