人物

上田桂菜子さんお見合い大作戦自衛隊編であざとい喋り方が気になる!経歴は?

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、サトミです!

2019年6月17日20時から放送された「ナイナイのお見合い大作戦!

今回は沖縄の自衛隊でのお見合いとなっています!

その中で登場した上田桂菜子さんが強烈なキャラクターで話題になっています。

そこで今回は「上田桂菜子さんお見合い大作戦自衛隊編であざとい喋り方が気になる!経歴は?」と題しまして上田桂菜子さんの気になるあざとさや喋り方、経歴を調べてみました。

上田桂菜子さんお見合い大作戦自衛隊編であざとい喋り方が気になる!

こちらのポーズもあざといですが、ナイナイのお見合い大作戦!の放送では自衛隊の人と話している時、話し方がクネクネしていて気になるという声が多数ありました。

他の女性が知らないであろう専門用語で自衛隊の知識があるアピールをして、周りが置いてけぼりになっているのを見て感じ悪いと思う人もいるようです。

上田桂菜子さんの経歴は?

名前:上田桂菜子

年齢:26歳

出身地:神奈川県

職業:システムエンジニア
(ARアドバンストテクノロジのクラウドSI部 クラウドビジネス第1課 第1グループに勤務)

上田桂菜子さんの父親は元航空自衛官で自衛官の転勤生活には慣れていたとのこと。

そして両親のようになりたいと思いナイナイのお見合い大作戦!に応募されたそうですね。

まさにこの企画は上田桂菜子さんにとって将来の結婚相手探しにベストタイミングだったのではないでしょうか。

過去にはRBBTODAYの【今週のエンジニア女子 Vol.58】にてインタビューも受けていてシステムエンジニアという職業について語っていますね!


上田桂菜子さんSNSの反応

まとめ

今回は「上田桂菜子さんお見合い大作戦自衛隊編であざとい喋り方が気になる!経歴は?」ということで上田桂菜子さんの喋り方や経歴について調べてみました。

印象に残るキャラクターでしたが、お父様が自衛官だったので事前に自衛隊について話を聞いて知識があったのか、もしかするとこの日のために自衛隊について猛勉強されたのかもしれませんね。

残念ながら意中の相手には告白されませんでしたが、初対面の人とあれだけ話せる力があるのですから良く言えば積極的なんだと思います!

最後には同じ年の陸上自衛隊の方と付き合うことになったので幸せになってほしいですね。

それでは今回はここまでにさせて頂きます。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)