人物

渡辺麻友(まゆゆ)今現在は?顔変化して昔と別人?心配の声も!

この記事は約5分で読めます。

こんにちは、サトミです!

元AKB48で活躍し、卒業後は女優として活動していた「まゆゆ」こと、渡辺麻友さんですが今現在テレビであまり見かけなくなった気がしませんか?

一体、渡辺麻友さんの身に何が起きているのでしょうか!?

そこで今回は「渡辺麻友(まゆゆ)今現在は?顔変化して昔と別人?心配の声も!」と題して、渡辺麻友さん(まゆゆ)の今現在について、顔変化して昔と別人になってしまったのか?心配の声も調査していきたいと思います。

渡辺麻友(まゆゆ)今現在は?

渡辺麻友さんと言えば、NHKの朝ドラ『なつぞら』でアニメーターの三村茜役で出演し、眼鏡をかけておっとりした姿からAKBで活動していた時とかなりギャップがあり話題を呼んでいましたよね。

2019年9月に『なつぞら』の最終回が放送されましたが、渡辺麻友さんのファンクラブもファンが満足できるような更新ができていないとして、9月末をもって休止となっています。

放送後は特に仕事をしていないようで、AKB48所属の頃からアシスタントMCとしてレギュラー出演していた『UTAGE!』にも出演していませんでした。

『UTAGE!』は2014年に放送開始になり2016年には不定期放送になりましたが、それでも毎回、中居正広さんと共に出演して番組を盛り上げていたのに急に出演しなくなるのは謎ですよね。

2020年2月16日に放送された『UTAGE!』を欠席した理由は「体調不良」だと言われていますが、放送するTBSも詳しいことは分からないようです。

「最近、渡辺がセンターを務めていた『渡り廊下走り隊』のあるメンバーと話をする機会があったのですが、彼女の話は出てこず。尾木プロからの売り込みも一切なくなりました。尾木プロは、元総監督の高橋みなみ(28)を筆頭に、小嶋陽菜(31)、峯岸みなみ(27)、多田愛佳(25)、市川美織(26)を抱えていて、営業のためこまめにテレビ局内を挨拶しまわることで知られていますからね。なにか特別な事情があるかもしれません」

引用:Yahooニュース

プロダクション尾木は所属タレントに優しい事務所らしく、事務所が干すということはあり得ないそうですが、売り込みが一切なくなったそうです。

渡辺麻友さんが芸能活動にやる気がなくなったとか、整形失敗説や妊娠説いう噂もありますが、真相ははっきりしません。

渡辺麻友さんのInstagramは『なつぞら』終了時で更新は止まっていますし、Twitterも元日から更新が最後となっています。

ツイートも一言だけですが、渡辺麻友さんは以前トークアプリ『755』でファンからのコメントに対して塩対応をして「本当に渡辺麻友さん本人の投稿?」と話題となっていました。

渡辺麻友さんは、2018年に『ダウンタウンなう』に出演した時「自分から声をかけたり、コミュニケーションを取ることが苦手で、小さい頃は家族とも話をしなかった」と打ち明けていることから人見知りが激しいことが伺えますね。

渡辺麻友(まゆゆ)は顔変化して昔と別人になった?

2019年5月に放送された『今夜くらべてみました』に出演した時には「顔が変わりすぎている!」と渡辺麻友さんの顔の変化について驚いている声が多く上がっていました。

特に目元が変わったようですが、渡辺麻友さんの顔は昔と比べてかなり変わってしまったのでしょうか?

整形疑惑も噂されていて元々可愛い顔をしているので整形する必要なんてないと思いますけど、昔の画像も見てみましょう!

渡辺麻友さんが公式Twitterを始めたのは2017年7月4日です。

7月16日には柏木由紀さんとのツーショット画像が投稿されていました。

2007年にAKB48劇場デビューした渡辺麻友さんですが、当時はなんと13歳だったんですね!

昔の画像と見比べても、2020年現在26歳になった渡辺麻友さんは最近大人になったと感じます。

最近ではカラコンを入れていますし、メイクの仕方でかなり印象が変わりますよね。

目頭にアイライナーで切開ラインを引く目頭切開メイクという化粧の方法もあるようです。

確かに年齢と共に顔変化はありましたが、見た目が少しふっくらしたような気もします!


渡辺麻友(まゆゆ)についてネットでは心配の声も!


このように、渡辺麻友さんが最近テレビで見かけなくなったことに対して心配の声がたくさん上がっています。

プロダクション尾木のホームページの所属タレント一覧や渡辺麻友さんの公式サイトは存在していることから芸能活動を辞めたということではないですが、やはり心配ですね。

ハートのカード
白石麻衣が安田章大との結婚決意?共演の様子や2人の関係性は?こんにちは、サトミです! 乃木坂46の絶対的エースである「まいやん」こと白石麻衣さんが卒業を発表されました。 この卒業発表に...

まとめ

今回は「渡辺麻友(まゆゆ)今現在は?顔変化して昔と別人?心配の声も!」と題して、渡辺麻友さん(まゆゆ)の今現在について、顔変化して昔と別人になってしまったのか?心配の声も調べさせていただきました。

2020年2月16日に放送された『UTAGE!』は体調不良の理由で欠席したということでした。

何か大きな病気とかじゃなければいいですが、最近テレビでは姿を見ていないのでファンはすごく心配しています。

しっかり休養して早く元気な姿を見せてほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)