ジャニーズ

カウコンSnowManラウールが出ない理由は?D.D.の披露はどうなる?

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、サトミです!

今年も『ジャニーズカウントダウンコンサート2019-2020』の開催発表がありましたね!

ジャニーズグループが東京ドームに一同に集まるコンサートで、毎年ジャニーズファンにとっては年越しの楽しみとなっているイベントですよね。

しかし、出演者を見るとSnowManの名前はあるのですが、村上真都ラウールさんは出演しないとの記載が!

そこで今回は「カウコンSnowManラウールが出ない理由は?D.D.の披露はどうなる?」と題して、SnowManの村上真都ラウールさんがカウコンに出ない理由は?SnowManの披露する曲『D.D.』はどのようにして歌われるのか調査していきたいと思います。

カウコンSnowManラウールが出ない理由は?

カウコンにSnowManの村上真都ラウールさんが出れない理由は、労働基準法によるものです。

村上真都ラウールさんの年齢を見てみると2003年6月27日生まれで、2019年12月31日時点では、まだ16歳ですね。

労働基準法によると、18歳未満の年少者に、22:00~5:00までの深夜に労働させることが禁止されています。

カウコンが始まるのは23:45からなので法律によって出られません…。

ファンとしてはあまり考えたくないですが、コンサートに出演するということは現実的に考えると労働に当てはまるんですね(^^;

2021年もカウコンがあるとすれば、村上真都ラウールさんは17歳なので残念ながらまだ出ることはできません。

ちなみにSexy Zoneのマリウス葉さんは、11歳のデビューでカウコンに出れるまで7年もかかっています!

村上真都ラウールさんがカウコンに出れないのは、2020年と2021年の2年間、ファンはあと少しの辛抱ですね。

カウコンSnowManラウールが出ない!D.D.は披露はどうなる?

SnowManがカウコンで披露する曲は、デビューシングルの『D.D.』と予想されます!

村上真都ラウールさんがカウコンに出れないとなると村上真都ラウールさんが歌っているパートやダンスの部分はどうなるのでしょうか?

カウコンでは基本的に18歳以上のメンバーは出演し、コンサートに出れない18歳未満のメンバーは見学席で観覧していることが多いです。

 

Sexy Zoneの場合、マリウス葉さんが出れなかった2017年までのカウコンは、あらかじめマリウス葉さんを入れて撮影しておいた録画映像を使用して、実際にはマリウス葉さん以外のメンバー4人が歌っていますよね。

最後に観客席にいるマリウス葉さんの元へ駆け寄って行っていてメンバー愛を感じます♪

SnowManの場合もこのように、村上真都ラウールさんを含めたメンバー全員の録画映像を使って、村上真都ラウールさんが歌うパートをカバーするのではないでしょうか?

ダンスも一部分変更があるかもしれませんね!


カウコンSnowManラウールについてネットの声

このように、ネットでもカウコンに村上真都ラウールさんが出ないことで「披露する曲はどうなってしまうんだろう」という心配の声がたくさんありました!

村上真都ラウールさんは見学席で見守っていると思うので、8人のお兄ちゃんたちが見学席に駆け込んでくれることを期待しましょう!

まとめ

今回は「カウコンSnowManラウールが出ない理由は?D.D.の披露はどうなる?」と題して、SnowManの村上真都ラウールさんがカウコンに出ない理由は?SnowManの披露する曲『D.D.』はどのようにして歌われるのか調査をさせていただきました。

最近は大人びていて16歳には見えない村上真都ラウールさんですが、労働基準法によって2020年と2021年のジャニーズカウントダウンコンサートは、見学席での出演となります。

デビューシングルの『D.D.』がカウコンで披露されるとしたら、事前に録画した映像を使った演出になると思います!

2年後にはカウコンデビューできるので、逆にお兄ちゃんたちが村上真都ラウールさんの元に走っていき、わしゃわしゃするのを見れるのは貴重な光景となりますね。

それでは今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)