テレビ番組

テレ東音楽祭2022夏の放送地域は?関西/広島/静岡/沖縄

毎年、夏に恒例となっているテレビ東京の『テレ東音楽祭』!

テレ東音楽祭2022夏も放送されることが決定しましたね♪

そこで気になるのは放送地域ですよね。

東京を含めた関東地方は視聴できると思いますが、それ以外の地域ではどうでしょうか?

そこで今回は「テレ東音楽祭2022夏の放送地域は?関西/広島/静岡/沖縄」と題して、テレ東音楽祭2022夏の放送地域は関西地方などでも放送されるのか調べていきたいと思います。

テレ東音楽祭2022夏の放送地域は?関西/広島/静岡/沖縄は見れる?

テレ東音楽祭2022春は、TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQのテレビ東京系列6局ネットで同時放送されます。

全国視聴可能世帯の約70%をカバーしているので、ほとんどの地域で見れるということですね。

放送局放送地域
TVh:テレビ北海道北海道
TX:テレビ東京東京・栃木・茨城・千葉・群馬・神奈川・山梨・埼玉の関東広域
TVA:テレビ愛知愛知・岐阜・三重
TVO:テレビ大阪大阪・京都・兵庫・奈良・徳島・和歌山・滋賀
TSC:テレビせとうち岡山・香川
TVQ:TVQ九州放送福岡

残念ながら、沖縄をはじめ見れない地域もありますね。

住んでいる場所によっては、放送地域の県でも受信できなかったり、放送地域外でも受信できる地域があったりするようです。

放送前にお住まいの地域のテレビ番組表で確認されることをおすすめします。

https://satominblog.com/list-special-music-programs/

テレ東音楽祭2022夏の放送地域外でも見る方法は?

テレ東音楽祭2022春の放送地域外でどうしても見たい場合、ネット配信されるかもチェックしておきましょう!

テレビ東京の人気番組は、ほとんどネット配信しています。

動画配信サービスは、下記の3つがあります。

音楽番組という特性上、ネット配信の確率は低いかもしれませんが、テレビ東京の関連メディアとしてあります。

テレ東音楽祭2022夏の出演者(アーティスト)

出演アーティスト第一弾が発表されました!

ジャニーズからは、

  • KinKi Kids
  • 20th Century
  • NEWS
  • Hey! Say! JUMP
  • Sexy Zone
  • A.B.C-Z
  • ジャニーズWEST

意外だったのですが、Sexy Zoneが初登場なんですね!

今回はジャニーズWESTがテレ東音楽祭 応援隊長に就任しています♪

このあとも、おそらく放送日近くまでに第三弾ぐらいまで出演アーティストの発表があるでしょう。

出演アーティストは情報が解禁されしだい紹介していきますね。

『テレ東音楽祭2022夏』番組情報

番組名テレ東音楽祭2022夏
〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発〜
放送日時2022年6月22日(水) 17:30〜21:54 (生放送)※一部事前収録あり
総合MC国分太一
MC広末涼子
テレ東音楽祭応援隊長ジャニーズWEST
同時放送局TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ(テレビ東京系列6局ネット)

総合MCの国分太一さんと広末涼子さんの掛け合いも楽しみです!

豪華なアーティストによる、4時間半の生放送は見逃せませんね!

テレ東ならではの攻めた企画やコラボも多数あるようです♪

まとめ

今回は「テレ東音楽祭2022夏の放送地域は?関西/広島/静岡/沖縄」と題して、テレ東音楽祭2022夏の放送地域を関西地方などでも放送されるのか調べていきました。

テレ東音楽祭2022夏のテーマは「思わず歌いたくなる最強ヒットソング100連発」ということで、どんな曲が聞けるのか楽しみです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

https://satominblog.com/teretouongakusai-summer-bairitu/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!