SnowMan

阿部亮平(SnowMan)ティファニー値段は?ブレスレット・ネックレス・指輪・ピアス着用モデルまとめ

SnowManがティファニーのブランドアンバサダーに就任したことが発表されました!

その中でもメンバーの阿部亮平さんが身に着けているティファニーのアクセサリーが気になりますね!

そこで今回は「阿部亮平(SnowMan)ティファニー値段は?ブレスレット・ネックレス・指輪・ピアス着用モデルまとめ」と題して、SnowManのメンバーである阿部亮平さんが着用している、ティファニーのブレスレット・ネックレス・指輪・ピアスなどの値段とモデルをまとめていきます。

▼ティファニーのアイコンジュエリーをまとって登場▼

阿部亮平(SnowMan)が着用しているティファニーの値段は?

>>阿部亮平さんティファニー着用画像[Twitter]

阿部亮平さんが着用しているアクセサリーは全部で4点!

  • ペンダント:357,500円
  • バングル:1,584,000円
  • バングル:1,188,000円
  • バングル:852,500円     ※すべて税込

着用しているティファニーアクセサリー総額は3,982,000円です。

阿部亮平さんはホワイトゴールドでシンプルなスタイルですね!

阿部亮平(SnowMan)ティファニー|ブレスレット・ネックレス・指輪・ピアス着用モデルは?

続いて、阿部亮平さんが着用しているティファニーアクセサリーの詳細をそれぞれご紹介していきます。

公開された動画や画像を見て判断していますので、ショップで購入するときは、店員さんに一度聞いてみてくださいね。

ティファニー T スマイル ペンダント ホワイトゴールド(スモール)

ホワイトゴールドにダイヤモンドがセッティングされていて、毎日のスタイルにさりげなく身につけることができるデザインですね。

ティファニー ロック バングル

ティファニーロックは今季の新作コレクションです。

「つながり」や「絆」をイメージしたコンセプトは、まさにSnowManにピッタリといえるのではないでしょうか!

ユニセックスデザインで、どのコーディネートにも合うデザインですよね。

身に着けるだけで存在感があるアクセサリーです。

ダイヤモンドのアクセントがついたデザインと、シンプルなホワイトゴールドのデザインを2つ重ねづけしています。

ティファニー Tワン ナロー ダイヤモンド ヒンジ バングル

ジャックロード 【腕時計専門店】
¥1,305,600 (2022/10/28 13:43時点 | 楽天市場調べ)

ティファニーの「T1」シリーズです。

中央に「T」のモチーフがデザインされ、ダイヤが輝く魅力的なバングルです。

阿部亮平(SnowMan)が過去に着用したティファニーのアクセサリーは?

SnowMan(スノーマン)は、過去にもアーティスト写真が更新された時にティファニーのアクセサリーを身に着けていたことで話題となっていました。

アー写で阿部亮平さんが着用していたティファニーのアクセサリーはこちらです。

ティファニー Tトゥー ダイヤモンド&ピンクオパール サークル ペンダント

ピンクオパールにローズゴールドの配色がとっても可愛いです!

SnowManとティファニーコラボの動画は?

SnowManのインスタグラムではティファニーとのコラボ動画が公開されています。

>>SnowMan×ティファニー動画[Instagram]

その他にも、GQ Japan公式サイトティファニー公式LINEでも動画を見ることができますよ。

動画で流れている曲は、2ndアルバム『Snow Labo.S2』に収録されている『JUICY』ですね。

ティファニーとのコラボ動画は、モノクロの映像でジュエリーがより際立ちますね。

さらにSnowManの大人の魅力が引き出されていて、JUICYの曲のイメージともピッタリです♪

まとめ

今回は「阿部亮平(SnowMan)ティファニー値段は?ブレスレット・ネックレス・指輪・ピアス着用モデルまとめ」と題して、SnowManのメンバーである阿部亮平さんが着用している、ティファニーのブレスレット・ネックレス・指輪・ピアスなどの値段とモデルをまとめていきました。

SnowManの阿部亮平さんが着用しているティファニーアクセサリーの値段は、総額3,982,000円でした。

ティファニーはハイブランドであるため、ネックレス・指輪などの値段はかなり高いですが、おしゃれなアクセサリーがたくさんありますね!

デザインが微妙に違っていて、ご紹介した着用アクセサリーが違うところもあるかもしれません。

全く同じものが欲しい場合は、購入時にティファニー店頭で店員さんに確認をお願いしますね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

佐久間大介(SnowMan)ティファニー値段は?ブレスレット・ネックレス・指輪・ピアス着用モデルまとめ SnowManがティファニーのブランドアンバサダーに就任したことが発表されました! その中でもメンバーの佐久間大介さんが身に着け...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!