【嵐年賀状2020】チラシ配布いつから?デザインや売り切れ情報も!

こんにちは、サトミです!

2018年から販売されている「嵐年賀状」が2020年も販売されることが決定しました!

2015年から郵便局年賀状のCMに起用され、嵐年賀状の販売は3年連続ですね♪

活動休止が決まっている嵐にとって、2020年の嵐年賀状はおそらく最後の販売となる可能性が高いです。

毎年、嵐年賀状が発売される前のチラシ(フライヤー)もファンにとっては気になるところですよね!

そこで今回は「【嵐年賀状2020】チラシ配布いつから?デザインや売り切れ情報も!」と題して、2020年の嵐年賀状のチラシ(フライヤー)配布はいつからなのか?デザインはどのような感じか?年賀状の売り切れ情報もまとめていきたいと思います。

【嵐年賀状2020】チラシ配布はいつから?

嵐年賀状の発表があると、毎年チラシも注目されていてファンの間では争奪戦になっています!

嵐年賀状のチラシは全国の郵便局でもらうことができますよ。

昨年、2019年の嵐年賀状では予約受付開始は11月5日からで、チラシの配布は11月1日からでした。

2020年も11月1日より郵便局の窓口にて配布開始となります!

年賀状のチラシなので目立つ所に置いてある郵便局がほとんどですが、たまに気づかない所にも置かれていたりします…。

探しても見つからない場合は、スタッフの方に「嵐の年賀状のチラシはありますか?」と声をかけると出してくれる所もありますよ。

過去にファンが殺到して置いてあったチラシが一瞬でなくなってしまった為、スタッフに声をかけないともらえない郵便局もあります。

また、チラシがなくなってしまった場合は補充の予定はなく、普通のA4用紙にカラーコピーをして配布するようなので、チラシを手に入れたいあなたは早めに郵便局に行くことをおすすめします♪

【嵐年賀状2020】デザイン!

嵐年賀状2020のチラシに年賀状のデザインも一緒に載っていますね!

おめでたい紅白の色と黒色の衣装でスタイリッシュです!

個人の年賀状はなく、5枚すべてメンバー集合の年賀状になっています。

過去の嵐年賀状は、どちらかというと可愛い感じでしたが2020年はカッコいい感じに仕上がってきてますよ!

確かに今年はひと味違いますね…!

ちなみに早くもポスターが張り出されている郵便局もあります。

ポスターのデザインはこちらです!

年賀状のデザインとは違っていて見ているとほっこりしますね~♪

ハートのカード
【嵐年賀状2020】予約期間いつまで?値段や申し込み方法も!通販は?こんにちは、サトミです! 2018年から販売されている「嵐年賀状」が2020年も販売されることが決定しました! 2015年から郵便局...

【嵐年賀状2020】売り切れ情報は?

嵐年賀状は完全予約の申し込みになっているので売り切れはないです。

実際に2019年も売り切れの情報は出てきていませんでした。

予約申し込み期間中に注文をすれば手に入れることはできますが、配達がかなり遅れる人もいます。

年末ギリギリに届いたという人もいますね!

2020年の嵐年賀状は、かなりの申し込みが予想されます。

郵便局も例年多くの注文があるので体制は整えていると思いますが、順次発送になるので手元に届くまで時間がかかることも考えておいたほうがよさそうです。

【嵐年賀状2020】ネットの反応

このように、ネットでも嵐年賀状のチラシについてコメントしている人が多くいました!

チラシの配布は基本的に11月1日からとなっていますが、それより前日に出している郵便局もありますね。

そこは公平に各郵便局そろえてほしいと思います!

まとめ

今回は「【嵐年賀状2020】チラシ配布いつから?デザインや売り切れ情報も!」と題して、2020年の嵐年賀状のチラシ(フライヤー)配布はいつからなのか?デザインはどのような感じか?年賀状の売り切れ情報をまとめさせていただきました。

年賀状の売り切れはないですが、嵐年賀状のチラシ配布は無くなり次第終了なので早めに郵便局へチェックしに行ったほうがよさそうですね!

映画などのフライヤーもそうですが、嵐コレクションとして確保したい人はたくさんいますよね!

それでは今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!