SexyZone

マリウス葉の復帰いつ?退所・脱退は嘘でドームツアーの可能性は?

SexyZoneのメンバーで、現在活動休止中のマリウス葉さん。

体調不良のため一定期間芸能活動を休止するということで、ファンの間では心配されています。

しかし、SexyZone初のドームツアーが決定したことで復帰するのでは?と期待されていますね。

そこで今回は「マリウス葉の復帰いつ?退所・脱退は嘘でドームツアーの可能性は?」として、SexyZoneメンバーのマリウス葉さんの復帰はいつになるのか、退所や脱退は嘘でドームツアーで復帰する可能性はあるのかまとめていきます。

マリウス葉の復帰いつ?

マリウス葉さんについて、いろいろ報道がありますが現時点では復帰についていつになるのか名言はされていません。

マリウス葉さんが活動休止をすることになったのは、2020年12月2日です。

活動休止の理由は、仕事と学業の両立で心身のバランスを崩してしまったからということでした。

SexyZoneとして活動しながらも、上智大学に在学して夜はスタンフォード大学のオンラインコースに参加して学んだりしていたようで、芸能活動と学業も両立させることは、かなり大変なことだと思います。

マリウス葉さんの性格からすると、真面目で完璧主義ということが伺えますね。

しかも上智大学は2022年3月に卒業するところを1年も早く卒業しています。

現在は、スペインの私立大学であるIE Universityという大学に留学しているようで、IE大学を卒業するのは2023年12月になりそうです。

また、学生たちで設立された会社Junior Initiative IE(JIIE) コンサルティングに参加しているようですね。

マリウス葉さんは三人きょうだいでお兄さんとお姉さんがいます。

兄はドイツの大学を卒業し、自動車会社に就職。姉は日本とイギリスの大学を卒業後、外資系コンサルティング会社に勤務していて優秀だということがわかります。

2021年1月には、スペインから日本に一時帰国してジャニーズ事務所とも話し合い場があったそうですが、そこでは将来は兄と起業することが目標と話していたことが報道されていました。

マリウス葉さん自身、芸能界に復帰する気持ちが薄れているとも言われています。

マリウス葉の退所・脱退は嘘でドームツアーで復帰の可能性は?

2022年8月14日に横浜アリーナで開催された『セクシーゾーン ライブツアー2022ザ・アリーナ』にて、初のドーム公演『セクシーゾーン ドームツアー2022ザ・ハイライト』の発表がありました。

それに伴って、ジャニーズネットのSexyZoneドームライブのスケジュール発表もありましたが、これまで記載されていた「活動休止のため本公演には出演いたしません」文字がありません。

このことからファンの間では「マリウス復帰するのでは!?」という期待がされています。

しかし、『セクシーゾーン ドームツアー2022ザ・ハイライト』は12月に開催されるライブのため詳しい情報がまだ記載されてないんですよね。

そのためマリウス葉さんに関して書かれていないのかもしれません。

実際のところマリウス葉さんは脱退や退所はしていませんし、活動休止してからもセクゾのメンバーはマリウス葉さんの名前を所々で話しています。

こう考えると復帰の可能性がゼロではなさそうですよね。

ファンとしては初のドーム公演で5人が揃った姿が見たいですね!


まとめ

今回は「マリウス葉の復帰いつ?退所・脱退は嘘でドームツアーの可能性は?」として、SexyZoneメンバーのマリウス葉さんの復帰はいつになるのか、退所や脱退は嘘でドームツアーで復帰する可能性はあるのかまとめていきました。

マリウス葉さんの復帰の時期についていつになるのかは分かりません。

ファンとしては復帰して元気な姿を見せてほしいですが、本人の意向もあるので復帰か退所・脱退になるのかは難しいところですね。

またセクゾが5人そろってステージに帰ってくることを願います!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!