生活

マスク詰め放題大行列の場所は表参道のPITTAMASK!何枚入る?

この記事は約4分で読めます。

こんにちは、サトミです!

新型コロナウイルスでマスク不足の中、表参道の『PITTA MASK』ではマスク詰め放題のイベントを行っていて話題になっています!

ワンコインの500円で詰め放題できるそうで、お客さんも殺到しているようです。

どれぐらいの『PITTA MASK』を購入することができるのでしょうか?

そこで今回は「マスク詰め放題大行列の場所は表参道のPITTAMASK!何枚入る?」と題して、マスクの詰め放題大行列になっている表参道の『PITTA MASK』について場所などの詳細と、500円で何枚詰めることができるのか調べていきたいと思います。

マスク詰め放題大行列の表参道『PITTA MASK』は何枚入る?

『PITTA MASK』の詰め放題に参加すると、オリジナルのマスクポーチがプレゼントされます!

このポーチの中にマスクを詰めていくのですが、参加した方によるとポーチの中に入る枚数は、だいたい14~15枚程度のようです。

ちょっと少ない?と思いますが、『PITTA MASK』は洗って繰り返し使えるマスクになるので、マスクの品薄状態が解消されるまで使えるといいですよね。

また「♯PITTAMASK」をSNSで投稿すると『PITTA MASK』をもう1枚プレゼントとなっているので、これは1枚でも多くゲットするために投稿するしかないですね!

青空と海
マスクいつまで品薄?売り切れの解消時期とメーカーの生産状況は?こんにちは、サトミです! 新型コロナウイルスの流行が拡大していて、どこのお店に行ってもマスクが売り切れ状態となっています。 ...

マスク詰め放題大行列報道の詳細

14日朝、東京・表参道に大行列ができました。そのお目当てはマスク。新型コロナウイルスの影響でマスク不足のなか、なんと500円で詰め放題です。

朝の東京・表参道に出現した長蛇の列。こちらは、14色から好きな色やサイズを選べるマスク専門の期間限定ショップです。デザインや色だけでなく立体網目構造など花粉を99%カットする機能も人気の秘訣だそうで、毎日120人に限って500円詰め放題を実施。また、店内にあるフォトスポットで撮影して写真をSNSに投稿すると、さらに1枚マスクをプレゼントされるそうです。
新型コロナウイルスの感染拡大でドラッグストアなどはマスクの品切れが相次いでいます。主催した企業によりますと、「より多くの方に風邪や花粉などの対策、エチケットとして楽しくマスクを着用してほしい」との思いから、詰め放題企画を実施したということです。

引用:Yahooニュース

マスク不足の中、このようなイベントの開催はとても嬉しいですね!

朝からかなりの列ができているので激戦が予想されます。

先頭にいる人は深夜から並んでいそうですね(^^;


マスク詰め放題大行列の場所は表参道の『PITTA MASK』!

「TRY!PITTA 2020 – TOKYO Pop up Store-」

【場所】
東京都渋谷区神宮前 4丁目 12−10
表参道ヒルズ 西館 1階 表参道 Rスタジオ

【開催期間】
2020年2月14日(金)~2月24日(月)

【開催時間】
11:00~21:00

※2月14日(金)は、13:30~21:00
※16日(日)・20日(木) は、11:00~20:00

10:30から先着120名様に当日の整理券を配布。

先頭に並んだ人から順番に「11時回(40枚)」「12時回(40枚)」「13時回(40枚)」を配布し、13時回の整理券を配り終わった時点で、当日の受付は締め切りとなります。

整理券を持っている人は、指定時間に店舗に行き整理券を係員に渡します。

指定時間から30分以上過ぎた場合や整理券を紛失した場合は参加できませんので注意してくださいね。

【料金】
500円(税込)

マスク詰め放題大行列の表参道『PITTA MASK』についてネットの反応

このように『PITTA MASK』のマスク詰め放題についてコメントをしている方がたくさんいました!

『PITTA MASK』のポップアップストアでは、詰め放題の他に販売もしているようで、並ぶ列が分かれているそうです。

詰め放題と販売購入の人は同時に入れるそうですが、詰め放題に並んでいる人が優先的には入れる感じで、販売購入列はあまり列が進まないので遅い時間に行くと入れないこともあるみたいですね。

まとめ

今回は「マスク詰め放題大行列の場所は表参道のPITTAMASK!何枚入る?」と題して、マスクの詰め放題大行列になっている表参道の『PITTA MASK』について場所などの詳細と、500円で何枚詰めることができるのか調べさせていただきました。

表参道『PITTA MASK』のマスク詰め放題は、2020年2月14日(金)~2月24日(月)の11日間で、期間限定の開催となっています!

どこのお店にもマスクがない中、マスク詰め放題のイベントはありがたいですね。

マスクが欲しい方はぜひ行ってみてはいかかでしょうか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)