なにわ男子

なにわ男子ローソン店内放送の時間いつ?セリフ・音声まとめ!

なにわ男子とローソンのコラボは毎回話題になりますね!

ローソンの店内放送「ローソンCSほっとステーション」では、期間限定でなにわ男子の店内放送が聞けちゃいます♪

撮り下ろしということで、どのメンバーがどんなセリフを言っているのか気になりますね。

そこで今回は「なにわ男子ローソン店内放送の時間いつ?セリフ・音声まとめ!」と題して、なにわ男子のローソン店内放送の時間はいつ放送されているのか、セリフや音声をまとめていきたいと思います。

なにわ男子のローソン店内放送の時間はいつ?

なにわ男子のローソン店内放送は、3月バージョンと4月バージョンの2種類あります。

【放送期間】

  • 3月Ver.「卒業したいこと」
    2022年3月1日(火)~3月14日(月)
  • 4月Ver.「新たにチャレンジしたいこと」
    2022年4月12日(火)~4月25日(月)

どちらも約2週間限定のローソン店内放送なので、お目当てのメンバーの放送が聞けるように時間をチェックしていきましょう!

3月「卒業したいこと」編と、4月「新たにチャレンジしたいこと」編の店内放送時間帯は同じです。

放送時間メンバー放送時間メンバー
06:09西畑13:44大西
07:14高橋14:00大西
08:13藤原14:15道枝
08:14高橋14:30大西
09:13大橋15:30道枝
09:14高橋15:33西畑
10:33高橋16:01道枝
11:00長尾16:33藤原
11:15長尾17:15大西
12:09西畑17:30道枝
12:15長尾17:33大橋
12:33藤原18:09西畑
12:44長尾19:33藤原
13:33大橋20:33大橋

1日に1人4回ずつの放送となっています。

だいたい10分~15分間隔で放送がありますが、なかには続けて聞ける時間もありますね!

同じメンバーが続くこともあるので、聞きたい時間はチェックしておくのがマストです。

ローソンの店内放送の内容や時間は予告なく変更・中止になることもあるそうなので、気になる店内放送は早めに足を運んで聞いてみましょう♪

なにわ男子のローソン店内放送|セリフや音声

なにわ男子のローソン店内放送のセリフを書き起こしてみました。

音声が聞き取りづらい部分は、セリフが若干違っているかもしれません。

「卒業したいこと」編

西畑大吾

ローソンでお買い物中のみなさん!なにわ男子の西畑大吾です!

僕の卒業したいことは、くちびるをよく噛むことです。

そこから炎症をおこして口内炎になったりするんですけど、めっちゃ痛いじゃないですか。

だから、ビタミンいっぱい摂りたいと思います。

以上、なにわ男子・西畑大吾でした!

藤原丈一郎

ローソンでお買い物中のみなさん!なにわ男子の藤原丈一郎です!

僕の卒業したいことはズバリ!

ドゥル、ドゥルードゥドゥン!

二度寝です。

みなさん、気持ちわかりますよね?

そうです。

頑張って、いきましょう!

道枝駿佑

ローソンでお買い物中のみなさん!なにわ男子の道枝駿佑です!

僕の卒業したいことは、出発時間の30分前にちゃんと起きるということです。

いつもね、あと10分また寝ちゃって20分前とかに起きちゃうんですよ。

それでちょっとバタバタしちゃったりとかするので、みなさん、あの、ちゃんと早寝早起きしましょう!

長尾謙杜

ローソンでお買い物中のみなさん!なにわ男子の長尾謙杜です!

僕の卒業したいことは、ホラー映画を一人で見て一人で怖がることです!

いやぁ~、怖いと分かっててもつい見ちゃうんですよね。

誰か一緒にホラー映画見てくれる人いませんか~?

以上!長尾謙杜でしたぁ~!

大橋和也

ローソンでお買い物中のみなさん!なにわ男子の大橋和也です!

僕の卒業したいことは、ズバリ!ダイエットです!

もう毎年のように本当にダイエットダイエット言ってるので、みなさんぜひ僕と一緒にダイエットしてくれる方、募集中でーす!

待ってるよ~!

高橋恭平

ローソンでお買い物中のみなさん!なにわ男子の高橋恭平です!

僕の卒業したいことは、じゃんけんで必ず最初にグーを出しちゃうことです。

本当に僕はですね、グーを出しすぎて、じゃんけんに弱いので、みなさん僕と一緒にじゃんけんを強くなりましょう!

次からは、チョキを出します!

高橋恭平でしたっ!

大西流星

ローソンでお買い物中のみなさん!なにわ男子の大西流星です!

僕の卒業したいことは、半袖短パンのパジャマからモコモコのパジャマに変えることです。

本当に夏場も冬場も半袖短パンなんですけど、すこし少年っぽいと言われるので、ちょっとかわいいモコモコパジャマを買いたいと思います。

「新たにチャレンジしたいこと」編

4月のローソン店内放送が分かりしだい更新させていただきますね。

西畑大吾

高橋恭平

藤原丈一郎

大橋和也

長尾謙社

大西流星

道枝駿佑

まとめ

今回は「なにわ男子ローソン店内放送の時間いつ?セリフ・音声まとめ!」と題して、なにわ男子のローソン店内放送の時間はいつ放送されているのか、セリフや音声をまとめていきました。

短い期間ですが、いろいろな時間に放送されているので、ローソンに立ち寄ったときには店内放送にも注目してみてはいかかでしょうか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

なにわ男子ローソンサンリオ予約方法!期間いつからいつまで?なにわ男子ローソンサンリオ予約方法!期間いつからいつまで?と題して、ローソン限定の『なにわ男子×サンリオキャラクターズ』について予約方法や販売・購入期間はいつからいつまでなのかをまとめています。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!