【嵐にしやがれ】嵐記念館の司会とゲストは誰?番組内容も気になる!

こんにちは、サトミです!

2019年9月28日(土)の『嵐にしやがれ』で3時間SPが放送されることが発表になりました!

嵐にしやがれの記念館の企画が、今回は嵐結成20周年を記念して「嵐記念館」が放送されるそうです♪

ネットでは喜びの声と共に嵐記念館の話題ですごく盛り上がっていますね!

そこで今回は「【嵐にしやがれ】嵐記念館の司会とゲストは誰?番組内容も気になる!」と題して、嵐にしやがれの嵐記念館のコーナーで司会やゲストは誰なのか?番組内容をまとめていきたいと思います。

【嵐にしやがれ】嵐記念館の司会は誰?

嵐にしやがれの「記念館」のコーナーは、ゲストの宝物や思い出の品を見ながら、ゲストの半生をひもといていく企画となっています。

通常は司会を嵐のメンバーの誰かが順番でやっていくスタイルですが、今回は嵐がメインになっているのでメンバーが司会をする可能性は低いと思われますね。

待ちに待ったファン待望の企画で、司会進行するのは誰なのかが問題になってきますよね。

twitterを見てみると「デスマッチ」の企画で進行をしている平成ノブシコブシの吉村崇さん推しの声が出ています!

確かにデスマッチの企画ではテンポよく進行していますし、嵐との掛け合いも上手でファンから見てもノブコブ吉村さんの好感度は高いです!

その他には、日テレのアナウンサーで桝太一アナか、ジャニーズ好きな青木源太アナも考えられます。

アナウンサーが司会であれば、きっちり番組の進行をしてくれそうなので安心して見れますよね♪

※司会は羽鳥慎一アナと発表がありました。

【嵐にしやがれ】嵐記念館のゲストは誰?


「嵐記念館」ではゲストを呼ぶのか呼ばないのかも気になります!

いつもと違った形式になっているのでゲストを呼ばないという選択もあるかもしれません。

ファンの声では「5人だけじゃないのもったいない」「ゲストはいらない」という声も上がっています。

もしゲストを呼ぶのであれば、嵐と濃いエピソードを持っている人物だと思いますね。

小倉さんは「嵐の宿題くん」でも共演していたので可能性は高いかもしれません!

※ゲストはヒロミさん、森三中の大島美幸さん、風間俊介さん、トレンディエンジェルの斎藤さん、ゴールデンボンバーの歌広場淳さんと発表がありました。

森三中の大島さんとゴールデンボンバーの歌広場さんが盛り上がりすぎないか、ちょっと心配ですね・・・。

【嵐にしやがれ】嵐記念館と番組内容も気になる!

2019年9月28日(土)の『嵐にしやがれ』3時間SPでは「嵐記念館」の他にも企画が発表されていました!

  • 二宮和也の小っちゃな野望 松井秀喜に野球を教わりたい!inニューヨーク
  • 相葉雅紀のツーリング企画 初海外!バイク天国ベトナム珍道中
  • 松本潤のTHIS IS MJ ついに実現!MJvs櫻井翔 男と男のスマート対決!
  • 進め!大野丸 きゃりーぱみゅぱみゅとキハダマグロ釣りに挑戦!
  • 20周年お祝いグルメデスマッチ!

3時間「嵐記念館」ではなくて、グルメデスマッチやメンバーの企画もあります!

「嵐記念館」では、

  • デビュー曲「A・RA・SHI」の誕生秘話
  • 「ハワイで行われたデビュー会見の裏側で起こっていた事件」
  • 「松本潤は幼少期から既に完成されていた」
  • 「大野智が唯一『キレた!』その相手の理由は」

嵐のエピソードはいろんな番組で語られていますが、まだ知らないようなことが聞けたりするかもしれませんね!

盛りだくさんで見ごたえのある3時間になりそうです♪

そして、放送時間がSP番組で19時56分からとなっています。

いつもと放送時間が違うので予約録画やリアルタイムで見る時も注意が必要ですね!

この他にも、今回は放送前にカウントダウンや特別版があるので見逃さないようにチェックしましょう!

9/24(火)20:54〜21:00
カウントダウン①

9/25(水)01:04〜01:09
カウントダウン②

9/25(水)20:54〜21:00
カウントダウン③

9/26(木)01:04〜01:09
カウントダウン④

9/28(土)14:00~15:00
嵐にしやがれ超メモリアル特別版

9/28(土) 19:56~22:54
嵐にしやがれ超メモリアル!丸ごと嵐!秋の怒涛の3時間SP!

【嵐にしやがれ】嵐記念館についてSNSの反応

まとめ

今回は「【嵐にしやがれ】嵐記念館の司会とゲストは誰?番組内容も気になる!」と題して、嵐にしやがれの嵐記念館のコーナーで司会やゲストは誰なのか?番組内容をまとめさせていただきました。

嵐の20周年を記念しての嵐記念館が楽しみでたまりませんね♪

司会はノブコブ吉村さんが見慣れているし信頼もあるので、いいなと思うのですがどうなるでしょうか?

嵐ツボみたいに、5人だけで仲良くわちゃわちゃしながらトークする番組を期待したいところです。

それでは今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!