ドラマ

『ボーイフレンド降臨!』再放送いつ?見逃し配信や無料動画で1話から最終回まで視聴できる?

King&Prince高橋海人さんが『ボーイフレンド降臨!』でドラマ単独初主演となることが話題となっています!

気になるドラマですが、うっかり見逃してしまった場合は、再放送や見逃し配信が見れるサイトはあるのでしょうか?

そこで今回は「『ボーイフレンド降臨!』再放送いつ?見逃し配信や無料動画で1話から最終回まで視聴できる?」と題して、『ボーイフレンド降臨!』の再放送いつあるのか?見逃し配信や無料動画で1話から最終回まで視聴できるのかまとめていきます。

『ボーイフレンド降臨!』再放送いつ?

今のところ『ボーイフレンド降臨!』の再放送日程は発表されていません。

過去にもオシドラサタデー枠のドラマで再放送があったのか調べてみましたが、残念ながらありませんでした…。

テレビ番組表でも再放送情報をチェックしてみましょう。

『ボーイフレンド降臨!』見逃し配信はある?

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』の見逃し配信動画を視聴するには、2つの方法があります。

  1. 無料動画サービスで観る
  2. 動画配信サービスで観る

それぞれどのようなサービスがあるのか見ていきましょう!

無料動画サービスで観る

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』の見逃し配信は、3つの無料動画配信サービスで配信されます!

無料動画配信サービスは、会員登録しなくてもすぐに動画を視聴することができますよ♪

しかし、無料サービスのため放送日当日から次回放送日直前の1週間限定の配信となります。

1週間を過ぎてしまうと動画の視聴ができなくなってしまうので注意が必要です!

『TVer』、『GYAO!』、『テレビ朝動画』それぞれ配信している動画コンテンツが少し違うので、好みの動画サービスを選んで視聴してみてくださいね。

次に動画配信サービスで観る方法を紹介していきますね。

動画配信サービスで観る

配信動画サイトで観る場合は、『TELASA(テラサ)』で配信される可能性があります。

TELASA(テラサ)

『TELASA』はテレビ朝日とKDDIが運営する動画配信サイトです。

そのためテレビ朝日系の作品の品揃えに強いですよ。

ドラマは過去シリーズも含めて、全話配信している作品が多いです。

配信中の動画
  • 未来への10カウント
  • NICE FLIGHT!
  • 消えた初恋
  • 関ジャム 完全燃SHOW     など

他の動画配信サービスに比べて月額料金もお手頃なのが特徴ですね。

『TELASA』は無料トライアルがあるので、その期間中は様々な動画を無料でお試しができるようになっています。

>>TELASA(テラサ)のページへ

『ボーイフレンド降臨!』無料動画で1話から最終回まで視聴できる?

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』は、TELASA(テラサ)で動画配信されそうです。

TELASA(テラサ)では、初回特典のお試し無料期間があるので、お試し期間中は動画を無料視聴することが可能です。

▼配信サービス ▼配信状況 ▼無料期間 ▼詳細
配信なし 2週間 詳細を見る
配信 2週間 詳細を見る

配信なし 31日間 詳細を見る
配信なし 2週間 詳細を見る
配信なし なし 詳細を見る
配信なし 31日間 詳細を見る
配信なし 30日間 詳細を見る
配信なし 30日間 詳細を見る
配信なし 申し込み月
(最大1ヶ月)
詳細を見る

※2022年8月時点の内容です。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がありますので、現在の配信状況については動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

『ボーイフレンド降臨!』の見逃し配信はTERASAがおすすめ!

『ボーイフレンド降臨!』の見逃し配信動画の視聴する方法としては、TELASA (テラサ)を利用して観るのがおすすめですよ♪

2週間の無料おためし期間があるのもポイントですね!

TELASAの4つのメリット!
  1. 月額618円と料金が安い!
  2. テレビ朝日系列の番組に強い!
  3. スマホやタブレット、テレビの大画面でもいつでもどこでも楽しめる!
  4. ダウンロード視聴可能!

月額618円と料金が安い!

TELASAは月額618円(税込)で配信されているすべての作品動画が見放題なんです。

また、レンタル作品を配信していて購入もできますよ。

月額618円で会員になるとレンタル作品購入に使えるコイン1枚が毎月もらえます!

テレビ朝日系列の番組に強い!

TELASAは、テレビ朝日とau(KDDI)が運営しているのでテレビ朝日の放送である『ボーイフレンド降臨!』の放送が観れます。

その他にも、テレビ朝日で放送された作品も楽しめます♪

  • 鹿楓堂よついろ日和
  • もしも、イケメンだけの高校があったら
  • となりのチカラ

韓国やアジア作品も多く取り扱っていますよ。

スマホやタブレット、テレビの大画面でもいつでもどこでも楽しめる!

テレビ、PC、タブレットで視聴できます。

テレビの大画面で楽しむ場合は、Amazonの『Fire TV Stick 4K Max』があると便利です。

今見ているテレビにさすだけで、いろいろなコンテンツを楽しむことができちゃいます。

ダウンロード視聴可能!

TELASA (テラサ)では作品をダウンロードしておけるので、ダウンロードしておけば通信料や通信速度関係なく作品を観ることができますよ!

Wi-Fi環境がない外出先などで視聴する場合は便利な機能ですよね。

というわけで、

『ボーイフレンド降臨!』を見逃した時は、TELASA(テラサ)で見るのがおすすめです。

>>TELASA (テラサ)のページへ

TVerとは違って、配信期間が長くてCMも入らないのがいいところ!

現在は放送前なので配信されていませんが、放送終了後にはTERASA(テラサ)で配信される予定です。

もし、『ボーイフレンド降臨!』を見逃してしまった!!

という方もこれで安心ですね♪

まとめ

今回は「『ボーイフレンド降臨!』再放送いつ?見逃し配信や無料動画で1話から最終回まで視聴できる?」と題して、『ボーイフレンド降臨!』の再放送いつあるのか?見逃し配信や無料動画で1話から最終回まで視聴できるのかまとめていきました。

『ボーイフレンド降臨!』の再放送は未定です。

CMなどのストレスなく『ボーイフレンド降臨!』の最新話および人気の過去回を視聴したい方は、TELASA(テラサ)の2週間無料体験を利用するのがおすすめですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

https://satominblog.com/boyfriendkourin-gensaku/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!