ドラマ

『ボーイフレンド降臨!』主題歌はキンプリ?脚本・キャスト・相関図

テレビ朝日系オシドラサタデー枠の時期ドラマは『ボーイフレンド降臨!』との発表がありました。

主演はKing&Princeの髙橋海人さんで、ファンの間では初主演作品に期待の声が上がっています!

ドラマの主題歌はキンプリが担当するのか気になりますね!

そこで今回は「『ボーイフレンド降臨!』主題歌はキンプリ?脚本・キャスト・相関図」と題して、『ボーイフレンド降臨!』の主題歌はKing & Prince(キンプリ)になるのか、脚本・キャスト・相関図についてまとめていきます。

『ボーイフレンド降臨!』主題歌はキンプリ?

『ボーイフレンド降臨!』主題歌は、11th Single「ツキヨミ/彩り」から“彩り”に決定しました!

ジャニーズタレントが主演を務めるドラマや映画では、自身のグループの楽曲が主題歌に選ばれることが多いので、『ボーイフレンド降臨!』でも可能性が高いです。

これまで発売したKing&Princeのシングル作品で主題歌に選ばれている曲を見てみましょう!

曲名ドラマ・映画名
シンデレラガール花のち晴れ〜花男 Next Season〜
Memorial部活、好きじゃなきゃダメですか?
koi-wazuraiかぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
Mazy Night未満警察 ミッドナイトランナー
恋降る月夜に君想ふかぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル
踊るように人生を。受付のジョー
TraceTrace新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜

2022年9月までに10作品のシングル曲を発表していますが、半数以上がドラマや映画の主題歌として選ばれていますね!

『TraceTrace』の発売日が2022年9月14日なのでシングル発売をする感覚としては短いかもしれません。

もしかしたらアルバム『Made in』の中からも主題歌候補になるかもしれませんね。

『ボーイフレンド降臨!』脚本は誰?

『ボーイフレンド降臨!』の脚本は、田辺茂範(たなべ しげのり)さんが手がけます。

ラブコメの名手ともいわれ、『まだまだ恋はつづくよどこまでも』や『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』など多数の作品があります。

どれも高視聴率を記録した番組が並んでいますね!

ドラマ番組は、コミカルでテンポの良いストーリーが多いと感じます。

元々、劇団出身で舞台の脚本を書くことが多かったですが、最近はドラマやアニメの脚本も書いていますよ。

『ボーイフレンド降臨!』ドラマ原作は韓国?漫画ある? 2022年10月からスタートするドラマ『ボーイフレンド降臨!』にKing & Princeの髙橋海人さんが主演を務めることが決...

『ボーイフレンド降臨!』キャスト・相関図

アサヒ役/髙橋海人(King&Prince)

23歳の“無防備男子”。

天真爛漫な性格だけど、周囲を惹きつけるほどの圧巻の才能の持ち主です。

事故に遭い記憶喪失になってしまい、謎が多い青年です。

とあることから、かしこが勤める広告代理店でアルバイトとして働いています。

茶谷かしこ役/桜井ユキ

佐藤 渉とは高校の同級生で親友。

ある出来事をきっかけに親友であった佐藤 渉とは疎遠になってしまいます。

クリエイティブな仕事がしたいと思い広告代理店に勤めているが、仕事は地味で自分が思っていたものとは程遠いようです。

自己評価が低く、夢を見ず堅実に生きようとする性格です。

佐藤 渉/田中みな実

かしことの経験をきっかけに自己表現することの喜びを知り、同棲中の彼氏が主宰する小劇団の女優をしています。

彼氏にはゴーストライターのように便利に使われることもあるが、それでも幸せだと感じています。

面倒見がよくて自分の直感を信じて生きていくタイプ。

失敗してもポジティブ思考で挫けません。

『ボーイフレンド降臨!』番組概要

『ボーイフレンド降臨!』の初回放送日と放送時間は下記のとおりです。

番組名ボーイフレンド降臨!
放送日時2022年10月?日(土)23:00 ~ 23:30
放送局テレビ朝日系列
主題歌彩り(King&Prince)
公式サイトテレ朝『ボーイフレンド降臨!』
公式Twitter『ボーイフレンド降臨!』Twitter
公式Instagram『ボーイフレンド降臨!』Instagram
原作なし(オリジナルドラマ)
脚本田辺茂範

23歳のアサヒと、35歳のかしこと渉。

12歳差の男女3人によるトライアングル・ラブコメディーです。

「何者であるかわからない男」と「何者にもなれなかった女たち」の三角関係はどのように展開していくのでしょうか!?

まとめ

今回は「『ボーイフレンド降臨!』主題歌はキンプリ?脚本・キャスト・相関図」と題して、『ボーイフレンド降臨!』の主題歌はKing & Prince(キンプリ)になるのか、脚本・キャスト・相関図についてまとめていきました。

これまでの傾向から『ボーイフレンド降臨!』主題歌はキンプリになる可能性が高そうです。

髙橋海人さんの無防備男子っぷりに毎回キュンとなること間違いなしのドラマになるでしょう!

桜井ユキさんと田中みな実さんは演技派女優として評判がありますので、Wヒロインの二人にも注目ですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

『ボーイフレンド降臨!』放送地域・放送局・時間は?関西,愛知,北海道,沖縄 2022年秋のオシドラサタデーは、King&Prince高橋海人さん主演の『ボーイフレンド降臨!』に決定しましたね! 放...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!