ドラマ

『ボーイフレンド降臨!』キスシーンやラブシーンは何話?あらすじと内容も!

テレビ朝日系列で放送されているオシドラサタデー。

2022年10月からのドラマ『ボーイフレンド降臨!』には、King & Princeの髙橋海人さんが主演に抜擢され、主人公のアサヒを演じることで話題となっています。

ドラマはラブコメ要素が入っているので、キスシーンなども気になりますね。

そこで今回は「『ボーイフレンド降臨!』キスシーンやラブシーンは何話?あらすじと内容も!」と題して、『ボーイフレンド降臨!』キスシーンやラブシーンはいつで何話になるのか?あらすじと内容もまとめていきます。

『ボーイフレンド降臨!』キスシーンやラブシーンは何話?

まだ放送開始前のため、何話でキスシーンやラブシーンがあったのかは確定していません。

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』はラブコメディのため、キスシーンやラブシーンはある可能性が高いです。

脚本が田辺茂範さんということで、同じく脚本を手掛けたドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』から何話になるのか考察してみました。

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』は全9話放送されましたね。

その中でキスシーンがあったのは、5話・6話・7話・9話でした。

俺かわも『ボーイフレンド降臨!』と同じオシドラサタデー枠での放送なので、放送は全9話になると思われます。

キスシーンやラブシーンがあるならドラマ中盤~終盤にかけてでしょう!

ファンにとってはキスシーンやラブシーンがあると、どのような演技になるのかドキドキしますが心の準備はしておいたほうがいいですね。

『ボーイフレンド降臨!』あらすじ・内容は?

茶谷かしこと佐藤渉は、それぞれ35歳の女性で人生に行き詰まりを感じていた。

茶谷かしこは、夢を見ることを避けて生きてきた自己評価の低い地味な女性。

佐藤渉は自己表現が好きで彼氏が主宰する小劇団で裏方兼女優をしているものの、彼氏からは便利に使われることも…。

2人は高校時代に親友同士だったが、あることをきっかけに別々の道を歩むことになる。

そこに突如、事故で記憶喪失になってしまった23歳の青年“アサヒ”が現れる。

アサヒによって、茶谷かしこと佐藤渉の2人は思わぬ再会をはたし、足踏みしていた人生が大きく動きだす。

12歳差の男女が繰り広げる、 “トライアングル・ラブコメディー”

三角関係と聞くとドロドロした重めの内容と思いがちですが、コメディ要素もあるので楽しく見れそうですね。


『ボーイフレンド降臨!』主演、髙橋海人のその他の作品は?

キンプリの髙橋海人さんといえばドラマにも多数出演していて、これから俳優としても注目されています!

過去に出演されたドラマや映画はこのようになっていますよ。

【ドラマ】

  1. 部活、好きじゃなきゃダメですか?(日本テレビ)
  2. ブラック校則(日本テレビ)
  3. 姉ちゃんの恋人(フジテレビ)
  4. ドラゴン桜(TBS)
  5. 未来への10カウント(テレビ朝日)

【映画】

  1. ブラック校則
  2. アキラとあきら

髙橋海人さんが出演した『部活、好きじゃなきゃダメですか?』『ブラック校則』『姉ちゃんの恋人』は、動画配信サービスの【Hulu】で配信しています。

『姉ちゃんの恋人』では、初のキスシーンにも挑戦し話題となっていましたね。

この機会に髙橋海人さんが出演したドラマや映画を観てみてはいかかでしょうか?

>>【Hulu】2週間の無料トライアルを試してみる♪

※本記事は2022年8月時点の内容です。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がありますので、現在の配信状況については動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

まとめ

今回は「『ボーイフレンド降臨!』キスシーンやラブシーンは何話?あらすじと内容も!」と題して、『ボーイフレンド降臨!』キスシーンやラブシーンはいつで何話になるのか?あらすじと内容もまとめていきました。

同じ脚本家の過去作をみると、キスシーンやラブシーンはドラマの中盤から終盤にかけてありました。

『ボーイフレンド降臨!』は三角関係のラブコメという内容なので、キスシーンやラブシーンがあるかもしれませんね!

今後のストーリー展開に目が離せません!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!