ドラマ

『純愛ディソナンス』エキストラ募集はどこでいつから?応募方法も!

2022年夏ドラマ『純愛ディソナンス』の主演にHey!Say!JUMPの中島裕翔さんが発表されて話題となっていますね。

キャストも続々と情報解禁されてきていますが、『純愛ディソナンス』のエキストラ募集はあるのでしょうか?

そこで今回は「『純愛ディソナンス』エキストラ募集はどこでいつから?応募方法も!」と題して、『純愛ディソナンス』のエキストラ募集について、どこのエキストラ会社で募集はいつからあるのかまとめていきたいと思います。

『純愛ディソナンス』エキストラ募集はどこ?

ドラマ『純愛ディソナンス』のエキストラの募集は、株式会社CASTY(キャスティ)で行っています。

株式会社CASTY(キャスティ)の公式Twitterでは、『純愛ディソナンス』に関するエキストラ募集の投稿がありましたよ。

>>株式会社CASTY(キャスティ)公式[Twitter]

撮影終了したという情報はまだないので、これから登録してもまだエキストラとして出演するチャンスがあるかもしれませんね。

『家政婦のミタゾノ5』や『マイファミリー』などでも、過去にエキストラの出演実績がありましたよ。

他にも、エキストラ派遣会社がありますのでチェックしておきましょう!

上記の中でも、アーネストプロダクションは登録料無料となっています。

その他については登録料がかかるようなので、それぞれ公式ページで確認してみてくださいね。

『純愛ディソナンス』エキストラ募集はいつから?

株式会社CASTY(キャスティ)が『純愛ディソナンス』のエキストラ募集についてTwitterに投稿されたのが4月なので、すでにエキストラ募集は始まっているようです。

この後もCASTYで引き続き募集があるのか、他のエキストラ派遣会社で募集があるかは分かりません。

まだドラマが製作途中であることや、芸能関係のお仕事という特性から詳しい内容は、派遣会社や芸能事務所に所属している人にしか分からないようですね。


『純愛ディソナンス』エキストラ募集の応募方法は?

エキストラ募集に応募する場合は、まず各エキストラ派遣会社に登録することが必要です。

知人でエキストラをしている人がいますが、エキストラ出演する場合は、エキストラ派遣会社に登録している人の中から、募集条件に当てはまる人に出演案内がされます。

ここで注意していただきたいのが、エキストラ派遣会社によっては登録料がかかるところもあります。

登録したところで必ず『純愛ディソナンス』のエキストラに出演できるかというのは分かりません。

上記を検討した上で登録してくださいね。

株式会社CASTY(キャスティ)の応募方法の流れ

  1. HPの応募フォームから仮登録
  2. ZOOMオンライン登録会に参加
  3. お仕事紹介

仮登録からオンライン登録会に参加が必要になります。

興味のある方は、株式会社CASTY(キャスティ)の公式ページから詳細をチェックしてみてください♪

『純愛ディソナンス』エキストラ募集の応募資格は?

エキストラ登録する場合、年齢などの条件がありますので、確認してから登録する必要があります。

都内近郊などエリアが限られているエキストラ派遣会社もあるので、登録するときに合わせて確認しましょう。

  • キャスティ:未成年の場合は同意書が必要。
  • アーネストプロダクション:15歳以上(中学生は不可)、東京近郊在住。
  • クロキプロ:16歳以上、都内近郊在住、健康な方。
  • 古賀プロダクション:16歳以上(高校生は保護者の承諾が必要)。

まとめ

今回は「『純愛ディソナンス』エキストラ募集はどこでいつから?応募方法も!」と題して、『純愛ディソナンス』のエキストラ募集について、どこのエキストラ会社で募集はいつからあるのかまとめていきました。

現時点では、株式会社CASTY(キャスティ)で『純愛ディソナンス』のエキストラ募集を行っているという情報がありました。

また、新しいエキストラ情報がでましたら追記していきますね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

『純愛ディソナンス』ロケ地の学校(高校)どこ?撮影場所や目撃情報も! Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん主演ドラマ『純愛ディソナンス』。 前半の第1部では「教師×生徒」のストーリーとなっています...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!