舞台

【夏の夜の夢】舞台2022ファンクラブ先行チケット倍率は?SixTONES髙地優吾出演

SixTONESの髙地優吾さんがジャニーズ事務所の公演以外の舞台に初出演します!

ファンクラブ先行で『夏の夜の夢』のチケット抽選がおこなわれますが、倍率が気になりますえ。

そこで今回は「【夏の夜の夢】舞台2022ファンクラブ先行チケット倍率は?SixTONES髙地優吾出演」と題して、2022年の舞台『夏の夜の夢』に関して、ファンクラブ先行チケット抽選の倍率はどれぐらいになるのか調べていきます。

【夏の夜の夢】舞台2022ファンクラブ先行チケット倍率は?

髙地優吾さんが出演する舞台『夏の夜の夢』のチケットは、SixTONESファンクラブ会員から先行で申し込み、抽選となります。

2022年5 月上旬では、SixTONESのファンクラブ会員数は約48万人で会員数を徐々に伸ばしてきていますね!

ただ、こちらのファンクラブ会員数は通し番号で会員番号が割り振られているので、途中で退会した人も含まれているわけです。

そして、SixTONESは6人ということでファンクラブ会員数に6で割った数字で、80,000人となるので、約8万人が舞台のチケットに応募したとしますね。

チケット当選倍率の計算方式は、

チケット総応募数÷総収容人数=当選倍率

となります。

東京:日生劇場
【日程】2022年9月6日(火)~9月28日(水)
【収容人数】1,330人×28回=37,240人

公演回数は28回あるので単純に計算すると、

ファンクラブ会員数(約80,000人)÷総収容人数(37,240人)=約2.1倍

という計算になりますが、その他の出演者の方のファンクラブ会員での応募もあるとい思うので、もう少し倍率は高くなりそうな感じがします。

当選倍率は予想なので、あくまで目安として考えてくださいね(^^)

【夏の夜の夢】舞台チケットを応募する狙い目の日程は?

やはり、抽選となると『夏の夜の夢』の舞台チケットを手に入れるのは大変そうです。

その中でねらい目の日程を見ていきましょう!

  • 2022年9月8日( 木 )
  • 9月13日( 火 )
  • 9月14日( 水 )
  • 9月27日( 火 )

だと思います。

少しでも当選できるようにねらい目の日程や当選確率を上げるコツはあるのでしょうか?

  1. 初日、千秋楽は倍率が高い。
  2. 平日の公演を狙う。
    (土日、祝日は予定が組みやすいので倍率が高い)
  3. 誕生日、記念日などのイベント日は避ける。

舞台初日や最終日は、どうしても集中してしまうので倍率が高くなる傾向にあります。

9月は祝日が2日ありますね。

金曜日もあまりおすすめはできません。

仕事をしている人は、週末の金曜日や週明けの月曜日には有給など休みを取って3連休にしたい人も多いでしょう。

また、記念日としては髙地優吾さんの誕生日は3月8日で、SixTONESの結成記念日は5月1日となるので、記念日にはかぶりませんね。


髙地優吾出演舞台『夏の夜の夢』当落結果!

SixTONESの髙地優吾さんが出演する舞台『夏の夜の夢』の当落結果については、当選発表がありしだい追記していきますね。

ファンクラブ会員のチケット先行抽選の当落が発表されて、その後カード枠や一般発売の案内があるかと思います。

ジャニーズ舞台のチケットは特定のクレジットカードを持っている人だけが、チケット抽選申し込みできるカード枠というものがあります。

手元にクレジットカードがなくてチャンスを逃してしまうことがないように、事前にクレジットカードは1枚用意しておきましょう!

\年会費永久無料で人気!/

まとめ

今回は「【夏の夜の夢】舞台2022ファンクラブ先行チケット倍率は?SixTONES髙地優吾出演」と題して、2022年の舞台『夏の夜の夢』に関して、ファンクラブ先行チケット抽選の倍率はどれぐらいになるのか調べていきました。

人気グループSixTONESの髙地優吾さんが出演するので、やっぱり倍率は高いですね。

一人でも多くのファンがチケット当選できることを祈っています!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

【夏の夜の夢】舞台2022チケット取り方と購入方法!SixTONES髙地優吾出演 SixTONESのの髙地優吾さんが出演する舞台が決まりました! シェイクスピアの名作である『夏の夜の夢』は、チケットを取ってぜひ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!