ドラマ

【僕かわ】地上波の放送地域は?関西,愛知,北海道,沖縄

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限(俺かわ)』のスピンオフドラマの放送が決定しました!

『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』として、なにわ男子の大橋和也さんが演じる、一ノ瀬圭が主人公です。

そんな、僕かわが地上波でも放送されるそうですが、放送地域が気になりますね。

そこで今回は「【僕かわ】地上波の放送地域は?関西,愛知,北海道,沖縄」と題して、『僕かわ』地上波での放送地域・放送日・放送時間をまとめていきます。

【僕かわ】地上波の放送地域は?関西,愛知,北海道,沖縄で視聴できる?

テレビ朝日の番組『テラサってる?』で『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』の特集が組まれます。

放送地域は、テレビ朝日が放送されている関東地方のみです。
(群馬県、栃木県、茨城県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県)

放送日時・放送時間は、2022年5月23日(月) 3:00 ~ 3:30となっています。

番組内容は、キュンキュンシーンの振り返りや『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』第1話がオンエアされますよ。

次週は別番組になっているので、『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?(僕かわ)』の第2話がいつ地上波で放送になるのかは不明です。

『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?(僕かわ)』放送地域外でも見る方法は?

『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?(僕かわ)』の放送地域外でどうしても見たい場合、ネット配信されるかもチェックしておきましょう!

動画配信サービスは、下記の2つがあります。

TVerでは見逃し配信をしていますが、2022年5月30日(月)2:30に終了する予定です。

それ以降は、TELASAで視聴できますよ♪

俺かわのスピンオフドラマ『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?(僕かわ)』は、動画配信サービス『TELASA(テラサ)』が独占配信しているコンテンツです。

今後、2話以降もTELASAで配信していくことになるでしょう!

僕かわについてSNSの感想

https://twitter.com/___l983O6/status/1528779778462842882

『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?(僕かわ)』を見た方たちは、とにかく「可愛い!」という感想が多かったですね。

なにわ男子の大橋和也さんは、人気急上昇中ですので今後のストーリー展開も見逃せませんね!

まとめ

今回は「【僕かわ】地上波の放送地域は?関西,愛知,北海道,沖縄」と題して、『僕かわ』地上波での放送地域・放送日・放送時間をまとめていきました。

第2話以降の『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?(僕かわ)』は、TELASA(テラサ)での配信となっています。

俺かわも見逃し配信しているので、一緒にチェックしてみましょう♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!