ドラマ

【俺の可愛いはもうすぐ消費期限】康介のネックレスブランドはどこ?

Hay!Say!JUMP山田涼介さん主演の『俺の可愛いはもうすぐ消費期限(俺かわ)』の第1話が放送されました!

森保莉子(鞘師里保)にフラれるシーンで、丸谷康介(山田涼介)が用意していたネックレスが話題になっていますね。

そこで今回は「【俺の可愛いはもうすぐ消費期限】康介のネックレスブランドはどこ?」と題して、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限(俺かわ)』で登場したネックレスのブランドについてどこの品物なのか調べていきたいと思います。

【俺の可愛いはもうすぐ消費期限】康介のネックレスブランドはどこ?

エンドロールのクレジットから推測すると、丸谷康介が森保莉子との1年記念日に彼女に用意していたネックレスはこちらになると思われます。

ブランド:STAR JEWELRY
商品名:Pt950 ネックレス EMBRACE KNOT

>>STAR JEWELRYの詳細はコチラ

プラチナ×ダイヤモンドをあしらったプラチナのおしゃれなネックレスですね。

ドラマ内では斜め上から映っていましたが特徴がいくつかあったので、STAR JEWELRYの『Pt950 ネックレス EMBRACE KNOT』のようです。

  • ゴールドのネックレスではない。
  • 曲線のフォルムでダイヤモンドのような輝きがあった。

さりげない小ぶりなモチーフが上品ですが存在感もありますね。

フォーマル・プライベート問わず着用できるデザインで、大切な人とのアニバーサリーや記念のギフトにもおすすめですよね。

【俺の可愛いはもうすぐ消費期限】康介が用意したネックレスが購入できるお店は?

丸谷康介が用意したネックレスブランド『STAR JEWELRY』は、楽天やAmazonにも取り扱いがあります。

丸谷康介が用意したネックレスはプラチナとダイアモンドがあしらってあるデザインなので、お値段が張りますが、シルバーネックレスなら手が届きそうですね!

同じSTAR JEWELRYブランドではあるので、似たようなものが欲しい方はチェックしてみてはいかかでしょうか?


【俺の可愛いはもうすぐ消費期限】康介が彼女に用意したネックレスについてネットの反応

素敵なネックレスを用意した丸谷康介でしたが、森保莉子が受け取らなかったことについて「私にそのネックレスください!」と放送直後にかなり話題となっていました。

こんなにかっこいい彼氏から素敵なプレゼントを用意されて断るなんて、現実だったらちょっと考えられませんよね…。

終盤の方では、森保莉子に「別れたい…」と言われてしまいます。

あらすじにもありましたが、仕事も恋もうまくいかなくなってしまった模様ですね。

これから真田和泉(芳根京子)との関係がどのようになっていくのか気になります!

まとめ

今回は「【俺の可愛いはもうすぐ消費期限】康介のネックレスブランドはどこ?」と題して、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限(俺かわ)』で登場したネックレスのブランドについてどこの品物なのか調べていきました。

エンドロールのクレジットから推測すると、丸谷康介が森保莉子との1年記念日に彼女に用意していたネックレスは、スタージュエリーのプラチナネックレスのようです。

ブランド:STAR JEWELRY
商品名:Pt950 ネックレス EMBRACE KNOT

その他にもスタージュエリーには、可愛くておしゃれなネックレスが数多く揃ってましたので見てみてくださいね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

【俺の可愛いはもうすぐ消費期限】見逃し配信/無料動画/再放送は?【俺の可愛いはもうすぐ消費期限】見逃し配信/無料動画/再放送は?と題して、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限(俺かわ)』の1話から最終回までの見逃し配信や無料動画、再放送はあるのかまとめています。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!