映画

ドラえもん映画2020「のび太の新恐竜」前売り券の特典や入場プレは?

こんにちは、サトミです♪

ドラえもんの映画の最新作が2020年3月から公開されることが決定しました!

2020年映画ドラえもんのタイトルは「のび太の新恐竜」です♪

情報が徐々に明らかになってくるので今から楽しみですね!

ドラえもんの映画を見るならいろんな特典やプレゼントが付いてくる前売り券の購入が絶対おすすめです!

そこで今回は「ドラえもん映画2020「のび太の新恐竜」前売り券の特典や入場プレは?」ということで、これから公開される映画のび太の新恐竜の前売り券の発売期間や前売券を買うことで付いてくる特典やグッズ、入場者プレゼントをまとめてみました。

ドラえもん映画2020「のび太の新恐竜」の前売り券発売期間はいつ?

今回の映画ドラえもん「のび太の新恐竜」は50周年記念作品&令和最初のドラえもん映画となりますので期待大ですね!

さて、映画ドラえもん「のび太の新恐竜」の前売券情報を調べて見ましたが公開日がまだ先ということもあり詳しい情報は出ていませんでした。

詳細が分かり次第こちらに追記させて頂きたいと思いますが、2019年の春に公開されたドラえもん映画「のび太の月面探査記」の公開日から今回の前売券の発売日を予想してみます!

前作の公開日は2019年3月1日(金)で前売券は2018年12月14日(金)から販売していました。

うなると約3ヶ月前からの販売となるので、2020年3月公開の映画ドラえもん「のび太の新恐竜」も公開3ヶ月前の12月13日頃からの販売になるのではないかと予想します。

ドラえもん映画2020「のび太の新恐竜」前売り券の特典は?

こちらもまだ前売券情報が出ていないので詳細が発表され次第追記していきます。

ドラえもんの映画では特典付きの前売券の購入方法は2つあります。

  • 劇場窓口
  • ローソン・ミニストップのLoppi

それぞれ特典と限定グッズの内容や価格が異なりますので注意してくださいね!

劇場窓口での購入

映画館窓口(劇場窓口)で前売券を購入すると一緒にもらえるプレゼントです。

映画ドラえもん「のび太の新恐竜」の前売券の種類はこちらになります。

  • 一般 1,400円
  • ジュニア 800円

※映画館によってジュニア券を買える年齢が異なります。

前作の「のび太の月面探査記」ではホンワカパッパ!うさ耳ドラというドラえもんの人形がプレゼントされていました。

蓄光タイプの人形で暗い所で光り、スイッチを付けても光ります。

最近は毎年ドラえもんの人形のプレゼントになっているので「のび太の新恐竜」をイメージしたドラえもん人形のプレゼントになりそうですね!

全国の映画館で合計10万名様限定です!

限定プレゼントですが前売券発売から約1週間ぐらいで特典の配布は終了していますので、前売券が発売されたらお早めに購入することをおすすめします!

ローソン・ミニストップのLoppiでの購入

コンビニの「ローソン」や「ミニストップ」の店頭に設置されているLoppiで購入申し込みをすると映画のチケットとLoppi限定のオリジナルグッズがもらえます。

こちらも前作の特典になりますが、セット内容は2種類あります。

映画の前売チケットはムビチケというカードになっていて映画館の座席指定は、事前にネットで座席指定するか当日に劇場で座席指定するようになっています。

Loppiで申し込んだ後はレジですぐに映画のチケット(ムビチケ)が受け取り可能となっています。

グッズの受け取りがチケット購入日にはできないので注意が必要です!

受け取り日は少し先になっているので忘れないようにしないといけませんね。

こちらは豪華なグッズが付いているのでお値段が約2,000円~4,000円と高めになっています。

ドラえもん映画2020「のび太の新恐竜」の入場者全員プレゼントは?


こちらは前売券の特典とは関係なく、映画を見た人全員がもらえるプレゼントになっています。

子供だけではなく大人もちゃんとプレゼントがもらえますよ♪

「のび太の月面探査記」ではウサギをモチーフにしたおもちゃで、うさぎみたいに前に進む仕掛けつきで可愛いですね!

まとめ

今回はドラえもん映画2020「のび太の新恐竜」前売り券の特典や入場プレは?」と題して2020年3月公開のドラえもん映画の前売券の発売日やプレゼント特典、映画館入場者プレゼントをご紹介させていただきました。

映画限定のグッズなので、これはぜひとも前売券を購入してゲットしたいですね!

ドラえもんの映画は子供から大人まで楽しめる映画となっているので今回も大ヒット間違いなしではないでしょうか♪

それでは今回はここまでにさせて頂きます。

最後までお読み頂きありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!