テレビ番組

【FNS歌謡祭2021冬】見逃し配信や動画の無料視聴方法は?再放送日程いつ?

フジテレビ系の大型音楽特番『FNS歌謡祭』!

「見逃してしまった!」とか「録画し忘れていた!」という方もいるかもしれませんね。

そこで今回は「【FNS歌謡祭2021冬】見逃し配信や動画の無料視聴方法は?再放送日程いつ?」と題して、『FNS歌謡祭2021冬』の見逃し配信動画は無料視聴できるのか?その方法と、再放送があるなら日程はいつなのかまとめていきたいと思います。

【FNS歌謡祭2021冬】見逃し配信や動画の無料視聴方法は?

現在、動画配信サービスで、FNS歌謡祭の見逃し動画配信をしているサイトはありません。

ほぼ全国の民放放送の見逃し配信している公式テレビポータル『TVer』でも、音楽番組の見逃し配信はあまりしていませんよね。

やはり音楽は著作権などが厳しいので、ネット配信がされにくいのだと感じます。

FNS歌謡祭は公式のツイッターアカウントがあります。

FNS歌謡祭に関連する情報を発信しているので、こちらも併せてチェックしてみるとよいですね。

Twitter:FNS歌謡祭【公式】

TVer

『TVer』は、民放テレビ局の約400番組が無料で視聴できる動画配信サービスです。

番組放送終了から配信が始まり、動画は約7日間見放題です。

見逃し配信が充実していて、ニュースや高校サッカーの地区大会までも配信しているんですよ。

TVerを見てみる!

【FNS歌謡祭2021冬】再放送日程はいつ?

今のところ再放送の日程は発表されていません。

過去にも再放送があったのか調べてみましたが、残念ながらありませんでした…。

その年に活躍されたアーティストが出演したり、音楽番組という特性を考えると再放送されるのは難しいかもしれません。

翌日のフジテレビ系の情報番組(めざましテレビなど)で、一部映像は流れると思われます。


【FNS歌謡祭2021冬】番組情報

番組名2021FNS歌謡祭
放送日時第1夜:12月1日(水)18:30~23:28
第2夜:12月8日(水)18:30~23:28
司会相葉雅紀、永島優美アナウンサー

今年活躍した豪華なアーティストによる、生放送のパフォーマンスは見逃せませんね!

まとめ

今回は「【FNS歌謡祭2021冬】見逃し配信や動画の無料視聴方法は?再放送日程いつ?」と題して、『FNS歌謡祭』の見逃し配信動画は無料視聴できるのか?その方法と、再放送があるなら日程はいつなのかまとめていきました。

残念ながら見逃してしまった場合、再度動画配信で視聴することは難しいようですね。

パンドラ、Dailymotion、9tsu、bilibiliなど海外動画サイトに掲載されている場合もありますが、ウイルス感染のリスクや違法なアップロードなので視聴はやめましょう。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)